• 掲示板

参加された方、ご挨拶お願いします。

2016/04/25 18:11
けに
ご挨拶お願いします。
一人ひとり返信いたします。

今のお悩みも書いてくだされば
応えられる範囲でお応えします。

ハンドルネーム
今取り組んでいるモノ
それに関するお悩み
URL掲載も可能。
趣味や得意な事。

など書いてくださればお応えしやすいです。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/30 01:02
    初めまして、沖縄在住のおずです。
    色々なことを書いてる雑記ブログをやってます。
    よろしくお願いします。
  • 2016/05/30 14:14
    >>43
    ウェブマーケターさん、サークルへようこそ。

    メールマーケティングのスキルは
    企業や店舗をクライアントにできるので
    身に着けておくといいスキルですよね。

    いくつかのジャンルで展開して読者を持っていると
    営業の強いにもなるので頑張ってください。
  • 2016/05/30 14:21
    >>44
    Tomoさん、サークルへようこそ。

    サイトを見させていただきました。
    素敵なテンプレートですね。
    レスポンシブな感じも良いと思います。

    このテンプレートで
    ジャンルに特化したアドセンス用ブログを
    作ると報酬額も高くなると思いますよ。

    多ジャンルのサイトはアドセンス単価が
    低くなりがちなのでね。

    僕の知っているサイトで
    とある農作物系の育成サイト1つで
    月8万円の人がいますよ。
  • 2016/05/30 14:31
    >>45
    カッチン.comさん、サークルへようこそ。

    幾つかブログを展開されているようですね。

    率直な感想ですが。

    勿体ないですね。
    無料ブログでの運営が・・・。


    おそらく、無料ブログに予め設置されてあるアドセンスに
    数十%はクリックを持って行かれていると思います。

    コンテンツもある程度入っているし
    多展開しているのであれば

    ドメイン取得してちゃんとブログを
    立ち上げてみてはいかがでしょう。
  • 2016/05/30 14:41
    >>46
    あきさん、サークルへようこそ。

    1ブログをしっかり運営されてるんですね。

    アマゾンアソシエイトを利用されているようですが
    売り上げは上がっていますか?

    僕の仲間にモンスターハンターシリーズで
    毎回1000件以上の売り上げを
    上げている人がいます。

    それだけで数十万円です。

    その人のやり方は、
    ここでは言えませんが

    メルマガでは公開しています。

    妖怪ウォッチもやり方次第では
    ある程度可能だと思います。

    頑張ってくださいね。
  • 2016/05/30 14:42
    >>47
    ぽぃさん、サークルへようこそ。
    サイトを公開されていないのでどうも言えませんが。

    よろしくお願いします。
    頑張ってください。
  • 2016/05/30 14:44
    >>48
    タクさん、サークルへようこそ。

    投稿がなにか変なのですが?
    投稿先を間違えているのかと思います。

    頑張ってください。
  • 2016/05/30 14:52
    >>49
    がっしーさん、サークルへようこそ。

    株での利益すごいですね。

    僕も以前やっていましたが、
    20万円スタートで100万円ちょっと足らないくらいの利益で
    勝ち逃げしました。

    今はやっていません。

    その代り、完全複利運用の為替ファンドに投下しています。

    おかげで、50万円が3年ほどで110万円以上になりました。
    完全フリーなんでありがたいことです。

    株の実力があるのでしたら
    情報をメルマガで配信したりすれば良いかと思います。

    あとは、サイトアフィリをマスターすれば
    新たな収入源も確保できますね。
  • 2016/05/30 14:59
    >>50
    toaさん、サークルへようこそ。

    このブログ危険ですよ。

    アドセンスのアカウント削除されるかもです。
    第3者に申告されと確実にアカウント停止のやり方です。

    せっかくsonetブログ持っているのでしたら上手に使ってください。

    ソネットはトレンド系の記事にはアクセスが集まりやすいです。
    でもトレンドばかりの記事だとアフィリエイトとしては弱い。

    なので、時事ネタ2~3に商品紹介ネタ1の割合で投稿していくと
    面白いかと思います。

    あと、ソネットは被リンクサイトにも有効ですので
    他のブログのバックリンクに使ってみてください。
  • 2016/05/30 15:06
    >>51
    おずさん、サークルへようこそ。

    ホントに雑記ブログですね。

    僕も持っていますが、、、
    やっぱり、ブログによってジャンルが別れている方がいいですね。

    アドセンスするにしろ
    アフィリエイトするにしろ
    情報が纏まっている方が
    上位表示されやすいですね。

    頑張ってください。
  • 2016/05/30 19:12
    はじめまして
    takaと申します。
    アドセンス復帰組です。驚いたのがクリック単価の高さと
    クリック率悪さです。単価は3倍クリック率は1/10くらいでしょうか?
    もう15年くらい前の話です。
    当時は月に150万円でアカウント停止
    別アカウントで付き20万円でアカウント停止

