• ブロトピ

はてなブログの更新報告♪

2018/07/28 15:47
Mignon
はてなブログを更新したら、紹介してくださいね。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • エイプリルフールですが、今日は本当の話をします。 それは何年も前の事でした。 歩いてると道に赤い丸いものが落ちてい ました。 あれ~?子供がスーパーボールで遊んでて無くしちゃったのかな~ とか思ったのです。 しかし徐々に近づいて見ると、ちょいと違う質感であることが判っ てきました。覗き込むと表面に… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/04/01 22:47
  • 更年期に太る 昔と同じ生活をしているのに、いつの間にか二の腕やおなか回りが太くなって去年の服が入らない・・・」なんてことはありませんか? 「更年期太り」という言葉がありますが、更年期に太りやすくなることはあるのでしょうか? 更年期を迎えた女性は、ホルモンバランスが乱れることで、心と身体に大きな変化… トクさんのサプリ減量術ブ… 2021/04/01 17:13
  • 認知症 電車にはねられ死亡、高額賠償請求 逆転無罪 最高裁 判決 認知症電車にはねられ死亡、高額賠償請求 逆転無罪最高裁判決 認知症高齢者が電車にひかれて高額請求?どんな事件? 2007年の事故 ■一審は「家族に過失」と高額賠償の判決 ケアマネ介護福祉士的には駅員さんの過失が問われないのか? ■二… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2021/04/01 08:30
  • 前回の記事にて選手名鑑買ったので読み込んでみます。という話をしました。 rayson89.hatenablog.com やっぱりコロナが多少でも落ち着いてくるのかどうか?その辺で戦力変動が出てしまうと見るほうも困ってしまいますが・・・ まずは無事にシーズンが始まって、 ワールドシリーズ まで無事に… SK’s memodia… 2021/03/31 21:48
  • キャンプの醍醐味といえば焚き火です。 最近のキャンプ場では直火NGな所がほとんどなので『焚火台』が必要になります。 その焚火台は色々なブランドから様々な価格で販売されており、選ぶのが楽しくもあり悩ましくもあります。 数ある中でAMAZONや楽天でよく見かけて類似品のとても多い「コンパクト焚火台」を… 強欲男は身をやつす 2021/03/31 21:16
  • 3月も終わりますね、1年の4分の1が終わりますね^^; 外は桜が満開でお花見もしたいけど コロナが絶好調になってきました。 大阪は蔓延防止策という略称でまんぼうを出すそうです。 東京より多いので出してどうなるかはわからないもんです。 コロナで色々不安なのでブログとYouTubeをはじめましたが 3月… こはおじさんの色々日記 2021/03/31 20:22
  • かなーり昔のなつかしセーラーマーズです。 古いカメラなので バトルアスリーテス大運動会 や トップをねらえ! と同じく画質悪いです…。 セーラーマーズ コスプレを始めたわりと初期の頃ですね。 衣装デザイン的にはトリカラー&ブーツのムーンのほうが好きだったんですが、 キャラ的に セーラー戦士 のなか… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/03/31 20:14
  • 高知記念病院看護師が 認知症 患者の裸を撮影。LINEで流出 高知記念病院看護師が認知症患者の裸を撮影。LINEで流出 高知県小内記念病院の看護師が同僚へ認知症患者の裸をLINE撮影、流出。 事件の概要 ネット上の反応 減給処分や出勤停止じゃあ足りない?免許はく奪が相応? 失墜行為でも免許が無くな… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2021/03/31 08:30
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。   いよいよ桜も満開! 誘われるような陽気に、ついついあてもなく散歩に出かけたのですが、近くの公園には早くも蝶々の姿がヒラヒラ!   桜をそっちのけで蝶々を追いかけることに・・・   こんな時に役立つの… ママにも出来る害虫駆除 2021/03/31 07:00
  •   今日はもう1つの体前屈である「立体体前屈」のほうです。と言っても完全に前屈してしまうと後頭部しか写らないので途中です。 立体体前屈   昨日の座位体前屈と違って立体体前屈のほうは大人になってからも時たまやることがありそうに思います。。 ちょっと体をほぐしたいとか、大きいものを運びたいとか… 立… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/03/30 19:32
