• ブロトピ

はてなブログの更新報告♪

2018/07/28 15:47
Mignon
はてなブログを更新したら、紹介してくださいね。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お題「マイブーム」 //   急にやってきた重い話を受け止めきれず、 バレッタ は押し黙る。   「ソウル病って言って。あと五年もしないで死んでしまうんです。薬も治し方もよく分からないらしくって」   「そ、そうなんだ」   バレッタ には慰める言葉も見つからない。   すでに二十歳まで生きること… oyayubiSANのブ… 2019/07/03 10:30
  • こんばんは、グリカメラです😀   真昼間のお風呂は至福の時間です☺️   ちょっとぬるめでお湯を入れ、バスクリンを入れ、窓をあけて心地よい風に当たりながらのほほーーん   最高に気持ちいい時間🥰   何も考えずに無でぼーとしたり、色々と考え事したりとその時によって違いますが、毎度長々と入ってしまい… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/07/03 00:51
  •   こんばんは。 masa です。 今日も客先の安全大会と総会に出席。 どこも同じですが椅子に座ってひたすら話を聞いているだけですがとにかく眠いしケツが痛い(>_ きょうも、話の半分以上は寝ていて何も聞いていませんでした。 そして、大会が終わって、次は総会。 総会という名の飲み会です。 例によって… M's.work 2019/07/03 00:39
  • はじめに 本記事ではFIDO(U2F)のセキュリティキー交換の至った経緯と実際の交換手順をまとめています。セキュリティキー交換手順から読まれる場合は 交換手順 へお進みください。 なお、FIDOについては本ブログでも紹介しています。 パスワードに代わるもの(FIDO) - 家studyをつづって … 家studyをつづって 2019/07/03 00:21
  • まさかの、 熱中症 になりました。 梅雨で天候が不安定な時期、お元気でお過ごしでしょうか?   私は 熱中症 を経験しました。 義母宅の片づけを、風通しの悪い車庫や屋外(庭)でしていました。 朝から夕方まで(お昼休憩は取ったものの)、暑い中頑張りました。   その後、 熱中症 の症状が出ました。 … ミニョン☆の備忘録 2019/07/02 20:52
  • はてなブログ を始めてから1カ月経とうとしております。 6月3日から始めて総記事数は70ですが、他所でやってた記事が少なめだったのでそれをインポートしていて はてなブログ 始めてから記事作ったのは46記事。 ひと月でこれだけ書いたのも久々のこと。 ブログは2005年から ハンゲーム のゲームブログ… SK’s memodia… 2019/07/02 18:09
  • セレキノンは、胃腸の働きを整える薬として使われてきた処方箋薬です。 最近では、「セレキノンS」としてドラッグストアで購入できる市販薬になっています。 医療用では「セレキノン」、市販薬としては「セレキノンS」という名前です […] わかりやすい薬の解説 2019/07/02 14:53
  • 梅雨明けが待ち遠しい!どうもすまいる( @smile_120family )です 6月が終わりましたね~💦 あっという間に2019年も折り返し❗️ そんな折り返しの記念に、初めての振り返りをやってみたいと思います 自己満足の塊の文章になるので興味のない方は前の画面に戻って下さい。笑 アクセス解析か… 建売と家族 2019/07/02 12:00
  • こんばんは、グリカメラです😼   今日は西尾の抹茶のお酒飲みました🍵 12%とのことで、、ワタシニハツヨスギル てことで抹茶だし牛乳で割ることにしました✨   お味はどえりゃーうみゃー🥰 抹茶オーレじゃん!! 大好物じゃん🤩   買って正解でした! ちびちび飲んでいく予定です😤   やはり西尾の抹… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/07/01 23:51
  • こんばんは。 masa です。 ジム退会直前の6月29日、最後のInBodyの測定を行いました。   前回、6月13日、どれくらいの変化が出たのか楽しみです。  で、結果は・・・。   前々回5月9日 www.sub4masa.work    前回、6月13日 www.sub4masa.work … M's.work 2019/07/01 23:35
  • 年取ったから衰える・衰えた体の部分ってあると思うんです、当たり前の話で言えば。 シワとかねぇ、たるみとかねぇ、骨密度とかねぇ・・・ あと、縮まってるんですよ。体のある部分が、 アレのサイズとかねぇ・・・ アソコのサイズですよ、ハイ。 足のサイズですよ。 変な想像してませんか?w なんか古くさい表現… SK’s memodia… 2019/07/01 18:54
  • // お題「わたしの黒歴史」 www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com   www.oyayubisan.com www.oyayubisan.com… oyayubiSANのブ… 2019/07/01 17:00
  • こんばんは、グリカメラです☝️   今日は、予定していた天文部のバンジージャンプが消えたためひまーしてるつもりでした。   でもそれではもったいないと考えフッ軽🕺   朝はイオンに服を買いに行き、お昼からは友達とラーメンを食べに行きーの海でポトレしてました🤗   煮干のつけ麺🍜 & チャーシュー丼… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/07/01 00:46
  • こんばんは。 masa です。 早いもので今日で6月も終わり、1年の半分が過ぎ去ろうとしています。 おかげさまでこの半年間も大きな病気、怪我をすることもなく快適に毎日が過ごせました。 残り半年も身体に気をつけながらも、できるだけストイックに鍛えていきたいと思います。 今日は、最後のジム。 しかし、… M's.work 2019/06/30 23:29
  • お題「わたしの記念日」 オーライ! よく輪ゴムを歯の間に挟んで遊ぶoyayubiSAN です。   ところでみなさん。    ポ テ ト 食 べ 放 題  例のかげてぃくんと行きました。   フリータイムが終わるまで食べ放題だ! 味は10種類だ! 塩 のり塩 チーズ コンソメ 梅 かつお タコヤキ… oyayubiSANのブ… 2019/06/30 10:30
  •   こんばんは。 masa です。 昨日に続き、 エアフォース・ワン の話から。 今日閉幕の G20 に合わせて エアフォース・ワン の出発を見届けたいとの思いから、今日も 伊丹空港 へ。 昨日と同じ場所へ向かう。   www.sub4masa.work   今日出発ということと、土曜日ということ… M's.work 2019/06/30 02:13
  • こんばんは、グリカメラです😐   GReeeeNのLIVEで東京に行く予定でした☺️   が、なんでやねん!! 一緒に行く予定だった友達が行けなくなる事件発生🤯   もうチケット買ってもうたがな… 1枚8000円のチケットが宙ぶらりん状態   また、このチケットのお金を私が先に全額出してるからまた… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/06/30 01:34
  • こんにちわ。 コロンボです。 さて、しばらく映画を観ていなかったら、頭の中でずんずんと映画欲求が膨らんで来ました。なんか映画がぼくの精神安定剤のようなものなのかもしれません(^-^; で、どんな映画が観たいかなって考えた時に、アクションやハートフルなどではなく、静かでどこか不思議な映画が観たいって… コーヒーを飲もう☕ 2019/06/29 23:39
  • 前記事で「2019年上半期、今年も折り返し」のお題でしたが MLB メジャーリーグ も162試合中ほとんどのチームが76~83試合消化、日本試合があった マリナーズ は消化進んで85試合終わってますね。 ほぼシーズン半分終わって順位表にらんでみると、驚くことがいくつか・・・振り返ってみますか。 6… SK’s memodia… 2019/06/29 19:43
  • // 今週のお題 「2019年上半期」 今週のゲーム実況はこちら!   ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記 oyayubiSANのブ… 2019/06/29 10:30

投稿する場合はログインしてください