    怒って止めました。上の数字は3か月間で達成ですから
    昔はSEOが簡単だったか、

    今は1カ月で5000円で悩んでいます。
    3か月で10万円ならと友人に見栄を切った手前、
    入る穴を探しているところです。
  • 2016/05/30 22:23
    >>61
    takaさん、サークルへようこそ。

    15年前の実績は凄いですね。
    でも、アカウント停止ということは何かしらの違反を犯したんでしょうね。


    昔はSEOは甘かったと聞いていますし、昔のようにやっていても
    今は上位に上げ辛いかと思います。

    takaさんのやっている被リンクの手法は今でも通用しますので
    そのままでも大丈夫だと思います。



    ですが、いくつか注意点があります。


    今運営されているseesaaブログはアドセンス貼っている感じですが。
    これ、危険ですよ。




    まずは、(スポンサードリンク)の表記をしないで掲載している点
    違反行為です。(チャットルームのサイトもです。)

    次に、無料ブログのコンテンツ量です。1記事の文字数が圧倒的に足りません。
    700~1000文字はないと警告されます。

    リンク先のサイト(チャットルーム)の方はコンテンツとして問題ないので
    運営していても問題ないと思います。広告上にスポンサードリンクとつければ。



    あと、


    もし、無料ブログとドメインサイトのアドセンスアカウントが同一だとしたら
    無料ブログが警告を受けてアカウント削除の可能性がありますので気を付けてくださいね。

    理由は上記のためです。


    クリック単価の高さは、fxや株に関して広告料が高くなっているので
    自ずと高くなります。

    クリック率の低さは、ネットを使う人がアドセンス広告というものを
    知りだしたからでしょうね。広告のサイズも見直してみるといいかと思います。


    ここは言っておきますが、
    昔ほど、fxや株のアドセンスは稼げている。と聞きませんので夢は見ない方がいいかと思います。

    最近の金融系サイトはデザイナーを入れて、
    きれいな作り込になっているのでお金かけないで
    金融系をするのは難しいと思います。

    長くなりましたが、改善とサイトの修正をされた方がいいと思います。
  • 2016/05/31 10:20
    きっちりと
    アドバイスありがとうございました。
    改善します。
  • 2016/05/31 11:02
    >>63
    アフィリエイターは皆さん試行錯誤して自分の方法を見つけています。

    takaさんも、新たなジャンルをやって見るのも良いかと思いますよ。

    がんばってください。
  • 2016/06/03 09:14
    東京の20代後半に差し掛かった無頓着女子chi_roro⊂((・x・))⊃です。
    東京タワーにこだわるブライダルのことから、食べログ、化粧品、旅行(海外メイン)でアップしていくつもりです♪
    アクセス数増えて、クリックも増えればいいなと思いながら書いています。
    ブログ→http://blog.livedoor.jp/chi_roro/
    初心者なので何かアドバイスいただければ幸いです。
  • 66ryo
    2016/06/04 03:57
    はじめましてryoです。

    今は芸能系の記事をブログに書いています。

    よろしくお願い致します。
  • 2016/06/04 17:44
    >>65
    無頓着女子chi_roro⊂((・x・))⊃さん、サークルへようこそ。
    ブログ拝見させていただきました。

    素敵なブログですね。
    結婚間近なんですね、おめでとうございます♪
    幸せそうな感じが受け取れてますよ。

    >>初心者なので何かアドバイスいただければ幸いです。

    どんなアドバイスが欲しいですか?
  • 2016/06/04 17:51
    >>66
    ryoさん、サークルへようこそ。
    ドメイン取得してトレンドアフィリをされてるんですね。

    よろしくお願いします。
  • 2016/06/21 10:10
    はじめまして、ユウジです。

    アドセンスを実践しています。

    記事作成は外注化出来てきたので、新たに情報発信ブログを立ち上げました。
    http://hatarakanaide.com/

    まだまだ始めたばかりなのでコンテンツもショボいですが、
    少しずつ更新していこうと思っています。

    よろしくお願いします。
  • 2016/06/24 23:46
    はじめまして!俳優技術の観点から、映画評論、演技の紹介、アート全般、人生・日常生活の気づきなどを軸に、毎日1記事、更新中です。
    アドセンス取得も視野に入れながら、ブログをスタートさせています。
    皆さん、宜しくお願い致します!

    http://tonymasaki.net/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください