• ブロトピ

はてなブログの更新報告♪

2018/07/28 15:47
Mignon
はてなブログを更新したら、紹介してくださいね。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • アンナドンナ エブリ カラートリートメント 前回使用したのは、レッドです。 mignon55.hatenablog.com   レッドが良かったので、今回は ブルー を買ってみました。    手に取ってみると、こんな色です。 使ってみると、元の髪がブラウンなので、ブルーにはなりません。 ほんのり黒… ミニョン☆の備忘録 2019/06/29 06:57
  • こんばんは。 masa です。 G20 で来日、 トランプ大統領 を乗せた ボーイング747 -200が26日夕方、伊丹に着きました。 じつは、伊丹に来るとは知らなかったので、家でのんびりしていました。 ニュースで知って、行けばよかったと後悔"(-""-)"   どうしても一目見たいので、今日、2… M's.work 2019/06/29 02:02
  • こんばんは、グリカメラです💁‍♂️   今日は当ブログの運営についてちょろっとお話します☺️   このブログは私グリカメラが1人で運営しています。 月曜日以外は毎日更新をしているわけですが、なんやかんや5ヶ月目となりました。 記事数も約130記事と短めの内容ではありますが、よくほぼ毎日書いてるなと… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/06/29 01:45
  • 今週のお題 「2019年上半期」 上半期は自身最低最悪の半期でしたね。 こうやってブログをやっているものの、いろいろつらくて発散する1つの手段としてブログを始めたようなもので。。。 この半期どんなことがあったのか? と、いうことで 以降、ボヤキですw 後厄だし・・・ 収入は減ったし・・・ メタボ検… SK’s memodia… 2019/06/29 01:32
  • 今日、 高島忠夫 さんが88才で老衰で亡くなられたというニュースが入ってきましたね。 ご冥福をお祈りします。 高島忠夫 さんというと私の場合思い出すのはやっぱりコレですね↓ アメリカ横断ウルトラクイズとは 編集 日本テレビ 系列で年に一回放映していたクイズ番組。 高島忠夫 をスタジオキャスター、 … SK’s memodia… 2019/06/29 00:23
  • どうもすまいる( @smile_120family )です 《男性の育休義務化》とネットやニュースで盛り上がってます! 1度は耳にしたことありますよね 個人的には《男性の育休義務化》に賛成です 特に産褥期の女性のケアという観点からすれば必要不可欠でしょう そんな《男性の育休義務化》について個人的な… 建売と家族 2019/06/28 08:00
  • こんばんは、グリカメラです😡   温帯低気圧さんが台風になってしもうた と言うても小さいけど。   でもさ、日曜日に予定してた天文部でのお遊びが中止になっちゃったよ😭 なんのためにバイト休んだの…   バンジージャンプやアスレチックやりに行く予定でして、果てしなく楽しみにしてたんです😑 なのに日曜… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/06/28 01:10
  • こんばんは。 masa です。 今日は 阪神 地方もしっかりと雨が降りました。  昨日までのト レーニン グで疲れが出ているようなので無理せずに休むことにしました。 今月の目標走行距離も気になるところですが、明日以降に頑張ろうと思います。   しかし、加齢のせいなのか、はたまた糖質過多なのか異様に… M's.work 2019/06/28 00:48
  • 最近 プロ野球 関連の映画というと何があるんだろう? 10年ちょい前の話、ブログをやってて野球話や メジャーリーグ どうこうという話を記事に書いていて ある日、うちのブログ宛に映画関連の方からこの映画を紹介してくれませんか?というオファーがありまして 野球 ドキュメンタリー映画 を見させてもらいま… SK’s memodia… 2019/06/28 00:01
  • こんばんは、グリカメラです😦   今日は数日前にインスタのDMへやってきた副業案内を受けてみました🤫   今どきインスタやTwitterでこういう勧誘多いですよねー 私自身もそんな感じで、ちょろっと他のことに手を出してた時期もありました😅   では今回来たのはどういうものか!!   話をグループ電… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/06/27 02:59
  • こんばんは。 masa です。 すっかり遅くなってしまいました。 近畿地方 も梅雨入りしました。 暫くぐずついた天気になりそうです。 目標の月間200キロは何としても達成したいと思っていますが、外ランでの達成は微妙かもしれません。   今日もジムで一人黙々と筋トレに励みました。 やっぱり筋トレは楽… M's.work 2019/06/27 01:42
  • ネタにちょっと迷っておりましたが・・・ そういえば・・・忘れておりました。 MLB オールスター決選投票開始でございますな^^ さっそく、今日の分投票終了。 6/27 投票 クリーブランド 開催なので サンタナ と昨年まで在籍ブラントリーには投票しました。 あとはペンス!入らんかなぁ・・・ 28日… SK’s memodia… 2019/06/27 01:07
  • お題「マイブーム」 //   「えー? 普通の子だと思うけどなぁ」   ソフィアは首を傾げる。   「頬っぺに太陽と三日月のマークがある子は普通じゃないわ」     「たしかに普通じゃないけど、何か心当りが?」   「実は、マセルくんやバンたちが ベオグラード 遺跡で遊んでいる間、空に凄い物を見つ… oyayubiSANのブ… 2019/06/26 21:34
  • こんばんは、グリカメラです💁‍♂️   今日は友達と京都へぶらり旅へ! ほんとは滋賀行く予定だったんですよ… 琵琶湖テラス🥺   絶賛休業期間🤣   道中で気づけたのでまだよかったけど、目的地失ってとりあえず京都に辿り着きました。   なにしよーてポカーンて2人して調べて🙄   結局嵐山行って来ま… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/06/26 01:30
  • こんばんは。 masa です。 今日も晴れ渡り暑い一日でした。 明後日くらいから雨の予報。 ようやく梅雨入りでしょうか。 九州では水不足が心配されていますね。 恵みの雨になればと思います。 でも、災害級の ゲリラ豪雨 は勘弁してほしいものです。   今日は、ジムもやっていますので、早めにジム入り、… M's.work 2019/06/26 01:05
  • 高校野球 北北海道大会で 初球、 打撃妨害 で出塁 ↓ これも初球、ファーストライナーでランナー戻れず ダブルプレー 2アウト ↓ ここも初球、内野フライで3アウト ということがあったそうです。 これ 最初の 打撃妨害 を1球として数えるかどうか? 野球規則には明記していないそうで 記録員次第で決… SK’s memodia… 2019/06/26 00:58
  • 娘ももうすぐ11か月になろうとしております どうもすまいる( @smile_120family )です みなさん毎日を楽しんでますか? 人生は一度きり!楽しまないと損ですよ! 子育てと戸建住宅 騒音とは無縁になる 収納スペースが増える 今後の育児と戸建住宅の楽しみ方 ウッドデッキが欲しい 庭作り … 建売と家族 2019/06/25 17:19
  • こんばんは。 masa です。 すっかり夏空。 入道雲 がもくもくと大きくなっていました。 梅雨がやってこない関西地方です。   今日はジムは休館日。 私も昨日の疲れが残っていてとても走る気持ちになれずに家でのんびりしています。 あんなスローペースでも3時間30分もやれば、かなりのダメージがあるの… M's.work 2019/06/24 23:07
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   うつ病 が良くなったので仕事に就こうと思い少し前から就職活動中です。 合わせて読んでみてください☆ www.rococoro.xyz 最初はフルタイムで働くのはきついかなと感じ、家の近くの勤務時間が6時間程度のところに面接にいきました。   合わせて読… Roco&Cor… 2019/06/24 19:00
  • 6/22(日本時間) MLB オールスター投票完了しました。 アメリ カ 東部時間で21日PM4:00までの期限だったので日本時間だと22日のAM5:00までが一次投票の期限でした。 6/22 投票 とはいえ、オオタニサンは落選…とはいえすでに ホームランダービー への期待が高まっているらしいです… SK’s memodia… 2019/06/24 00:31

投稿する場合はログインしてください