  • 先週の水曜日になるのですが、奥さんがひすいを連れて モフモフお花見パーティをしてきたようです モンスターボールに捕まったみたいですね笑 僕はこの日仕事だったのでこはくは家でお留守番でした。 今回遊んだのはスカイ君とむぎ君のロップコンビです(⌒▽⌒) 僕はどっちがどっちかわかりません笑 なのでYouT… こはおじさんの色々日記 2021/03/29 19:31
  • 座位体前屈をやってみました。 前にいつやったか忘れるくらい久しぶりです。 脚に頭は着いたので、普通に日常生活をしていれば体の柔らかさはそれほど落ちないみたいです。 レオタードで体前屈  誰しも小学校~高校くらいまでは学校での体育の授業で必ず準備体操でやるわけですが 大学や短大で体育があればやるもの… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/03/29 18:44
  • VIOライン処理40代以上。3年で6倍に増加。騙されないで! VIOライン処理40代以上。3年で6倍に増加。騙されないで! デリケートなゾーンを脱毛する人は多い アンダーヘアの脱毛率は眉より高い!  40歳以降で老後のためにアンダーヘアを脱毛しに行くって? 確かにアンダーヘアがあると不衛生になりや… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2021/03/29 08:30
  • 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。 よろしくお願いします。   さて、今週末は 旦那さんの誕生日 だったんです。   せっかくなので奮発して美味しい物を食べに行こう!ということになり、子供たちに留守番を頼んで高層階にあるレストランへ行ってきました。   最高の景… ママにも出来る害虫駆除 2021/03/29 07:00
  • ネットの国際関係界隈で噂の台湾のパイナップルを手に入れました。 台湾パイナップル  先月最初に販売した時は売り切れ続出だったようですが、 一段落したのか普通に購入できました。400円台。 まだ食べてないですが、芯まで食べられて、喉がイガイガする感じも無いそうですので食べてみる価値あると思います。 … 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/03/28 21:02
  • 今回は、男性の薄毛・抜け毛の原因と対策について書いてみたいと思います。 最後までお読み頂けるとありがたいです。 どうして薄毛・抜け毛が起こるの? 日本人男性の3人に1人は薄毛を気にしているといわれています。 近年は、女性の薄毛の悩みも増加する傾向にあります。 背景には、ホルモンの影響、遺伝的要素、… トクさんの自動売買(EA… 2021/03/28 18:43
  • 国内で8600万人も利用しているLINEですが,ニュースでは中国からのアクセスが発生(少なくとも32回のアクセス)した・・・つまり、情報は抜かれていたということです。   特に、日本はLINEを使っての行政サービスを行っていたので、これって、大問題ですね。 住民票関係の申請などもLINEでしていた… 星みるみち 2021/03/28 11:29
  • コロナでなくとも疲弊している介護職員を国が鬱メンタルサポート? コロナでなくとも疲弊している介護職員を国が鬱メンタルサポート? 国がコロナ対策につかれている介護職員をメンタルケアだって? ● 欠勤・遅刻・早退が増える    ● 表情に活気がなく、動作にも元気がない (あるいはその逆) ● 仕事のミ… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2021/03/28 08:30
  • 首里城 の続きです。 今度は内側の「西のアザナ」付近です。 西のアザナ付近にあるガジュマル 西のアザナ付近は多種多数の植樹がされており、まるで自然公園のようでした。 そしてやっぱり自撮りしておく… で、これが西のアザナかぁ~と思っていたら、ここはまだ西のアザナへ向かう途中の広場だったんですね。 「… 着ぐるみ作家島風榛名の活… 2021/03/27 21:21
  • 現在使用しているチェアはゆったり座れるタイプで座り心地はとても良いのですが、作業する際には少々使いにくい。 そこで作業用の椅子として ヌメ革の ハンティングチェア を購入しました。 このチェアがソロキャンに最高すぎたのでご紹介します。   現在のキャンプチェア 商品紹介 実際にキャンプで使ってみた… 強欲男は身をやつす 2021/03/27 20:58

投稿する場合はログインしてください