• 掲示板

ブログ更新

2018/10/19 09:53
かなで
ブロトピと同じようにお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/02/23 21:32
    ブログ更新しました。

    メルペイの招待コードを使うと相手に何がわかる?
    https://invitation-code.com/merpay-barre-on-opponent/

    -------------------------------------------------

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/

    → メルペイ招待コード入力方法
    https://invitation-code.com/merpay-shoutai-code/

    → メルカリ招待コード入力方法
    https://invitation-code.com/mercari-shoutai-code/
  • 2020/02/24 00:52
  • 2020/02/24 10:20
    ブログ更新!
    s**t kingz(シットキングス)とプラスマイナス岩橋のコラボが面白い
    https://writingscr.com/info/105374/
  • 2020/02/24 21:40
    記事更新しました。【これって茨城弁?”雉ぶちに行ってくる”】
    私は、茨城弁を知っているつもりです。いや、「生き字引」を自負しています。書道から帰ってきた妻が「”雉うち”って知っている?」と聞きます。茨城弁では「”雉ぶち”って言うらしい」とのこと。さて、何のことでしょう?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5528009.html
  • 2020/02/25 01:12
  • 2020/02/25 20:34
    記事更新しました。【これって茨城弁?”○○が小さい”】
    茨城弁のついでにもう1つ。でも女性は閲覧しない方が宜しいかと思います。何故なら、この記事は男同士の会話であり、しかも、品のない表現ですので。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5532850.html
  • 2020/02/26 01:07
  • 888MIW
    2020/02/26 08:28
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    今回は以前からオススメされていたyoutuber
    「<美しい色気 MIW CH>のyoutuberとしての大チャレンジ編」について!
    超突然、何のtweetも告知もなく成り行きで少し前になんちゃってyoutuberになったのでチャンネル登録者数が100にも満たないのはある意味自慢😂というのはまさかこんな適当な動画なのによくま~登録してくれたもんだと~ww 因みに将来my channelに出演頂きたい友人数名にしかyoutuberデビューした事は伝えていないので極秘密中の秘密 
    内容が内容だけに恥ずかしい気持ちで一杯なのだワン🐶

    ま、書くより、youtuberデビュー前にJRP TVや実践実学大学に出演させて頂いたのを観て頂いたほうが手っ取り早く、書く時間も少なくて済むのでご覧あそばせ~
    全部貼ると相当数になるので、とにかく代表的な動画のみ貼っておきます‼️
  • 2020/02/26 23:16
    記事更新しました。【地方に移住して最大300万円もらおう】
    これは、地方へ移住して社会的事業を起業した場合に、最大300万円の支援金がもらえる制度です。地方移住を考えている人に朗報です。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5538746.html
  • 2020/02/27 03:16
  • 2020/02/27 19:55
    記事更新しました。【コロナのせいで、○○○○○ました。】
    皆さんは、コロナのせいで、どうなりましたか?私の場合は、「コロナのせいで、朝令暮改になりました。」人の命の方が大切ですので、習近平国家主席の訪日や東京五輪開催は慎重にしなければいけませんね。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5542716.html
  • 2020/02/27 22:13
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Coincidence

    新記事は、「なぜ、偶然が起こるのか?偶然の一致とは・・」です。

    偶然が起こる仕組みが分かりました。
    これが分かれば凄い人生になります。
  • 2020/02/28 01:10
  • 2020/02/28 22:19
    記事更新しました。【大人になるのは難しい?】
    皆さんは、どのような人を「大人」だと思いますか?それは、大よそ何歳になれば「大人」だと思いますか?私が考える「大人の条件」を挙げてみました。できないことにぶつかった場合、何とかしてできるように努力しているかどうかで、早く「大人」になるどうか決まります。でも、これは大変難しいのです。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5549244.html
  • 2020/02/29 00:59
    ブログ更新しました。

    メルペイ招待コードの送り方!友達・家族・知人に紹介するには?
    https://invitation-code.com/send-referral-code/


    メルペイ招待コード入力方法
    https://invitation-code.com/merpay-shoutai-code/

    ★招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 2020/02/29 01:02
  • 2020/02/29 21:46
    記事更新しました。【白菜漬けだって頭は使いよう】
    くだらないことですが、どんな簡単なことでも、頭は使いようです。その結果、前回まで3日かかったものが、1日未満で容器に水が溜まりました。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5554063.html
  • 2020/03/01 03:09
  • 2020/03/01 18:24
    大根~近年では野菜の栄養が減っている?究極の大根おろしの作り方、大根は消化酵素が詰まった第2の胃袋~

    大根には胃腸の働きを助ける数種類の消化酵素が含まれています。
    ガン予防と血液サラサラ効果のイソチオシアネート他、ビタミンもミネラルなどの栄養素もそこそこ入っています。

    カイワレ大根は生長しても大きくならない。
    大根おろしを極める。
    大根にまつわる雑学満載です。

    https://minagiru-food.com/foods/vegetables/radish-article
  • 2020/03/02 00:04
    記事更新しました。【新型コロナウイルスはいつ終息するか?】
    私の現在の関心ごとは、「新型コロナウイルスはいつ終息するか?」です。終息時期により、経済も株価も大きな影響を受け、大量の死者を出す危険性があるからです。3つの参考文献で説明しています。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5560249.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください