• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/04/02 13:26
    ブログ記事更新しました!
    引き寄せや現実創造を加速する習慣の力【人生レベルで変わる】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/habit-2/
  • 2534怜奈
    2024/04/03 12:28
    60点。修正が必要です。

    ・マッチングアプリが抜けています。
    ・ネットストーキングが抜けています。
    ・削除後は余韻に浸ってオナニーです。
    ・従ってオナニーの頻度が足りません。

    ↓ ↓ ↓

    BY J2024年4月3日 6:21

    起床
    食事
    削除
    出社して怒られる
    帰宅
    夕食
    オナニー
    婚活パーティー検索
    削除
    就寝

    これの繰り返しの人生
  • 2535怜奈
    2024/04/03 12:34
    正しくは下記ではないでしょうか?


    【引きこもりの1日】
    起床
    食事
    マッチングアプリをチェック
    削除
    オナニー
    出社
    職場で女性職員がトイレに行くのに付いていく(偶然を装い声かけ)
    職場で怒られる
    仕事中にネットストーキング(I3さん)
    帰宅
    夕食
    マッチングアプリをチェック
    婚活パーティー検索
    ネットストーキング(Eさん)
    削除
    オナニー
    就寝

    これの繰り返しの人生
  • 2536怜奈
    2024/04/03 12:35
    ネタで書いたつもりでしたが、わりかしリアルなのが恐怖ですね
  • 2537怜奈
    2024/04/06 10:44
    母親「とおるちゃん、今日は大奮発よ。わたしも面体にとおるちゃんの面体に放屁かましちゃうわ!」

    引きこもり「はいっ❗️母上っ❗️❗️」


    母親「屁るやー」
    (ぴぃーっ!)


    引きこもり「ありがとうございます❗️❗️❗️」
          (ズキューーーン!)
  • 2538怜奈
    2024/04/06 11:15
    引きこもりはEDの治療したの?
  • 2024/04/08 16:41
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/attractive-men/

    新記事は「女性が放っておかない男とは?」です。
    イケメンでもないし、トークが上手いこともない
    でも女性からモテる男って??
  • 2540怜奈
    2024/04/09 01:12
    引きこもりさんはおばあさんの死体とセックスしたときの写真を壁紙にしてはいかがですか?
  • 2541怜奈
    2024/04/12 09:00
    短期決戦で行こう2022ラストスパート。
    でも、セックスもせずに素を出しても大丈夫なものなのかな。
    やっぱりセックスして離れられないようにしてから素を出していくってのが常套手段だよね。
    まぁ、彼女とは別に駄目になってもいいからな。
    セックス抜きでも素で行けるなら、スピード結婚も可能だよね。



    40歳童貞より
    https://34marriage.blogspot.com/2022/11/mm26.html?m=1#google_vignette
  • 2542怜奈
    2024/04/12 09:04
    青2022年11月18日 23:09
    すいません、はっきり書きますね
    童貞こじらせすぎて思考が気持ち悪いです。

    女性なら中学生から体臭が強くなるとか獣の匂いするとか女子高生の更衣室は白くて前が見えにくいとか(彼女がいたことないブログ主様には意味わからないでしょうね)わかるよ〜と女性同士で話しますし、彼女が居たことある人は知ってます。

    知らないというのはその年頃に彼女がいたことない証明です。

    https://34marriage.blogspot.com/2022/11/mm2_02131297705.html?m=1
  • 2543怜奈
    2024/04/12 12:31
    ゴキブリ童貞とHRNさんって同一人物なんですか?

    なんか2人だけでずっと会話してるときがあったので気になりました?


    https://34marriage.blogspot.com/2022/11/mm2_01143124724.html?m=1
  • 2544怜奈
    2024/04/14 08:43
    ヒゲ脱毛よりEDの治療が優先じゃないですか?
  • 2024/04/14 09:14
    鼻曲がりも治療した方が良いと思います
  • 2546怜奈
    2024/04/14 11:15
    メドゥーサさんはなぜ引きこもりさんの鼻がひん曲がったかご存知ですか?
  • 2547怜奈
    2024/04/14 23:03
    ① 30代後半を過ぎて性格の悪さが顔に出た
    ② いじめで殴られた後遺症(但し、いじめの原因は引きこもりさんにあった)
    ③ 幼少期より父親から面体に屁をかまされていた
    ④ ①〜③全て
  • 2024/04/16 00:05
    ④以外ありませんわw
  • 2024/04/16 02:30
    ブログ記事更新しました!
    セルフイメージ改善と願望実現にお勧めの本【人生が変わる時間】
    https://yumejitugen.com/book/lifechanges/
  • 2550怜奈
    2024/04/17 08:40
    引きこもりさんは最近なぜ長文ブログを再開したんですか?

    結婚生活で満たされていているはずなので、こんなヘイトと害意にまみれたゲロブログとブログサークルなんて普通は興味なくなると思うんですが。

    そこらへんの心情を教えてください。
  • 2024/04/17 16:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/beach-flag-theory/

    新記事は「しみけんのビーチフラッグ理論」です。
    女性にモテるにはビーチフラッグ理論が的確に示しています。
    行動を起こすのか?
    行動を起こさないのか?
    どちらも、女性にモテる仕組みがわかります。
  • 2552怜奈
    2024/04/18 08:56
    ゴミブログの宣伝はやめなさい。
    ここはG尊師を讃えるスレです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください