• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回はゴールド系EA《GAMERA》《GODZILLA》《ラグスレイブ》《GOOD WIND 》の稼働から現在までのトータルの収支報告をしたいと思います。 まずは《GAMERA》からです 30万円 0.01ロット ⏬⏬⏬ 損益が… トクさんのブログ 2024/06/10 10:41
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回はゴールド系EA《GAMERA》《GODZILLA》《ラグスレイブ》《GOLD WIND》の6/2〜6/8の実績を比較してみたいと思います。 まずは《GAMERA》からです。 30万円 0.01ロット ⏬⏬⏬ 損益が+224… トクさんのブログ 2024/06/08 19:04
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回はゴールド系EA《ラグスレイブ》と《GOLD WIND》のリアル口座の今週(6/2〜6/8)の実績を比較してみたいと思います。 まずは《ラグスレイブ》の実績からです。 10万円 0.01ロット ⏬⏬⏬ 損益が+15,882円… トクさんのブログ 2024/06/07 15:50
  • ChatGPTを開発したOpenAIより2023/9/20に画像生成AI『DALL-E3』が発表されました!(リンク) 今回発表された『DALL-E3』は『DALL-E2』の機能がアップデートされたものとなります。 この […] The post DALL-E3の使い方と呪文の作り方を徹底解説!D… aitech 2023/10/16 20:03
    ata
  • 大手プレスリリース配信サイト「PR TIMES」が、ゲームの不正ツールの宣伝を行っていた問題に続き、新たな問題が浮上しています。海外のFX(外国為替証拠金取引)業者、特に金融庁から警告を受けている業者が、このサイトで頻繁 […] 金融メディアの比較サイト 2023/10/06 04:57
  • こんにちはトクです。  本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`) 私事ですが、とうとうコロナにかかってしまいました。 出勤不可です。 体もしんどいです。 それでは、今回は「every」の先週の実績報告となります。 こちらが実績です。 ↓↓↓ 損益が+5,152円となりました。   … トクさんのブログ 2023/09/03 08:24
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`) 今週の月曜日から新ゴールド系EA「Gentle」を稼働させました。 「Gallant」とはロジックがまったく異なり推奨証拠金も10万円と割安となっています。 それでは「Gallant」の実績です。 ↓↓↓ 損益が+27… トクさんのブログ 2023/09/02 13:11
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます!(´▽`) 毎日、暑い日が続きますね。 体調はいかがでしょうか。 私は、本日37.3度の発熱で、出勤したのですが半日で強制帰宅となりました。 幸いにもコロナは陰性だったので、明日の朝に熱が下がって抗原検査も陰性なら出勤となります。… トクさんのブログ 2023/08/26 16:48
  • 在宅でガッツリ稼ごう!おすすめの在宅副業5選   コロナの影響で在宅業務が増えたことで、 在宅で行える副業にも注目が集まっています... 投稿 在宅でガッツリ稼ごう!おすすめの在宅副業5選 は side business society に最初に表示されました。 SBS 〜side bu… 2023/08/16 08:04
  • ▼【PR】Amara Amuletは、大天使様の波動のお力(高次元のエネルギー)を込めた特別なお守りジュエリー。 人生の様々な場面における運気を高めてくれます。 大天使様は、私たちが住んでいる物理世界を超越した存在であり […] マハロ 2023/06/02 13:50
  • 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、月の積立金額は以下にまとめています。 運用状 […] バッキーブログ 2023/01/23 19:14
  • 目玉商品のカー用品を紹介します CARカップホルダー 後部座席の人用のドリンクホルダーです。 ホルダーの組み立て方は、本体の突起をベルト穴に通す→カチッと音がするまでベルトを上に引く→突起をしっかりはめ込む→完成。 取り […] みわセミリタイア奮闘記 2022/09/07 19:45
  • セミリタイアを目指して娘と奮闘中のまやえです。 今回は、ダイソーのオススメ新商品「置き配グッズ」について紹介したいと思います。 皆さんのお家はもう置き配を実施していますか?自分はなかなか安心できないという理由もあり、置き […] みわセミリタイア奮闘記 2022/09/04 16:43
  • セミリタイアを目指して娘と奮闘中のまやえです。 今回は、「Androidにてブルーライトフィルターを設定する方法」を紹介していきます。 最近、スマホを手放せなくなっている人が多くなってきましたよね。そうなると、肩こりがひ […] みわセミリタイア奮闘記 2022/08/14 21:18
  • | 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ 根岸森林公園に潜入 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども☆酔月です😹 先日横浜市中区にある 「根岸森林公園」 にネタを求めて行ってきました✌️  えぇ、独りで。  今日… 水耕栽培始めました 〜水… 2022/08/12 20:54
  • セミリタイアを目指して娘と奮闘中のまやえです。 外はいつでも眩しいですよね。たまに曇りになってもどこかから日のひかりが漏れているせいか、眩しくてクラクラします。 眩しいのって嫌ですよね。眩しいついでに、スマホのディスプレ […] みわセミリタイア奮闘記 2022/08/12 15:07
  • セミリタイアを目指して娘と奮闘中のまやえです。 最近また暑くなり始めましたね。33℃~35℃が当たり前の季節となってきました。 どんどん夏の気温も上がってきて、それに比例するかのように電気代も上がってきていますよね。 し […] みわセミリタイア奮闘記 2022/08/10 13:49
  • セミリタイアを目指して娘と奮闘中のまやえです。 約5日間も放置してしまい誠に申し訳ありません。いろいろとプライベートが忙しくバタバタしており、なかなかパソコンの前に座ることができませんでした。 今回ご紹介するのは「you […] みわセミリタイア奮闘記 2022/08/07 17:11
  • セミリタイアを目指して娘と奮闘中のまやえです。 最近は外もギラギラしてきて、明るい時間が長くなってきましたね。気温的には冬のほうが好きですが、すぐに外が暗くなるとなんとなく損した気分になるのでその点では夏のほうが好きです […] みわセミリタイア奮闘記 2022/08/02 14:47
  • 日吉の街で巨大な太陽の壁画を見た| 酔月 観察か⁉️😸放置か⁉️🙀 お部屋で水耕栽培♪ 日吉の街で巨大な太陽の壁画を見た❗️ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); どもども☆酔月です🙀  現在、絶賛 セルフロックダウン (引きこもり)… 水耕栽培始めました 〜水… 2022/07/31 12:52

投稿する場合はログインしてください