• 掲示板

ブログ更新

2018/10/19 09:53
かなで
ブロトピと同じようにお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/08 23:10
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、政府が国をあげて就職氷河期世代の支援をしていくなんて話もありますし、ちょうどその世代に該当する私としては、考えさせられるテーマだったりするわけです。
    https://www.youtube.com/watch?v=o86tsABBqU4

    ということで、私のこれまでの経験を振り返りつつ、就職氷河期世代について書いてみました。


    【就職氷河期世代の恨みはないけど生き残るために必死だったのは事実!】

    → https://mid-lady.com/employment-ice-age/


    おかげさまでブログ初投稿から1年が経ちました。

    本日で1周年です!

    ちなみに1年前に書いた初投稿の記事はこちらです。

    → https://mid-lady.com/rock-bottom-life/

    あらためて1年前の記事を読み返してみると、文章は稚拙ですが、ブレていない自分がいたりしてホッとしました(笑)


    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/11 09:53
  • 2019/06/11 10:08
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初心者からポジショニングに成功する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/97767/
  • 2019/06/11 17:05
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/hatena_blog

    新記事は「はてなブログはSEOの効果で読者を増やす! 」です。
    なるほど、なぜ、はてなブログは上位表示しやすいのか?

    この人が関わり合っていたからですね。
    しかも、はてな内部の被リンク効果は凄い!
  • 2019/06/12 10:28
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    仮面同窓会【衝撃的な出来事の連続・次々と迫る脅威】
    https://writingscr.com/info/97796/
  • 2019/06/12 15:46
    ブログ更新しました。dポイントについてまとめました🐱!


    『dポイントを有効活用する方法(貯める/使う/募金する/投資する)』

    https://hyde.work/dpoint/
  • 2019/06/12 17:14
  • 2019/06/14 13:41
  • 2019/06/15 10:31
  • 2019/06/15 10:57
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    インハンド最終回予告【日本中を震撼させる新型エボラ・希望はあるのか】
    http://writingscr.com/info/97879/
  • 2019/06/15 14:17
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    先日、書いた記事の感想で「アリサさんって努力家ですよね?」といったメールをある読者さんからいただいたのですが、本音をいうと努力なんてしたくないことに気づきました。

    でも、一応、私、努力はしていたりするんですよね・・・(あくまでも一応ですけど)

    そんなことをアレコレ考えていたら、今回のテーマに行き着いていました。


    【努力なんかしたくない!本音とは裏腹にそれでも努力する理由とは?】

    https://mid-lady.com/i-hate-efforts/


    この記事は、あくまで私の事例ではありますが、努力できなかったり、中途半端で終わってしまう人にとっては何かヒントになるかも知れません。

    もしよろしければSNSやはてブなどでもシェアしていただけたら嬉しいです。
  • 2019/06/16 17:38
  • 2019/06/16 19:19
    全勝を目指しちゃいけないんだ。
    人生そんなに
    上手くゆくわけはないし、
    全勝を目指す人は、弱いところがあってね、
    1敗しただけなのに
    折れちゃうことがあるんだ。
    傑物の至言-30 色川武大/阿佐田哲也
    https://www.namio.work
    波尾の選択 千の至言/逸話
    更新しました
  • 2019/06/18 08:54
  • 2019/06/18 11:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/earn_on_blogs

    新記事は「ブログで稼ぐには、結論を先に述べて網羅性を含める
    」です。
    「こんなことは知っている」と思われる方は見ていただなくても大丈夫!
    でも、知っていると実行しているとは、全然違いますよ。
  • 2019/06/18 13:57
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    記事タイトルの付け方でアクセスを増やす3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/97880/
  • 2019/06/19 15:08
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    あなたの番です特別編【菜奈と翔太の恋の始まりが明かされる】
    https://writingscr.com/info/97982/
  • 2019/06/20 09:20

掲示板へ投稿する場合はログインしてください