• 掲示板

参加された方、ご挨拶お願いします。

2016/04/25 18:11
けに
ご挨拶お願いします。
一人ひとり返信いたします。

今のお悩みも書いてくだされば
応えられる範囲でお応えします。

ハンドルネーム
今取り組んでいるモノ
それに関するお悩み
URL掲載も可能。
趣味や得意な事。

など書いてくださればお応えしやすいです。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/07/04 03:47
  • 2016/07/26 17:53
    こんにちは

    furousyo109と申します。

    アドセンスを始めて4ヶ月目でようやく収益が9,000円を超えました!
    まだまだ稼げていないのですが、いろいろ勉強させてください!

    http://furousyo109.blog.fc2.com/
  • 2016/08/06 09:35
    はじめまして
    FXブログをやっています
    http://xmtrader.blog.jp/
    よろしくお願いします
  • 2016/08/07 09:57
    はじめまして。

    アフィリエイトは始めたばかりの初心者のsacchiです。

    ブログは複数持っていますが、やり方がイマイチ分からず、商材の選定から悪戦苦闘してます。

    主婦の在宅ワークや育児関連、生活雑貨などを中心に紹介していきたいと思っているのですが、なかなか難しくて悩んでます。

    よろしくお願いします。

    http://2boyskosodate.seesaa.net/?from_sp

    http://fanblogs.jp/2boyskosodate/

    http://blog.livedoor.jp/sachi1006-sachi1006/

    最後のライブドアブログはまだ始めたばかりです。
  • 2016/08/20 14:26
  • 2016/09/09 22:39
    初めまして!
    今日から参加しましたミカヅキさんと言います。
    実際にネットで稼ぐ事ができるのかチャレンジしつつブログにアップしていこうと思っています。
    よろしくお願いします。

    http://mika1045.iiblog.jp/
  • 2016/09/20 01:31
    はじめまして、takuuです。 この三連休を利用してサイト立ち上げました。わたしはアドセンスで収益あげたいと考えてます。普段は営業しながらになりますが、チョコチョコ投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    好きな言葉は、やる前から出来ないというな。
    やるならトコトンやる!!
    よろしくです。
  • 2016/09/23 02:18
    初めまして、カミルと申します。

    ブログでお小遣いを稼ぎたくてgoogleアドセンスブログを始めました。

    ブログもアドセンスも、超初心者です。
    人に向けて文章を発信することも、もちろん初めてです。
    googleアドセンスに対するコツだとかやり方とかそんなに分かっていません(汗)
    具体的なアクセスアップの方法とかは後々にやるとして、当面は記事を100まで伸ばすことを目標にやってます。
    今は収益よりも、定期的に記事をアップしていく事に慣れようと思っています。

    アドセンスに向いたジャンルというのもあると思うのですが、長くブログを続けれそうな「パパの子育て」というテーマのブログを書いています。

    このブログが100記事に達したら、次は自分の趣味を掘り下げた、もしくはこれからやってみたい趣味をテーマにしたアドセンスブログを作ろうと思っています。

    今の趣味→サッカー。ガンダム。ゲーム。ロードバイク。アウトドアキャンプ。

    これからしたい趣味→Nゲージ。男の料理。熱帯魚。ラジコン。

    ここのサークルで色々とアドセンスについて勉強したいと思って入会しました。

    よろしくお願いします。


    大阪子育てブログ!~遊び人がイクメン王になるまで~

    http://www.kamiruikumenou.net/
  • 2016/09/23 06:51
    初めまして!
    FXって怖いイメージありませんか?私はある投資方法に出会い3ヶ月前から実践しています。年利20パーセントくらいのリターンが見込めてきまきた。その投資法を私の取引実績とともに分かりやすく解説していますので是非寄ってみてください。
    http://fanblogs.jp/masabou/
  • 2016/09/23 17:08
    初めまして、wahooといいます。
    アフィリエイトを始めて、3ヶ月くらいになります。
    なかなか、成果が出ないですが、少しずつ継続しています。
    よろしくお願いします。

    http://wahoo1205.link/
    http://rentalserver.wahoo1205.link/
  • 2016/10/04 21:55
    ハワイ移住を夢見るサラリーマンがネット副業でお金を稼ぐブログを書いてます☆
    よろしくお願いします!

    ・サラリーマンハワイ移住の夢を見て
    http://salarymanhawaii.com/
  • 2016/10/05 09:30
    はじめまして、nanashikoと申します。
    漠然とした知識しかなく始めたアフィリエイトですが、やっといろいろとわかってきました。
    分かってきた中でアドセンスの申請をしたいと思うようになり、ただいま独自ドメインを取得しサイト制作に取り掛かっております。
    無料ブログでは申請できないことすら知らなかったぐらいで…何もかも行きつ戻りつしている感じです。
    夢は二人の息子を大学まで入れる資金を稼ぐこと。

    どうぞよろしくお願いします。
  • 2016/10/09 10:24
    はじめまして。トシと言います。

    アドセンスは始めたばかりです。主に旅行と食べ物に関するブログを書いてます。
    まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!
    http://www.maxtoshimax.net
  • 2016/10/16 09:29
    はじめまして☆よろしくお願いします

    ブログ投稿しました☆アマゾンプライムのオススメすぎる理由5つ🎵
    http://keisyuke-blogyakkyoku.xyz/Amazon%E3%81%AF%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8C%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%82%AA%E3%83%88%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%95%E3%81%A4

    けいしゅけのブログ薬局 情報館
    http://keisyuke-blogyakkyoku.xyz/
    相互リンクも大募集してます。
  • 2016/10/17 21:34
    こんばんは

    ブログはじめて7か月です。

    ちょっとづつ勉強していこうと思います
  • 2016/11/09 23:51
    【はまおか】と申します。
    元銀行員であったことから、若手サラリーマンに向けて、
    マネー講座ブログやっています。

    http://hamaoka.xsrv.jp/

    よろしくお願いします。
  • 2016/11/11 01:24
    はじめまして!
    ペットの猫(とらさん)の平和な日常や飼い方、特長、あるある?などを配信しています!
    猫好きペット好きはもちろん、ペットを飼いたいと思ってる方、飼えないけど癒しが欲しい方いろんな方のちょっとした癒しのアイテムになれれば幸いです。

    暇なときなどちょっと覗いてみてくださいね。
    どうぞ宜しくお願い致します(._.)

    【ブログ名】おーいネコさーんこっち向いて~
    【ブログURL】http://nekosa-n.com
  • 2016/11/23 17:32
    初めましてアフェリエイト素人です

    ブログで素人がスタートから何日で1万円の収益を達成できるのか?

    というのを実施しています

    皆様ご指導よろしくおねがいします

    http://fanblogs.jp/monsan08/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください