• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。 よろしくお願いします。   学校の行事が週末にあり、代休で月曜日が休校。 人が少ない平日に子供がお休み、更には絶好の秋晴れ! せっかくなので子供を連れて遊びに行くことにしました。   子供の希望で『天王寺動物園』に行くことにしました… ママにも出来る害虫駆除 2022/09/28 08:00
  • 公務員と配達員で業界が違うけれど、どちらも同じようなクレーム。昼休みは、休憩時間。労働者に与えられた権利。休む時間だから、サボっているわけではない。それなのに、なんでクレームを入れるのか?あなたが、実害を被っているのか?他人に対して不寛容になっているよう... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/28 08:00
  • 今年の秋は豊作です!一通りのPVを見たり、まとめサイトなど調べて気になった作品をピックアップしてみた。どの作品の感想書くかは見てから決めてくスタイル。犯人の犯沢さん 機動戦士ガンダム 水星の魔女 後宮の烏モブサイコ100 Ⅲ 虫かぶり姫 アキバ冥土戦争 ジョジョ... マヨナカアニメ日記 2022/09/28 08:00
  • 本当に、今回の 介護支援専門員 の 更新研修 では、講師の先生の 言葉 や、グループワークで 事例検討 をした内容がとても 響 いて残っています   コロナ で面会も思うように出来ないし、 入退院 があっても、思うように面会が出来ません。 アセスメント の為に、退院許可がおりたら少しお会いできるく… ★・*The preci… 2022/09/28 06:49
  • 本日の一言:ドラレコを全国民に2個づつくらい配ればといいと思います。ニュース系■【全文・動画】安倍元首相「国葬」 菅前首相 追悼の辞 (NHKニュース)まだ見ていないので、後でダイジェストで見ようかと思います。とりあえず一時代が終わった感じがしますね。■くず餅「船橋屋」 社長の交通事故と暴言謝罪「心… ニュースまとめ仕様 2022/09/28 06:30
  • 人気ブログランキングこんばんは。遅くなりましたがリンドロ124回目の開催遊びに来てくださってありがとうございました。私は先日、チョピちゃんとPT組んで一緒に店内の案内をしていたのですが、同じボーイさんでも見ている景色は全然違いますかちゃんやキャストのみんな... リンドロブログ 2022/09/27 22:45
  • フリマアプリやハンドメイド販売アプリで物を売る場合、発送は避けて通れない作業。 メルカリだとメルカリ便、ヤフオクだとゆうパケットポストなどが用意されており、宛名の記入が不要の場合もあります。 ですが、特に小物を売っている […] Osatori Blog 2022/09/27 21:54
  • いつもありがとうございますm(_ _)m みなさん こんばんはー  今日も行ってきました ウォーキング まだまだ時速は戻ってきてませんがどんどん戻ってきました 今はリハビリですからゆっくり歩きます😊  さて本日からウォーキング前とあとの体重の変動も記録することにしました これはあとから載せるとして… うんまうんま パーティー 2022/09/27 21:42
  • 「BLOOMY’S」のショートケーキ缶 ショートケーキはクリームの甘さはちょうど良く、甘酸っぱいイチゴがアクセントになって美味しいです。結婚式場のシェフが作っているので味も抜群。 「BLOOMY’S」の感想 昨年テレビや […] The post 話題のショートケーキ缶が大宮でも!大宮「BLOOM… 主役のグルメ 2022/09/27 19:00
  • ローソンの店員さんがアバターになる日が! 働きやすく、ショッピングしやすい環境を目指してのこととか。「実際の店舗」を英語でbrick-and-mortar ,「労働者不足」を英語でlabor shortage。映画の世界 […] 恋する英語 2022/09/27 18:50
  • 古代から、健康効果があるとされ、重用されてきたハーブ。 私たちの取り扱うエコヴェーダの商品は、このハーブが基本となってつくられています。 もちろん、ハーブのことなんて知らなくても、その恩恵をうけることはできますが、 知っ […] The post フランキンセンス|髪を美しくするハーブ辞典|オーガ… KAMI LLC~ミニマ… 2022/09/27 18:08
  • 有料のCanva Proの無料お試し期間を安心して使用するために知っておくべき内容を紹介しています。自分には合わないと感じた場合に解約できるよう、契約前から解約手順を確認しておきましょう。この記事を参考にCanva Proの無料お試し期間をぜひ体験してください! Copyright © 2022 R… RakuV 2022/09/27 14:23
  • にほんブログ村👆応援ありがとう😊 願いを叶えた人は自分の願望に焦点を合わせ、願望を実現した感情を感じて、いい気分になっています。 感情 これを感じることが、願いを叶えるうえで一番大切なことです。 たくさんのお金を持っているときの、何者にも束縛されない「安心感」 パートナーと一緒に過ごすときの、「温か… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2022/09/27 12:21
  • 認知症だけの村「ランド・アルツハイマー村」は日本にもできる? 認知症だけの村「ランド・アルツハイマー村」は日本にもできる? 認知症の人だけが暮らす村? 国営の村全体が広大な施設 日本でやるなら過疎地域を丸々買い上げても… 半分はボランティア… しかも重度の人を受け入れる?? スーパーやレストラン…… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/09/27 08:30
  • 第12話(最終回)「抗う者たち」前回は2期のメインストーリーでもあった亡霊事件を経て、マリーローズコンビが身投げをしてしまう衝撃的なラストを迎えました。そんなシャドーハウス2期も今回で最終回。一言でいえば、3期へのヤル気を感じる最終回でした!👍また、前回気になっ... マヨナカアニメ日記 2022/09/27 08:15
  • 安倍元総理の銃撃事件から国葬までで、いろいろなことが露わになった。一番は、統一教会が国会議員を支援していたこと。選択的夫婦別姓に反対する国会議員は、統一教会の支援を受けていた人ではないの?保守と呼ばれ反韓国的だった人が、韓国由来の旧統一教会の支援を受けて... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/09/27 08:00
  • お仕事、学校、家事、皆様本当にお疲れさまです。日々の生活、ストレスも溜まるでしょうし、ひょっともするといろんな方の念や生き霊なんかも背負ってしまっているかもしれません。そんなとき、簡単に落とす方法があるんです。黒木さん(仮)に起きた不思議な話。黒木さんは旦那さんと2人のお子さんと4人で暮らしています… 怪談 たけとり話 2022/09/27 07:34
  • 本日の一言:今年は何の秋にしましょうかね。ニュース系■【随時更新】安倍元首相 「国葬」に伴う「弔問外交」始まる (NHKニュース)国際政治の常とはいえ、外交にこだわらず別に普通に弔問に来てもらうだけでもいいような気はするのですが。しよー。「みんなで岸田さんの品定めをするのかな?(';&#0… ニュースまとめ仕様 2022/09/27 06:30
  • 普段コンビニで悪気があってやっている訳ではない行動や、やっても自分に不利益がないからと、タバコのポイ捨てのような、迷惑行為をしてしまっていることはありませんか?今回はコンビニ店員が困る迷惑行為5選を紹介します。 コンビニの豆知識 2022/09/27 01:47
  • 毎年楽しみにしている、近所の田んぼの彼岸花。 今年は花も天気もベストのタイミングで見ることができた。まわりに誰もいないから、好きなように撮っても誰も写り込まない。     この花の密度を支える足元は想... ちびたの気まぐれ日記2 2022/09/26 22:36

投稿する場合はログインしてください