• 掲示板

ブログ更新

2018/10/19 09:53
かなで
ブロトピと同じようにお使いください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/20 18:15
  • 2019/02/20 23:12
    「Google AdSenseの報酬を受け取るまでの流れ」
    審査に通ったあとの話です。

    https://official-blog.hatenablog.com/entry/google-adsense-2
  • 2019/02/21 21:28
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    最速で0→1を達成するための3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/95760/
  • 2019/02/23 10:17
  • 2019/02/23 10:43
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【恐怖映像】オレの後輩がマジで怖すぎる
    https://writingscr.com/info/95876/
  • 2019/02/28 13:47
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!


    「仕事を休みたい!」と思ったことは、おそらく誰でもあると思います。

    もちろん、私にもあります。

    しかし、実際に休むとなると「どんな理由で会社を休めばうまくいくかな?」なんて考えてしまったり、自分が休むことによって業務に影響が出ないかどうか気になったりして結構面倒だったりするものですよね?

    そんな会社員の人たちに向けた内容です。


    【会社(仕事)を休みたい時の理由(言い訳)と休むためのコツ】

    https://mid-lady.com/how-to-work-absent/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんも随時募集中です。

    今年に入ってから、企業が運営するメディアから執筆依頼をいただいたり、新たに別のサイトを立ち上げたりで、こちらのブログは以前よりもゆっくり運営しておりますが、引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/02/28 22:25
  • 2019/03/01 15:02
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    記事作成を15分で完成させる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96008/
  • 2019/03/02 20:14
  • 2019/03/04 20:30
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは、社会人として大きな課題かも知れません。

    もし現在の仕事がつまらないと感じているようでしたら、私の経験も踏まえて、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。


    【仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?】

    https://mid-lady.com/boring-job/


    ブログを読んで何か感じるものがあれば、TwitterやFacebookなどでご自身の感想を交えてシェアしていただくことでフォロワーさんやお友達との意見交換にご利用ください。


    いつも応援ありがとうございます!

    おかげさまで最近は、ブログに直接コメントをいただくことも増えています。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/05 17:14
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    3年A組最終回予告【視聴率20パーセント超え?真犯人は?】
    https://writingscr.com/info/96009/
  • 2019/03/06 23:55
  • 2019/03/07 15:09
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    100回聞きたくなる名曲【あいみょん・今夜このまま】
    https://writingscr.com/info/96013/
  • 2019/03/08 21:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://www.hoshimiru.com/entry/radiation_dosimetry

    あの原発事故から8年に・・・
    ということで、常磐自動車道を福島に向けて走ってみました。

    そうすると、高速道路上に被爆線量表示パネルが!!
  • 2019/03/09 10:11
  • 2019/03/09 11:42
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は前回のテーマを補足する内容となっています。

    一見、職場あるあるを取り上げているようですが、実は人間心理だったりします。


    【仕事がつまらない症候群の弊害と対処法】

    https://mid-lady.com/work-boredom-syndrome/


    前回の記事「仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?」を書いている時にもうひとつの結論を思いついたので、補足という形で記事を2つに分けました。

    合わせて前回の記事もお読みいただくとわかりやすいと思います。


    (前回の記事)

    【仕事がつまらない理由は楽しいと思えるレベルに到達していないから?】

    https://mid-lady.com/boring-job/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/03/12 13:29
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    家売るオンナの逆襲最終回予告【一発逆転の仰天プラン】
    https://writingscr.com/info/96016/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください