• ブロトピ

はてなブログの更新報告♪

2018/07/28 15:47
Mignon
はてなブログを更新したら、紹介してくださいね。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • //   ディズニー ピクサー を見たいけど、いったい何を見たらいいのか!? そんな迷える子羊ちゃんの疑問に答えるそんな記事。   さぁ、何を見たいか決断するのだ! #「迷い」と「決断」 Sponsored by イーアイデム オーライ! コーラを飲むとお腹がギュルギュル鳴ってスッキリするoyay… oyayubiSANのブ… 2019/05/26 10:30
  • こんばんは、グリカメラです💆‍♂️   まず初めにですが1点恥ずかしいミスをしていたようでして😅   こんばんわてこれまで書いてたんですけど、こんばんはが正しいですね… 素で間違えていました🤦‍♂️   簡易をかんえきと読んでたりしたバカなので😱 漢字とか国語系苦手なんです。 これからもきっと誤字… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/05/25 01:54
  • 日よけのアームカバー 今使っているアームカバー 昨年のをアップしてなかったので、紹介します。 猫好きさんに受けそう 多分100均で買ったと思います。 猫の商品は多いですね。 猫好きさん向きです♪ 可愛くて癒されます。🐱💗     ミニョン☆の備忘録 2019/05/24 07:37
  • こんばんわ、グリカメラです🤓   お昼に起きたと思えば、やることがなかなか進まずぐーたら生活😑 まだ大学生だこりゃ、、   今だからできる1日の過ごし方です😤 でも、時間は有限。 時間があるからこそやりたいことをせねば!!   心の中ではそう思ってますよ😂   明日は今日よりもいい一日にしよう! … 初心者でも稼げるFX自動… 2019/05/23 23:47
  • 暑くなりましたね。 皮膚の弱い私がこういう時期に欠かせないのが、 アームカバー です。 100均でも1シーズンくらいは持つので、わりと買っています。   内側がメッシュになっていて、涼しいです。   今回はりすさんで、可愛いです。 アームカバー アームカバーは日よけが目的ですが、クーラーで冷えすぎ… ミニョン☆の備忘録 2019/05/23 20:00
  • こんばんわ、グリカメラです😦   内定が昨日出たわけですが、内定承諾書の兼ね合いもありほぼ就活を終えました。 なので、一気に予定が消えたので…   今日はバラを撮りに行ってきました✨     ちょっと行くのが遅かった😅 これからのバラもありましたが、枯れてきてるものが多かったです。   でも綺麗だ… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/05/22 22:43
  • 認知症 とは あなたは、最近、こんなことはないですか? ○最近、仕事がおっくうになってきた方 ○昔ほどやる気が沸いてこない ○気疲れがひどい ○話について来ていない ○テレビを見てるだけなのに疲れている ○「あれ?」「えーと」と言う頻度が増えてきている 思い当たる方は要注意です! これらは、 認知… トクさんの自動売買(EA… 2019/05/22 09:43
  • こんばんわ、グリカメラです😂   ここにきてようやく私にも内定が出ました✨ しかも第1志望から!! 超絶ミラクルハッピー(๑•ω•๑)♡   かれこれ夏から就活してましたが長かったな〜しんどかったほんと。 まだ、就活は続けますがこの解放感!!   忘れません👼   にしても良かったほんと! 妥協せ… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/05/21 23:57
  • 前回のブログ記事では、流れている音楽にスマホを向けるだけで曲名やアーティストを教えてくれるというスマホアプリのShazamを紹介しました。   www.hoshimiru.com   そして、今日は、そもそも、音楽はどこから仕入れてくるのか? という質問を読者から頂いたので、このことをシェアしよう… 星みるみち 2019/05/20 22:21
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   冷やし中華 はじめました!並みのタイトルなのですが、今回の題材はタイトル通りです。   以前 サイトメガロウイルス 感染症 で1週間ほど入院したのですが、その時に自分にとって嬉しい出来事と、最悪な出来事両方がおきました。 合わせて読んでみてください☆ … Roco&Cor… 2019/05/20 19:00
  • こんばんわ、グリカメラです🤤   私がカメラをやっているのは皆様ご存知かと思いますが、写真に+で動画撮影やってみたいなーて思ったり😉   既にちょこちょこ撮ってはいるんです! が、スタビライザーなしでは手ブレが酷くて見れたもんじゃない🤣 →RONIN-Sが欲しい😍   スタビの王様ですよ! 色々含… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/05/19 23:22
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   YouTube などで活躍されているメンタリストのDaiGoさんがこんな動画をだされていました! youtu.be 「高級な化粧品は無駄!本当に効くスキンケアはこれだ!」 という内容の動画です。   肌に悩みのあるひとなら絶対にくいつきそうなテーマです… Roco&Cor… 2019/05/19 19:00
  • //   焼き肉では丼ものを頼むべきか否か!? そしてご飯に行くときは服の色を被らないように考えるべきか!? そんな漢たちの決断・・・ #「迷い」と「決断」 Sponsored by イーアイデム   オーライ! キーボードの隙間からいい匂いがするoyayubiSAN です。   焼き肉! もう店… oyayubiSANのブ… 2019/05/19 10:30
  • こんばんわ、グリカメラです🥵   土曜日のナイトのバイトて皆さんはどのように思いますか? →飲食店です!   ・暇そう ・忙しそう ・酔っ払い多そう ・お客さんの柄悪そう etc…   こんな感じかな🤔   実際のとこは、明日が日曜日てこともありとにかく忙しいです😇 こんな夜中から飯を食いに来ると… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/05/19 02:05
  • こんにちわ。 娘と一緒に名探偵コナンの映画、「紺青の拳(フィスト)」を見に行った時から、娘の頭の中はもうコナンとキッドばっかりになってしまっています。 コロンボです。   みなさんは、今生きている世界は実は自分が寝ている間に見ている夢の中の世界で、目を覚ましたら本当はまだ自分が赤ん坊なのだ、なんて… コーヒーを飲もう☕ 2019/05/19 01:40
  • ども、こんにちはこんばんは!ミィナです。   普段から色んなYouTuberさんの動画を見ているのですが、その中で好きなYouTuberの一人、カズチャンネルのカズさんていう方がいます。   最近そのカズさんの奥様、エリさんが中心になって運営されている「カズさんの村」がお気に入りで見させていただい… Roco&Cor… 2019/05/18 19:00
  • 2020年度から、英語教育が大きく変化します。 小学校から英語が必修科され、中学校では英語の授業は英語で行われるんですね・・・。 今までの英語教育のように、中学校・高校と6年間も英語を学んでも、まともな英会話ができない、従来の英語教育に間違いがあったのですが・・・。 それにしても、これからの子供達… トクさんの自動売買(EA… 2019/05/18 04:14
  • こんばんわ、グリカメラです🙂   いやーもう疲れました😌 朝昼と最終面接を連チャン   このくそ暑い中精神的にも緊張して、汗だーだー( •́ฅ•̀ ) 今5月ですよね??👀 この先どうなるねん!!   今日の最終はどちらも悪くはないけど、突飛つもせずでもう少し上手く話せてたらなと思いました。 内定… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/05/18 00:50
  •   あなたは、お店を構えて商売するなんて、 ものすごくハードルの高いことだと思っていませんでしたか?   お店をオープンするためには、改装費に数千万円、安くても1000万円に近い金額がかかって、失敗した途端、人生が終わるようなイメージがありますよね。   まさに、人生勝負に出た! という気負いを感… ストレイバード はぐれ鳥… 2019/05/17 00:41
  • こんばんわ、グリカメラです😥   説明会に行ったらなんとご近所さんパパがいたというお話。   いやその会社に務めることは知ってましたよ!! でもまさか人事だとわね😗   説明会3人しかいなかったので、もう後半とかおしゃべりでした笑 にしてもよく会う方だけに接し方が分からなかった😇   知り合いてだ… 初心者でも稼げるFX自動… 2019/05/16 20:02

投稿する場合はログインしてください