• 掲示板

ブログ更新しました。

2021/05/19 20:37
エネくらべ君
エネルギー比較サイトを運営、ご家庭の電気代やガス代について発信してます。
https://enekurabe.com/gas-how-to-save-20/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/08 22:38
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    PV数が少ない記事はどうものか!

    【PV数が低い記事は削除せずリライトと整理整頓】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/few_pv
  • 2021/12/09 06:58
    更新しました。100均ブログです。

    セリアの指なしのモコモコ手袋をつけ袖風にしてみました。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12376457.html

    ご訪問よろしくお願いいたします。
  • 2021/12/09 22:50
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ドメインを取得しようと考えている初心者さんに向けて、注意する点とどこが良いのか比較しました。

    【ドメインの決め方と1年目費用に騙されない見方】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/domain
  • 2021/12/10 12:48
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回はスパイファミリー8巻です。
    ヨル(いばら姫)の超絶に強いアクション満載です♪
    微妙なエスパーのアーニャが子供なりに知恵を絞るのも可愛いです。

    https://zanmai.fun/2021/12/10/spyxfamily-8%e5%b7%bb%e3%80%80%e9%81%a0%e8%97%a4%e9%81%94%e5%93%89%e3%80%80%e9%9b%86%e8%8b%b1%e7%a4%be/
  • 2021/12/10 19:23
    セリアで血色マスク(カラーマスク)が安かったので、買ってきました。

    ご訪問よろしくお願いいたします

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12405299.html
  • 2021/12/10 19:55
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    創業100余年!埼玉県小川町にある高評価の美味しい庶民的うどん屋
    「武州めん本店」で「埼玉名物 肉汁うどん」を食べる
    https://shimon.top/busyumen/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #埼玉県 #美味しいうどん #お勧め #シモテンのサンメカ日記 #武州めん
  • 2021/12/11 13:26
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アドセンスに通過しない!検索上位から圏外へ飛ばされた!
    そんな人は【YMYL】からGoogleの考えを知ると良いですよ

    【【SEO対策】Googleが求める品質評価YMYLを知りサイト運営しよう】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/google_ymyl
  • 2021/12/12 12:24
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者やこれからブログを始めたい人は、ワードプレスのややこしい設定に嫌気がさすでしょう・

    そこでワードプレスも使っている私は【はてなブログ】をお薦めします。

    【【ブログ初心者へ】ワードプレスよりはてなブログを薦める理由】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/hatenablog
  • 2021/12/12 18:28
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    【ブログ作成講座】13回目の記事は80記事書いたらカテゴリーとは別に【まとめ記事を書こう】という内容を届けしています

    【90記事目指しながらまとめの記事を書こう】
    と言う記事を書きました。
    https://maysun53.com/entry/90_articles
  • 2021/12/14 10:53
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    折角書いたブログを読んでもらおうと思ったらSEO対策は必須
    小難しい事は分からなくても基本中の基本である【タイトル】にキーワードを入れる事からやってみてはどうですか。

    【【SEO】ブログのキーワードは4カ所に入れるテクニック】
    と言う記事を書きました。
  • 2021/12/14 22:22
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを書いていると辞めたくなる時がある。
    その理由は収益化もうまく出来ないし、何のために書いてるのか?
    と迷いが出る人も多い。

    私もそうだったあの時から今を記事にしました。

    【雑記ブログを止めて特化ブログを始めた理由とその後】

    https://maysun53.com/entry/stop_blogging
  • 2021/12/14 23:49
    埼玉県戸田市にある「味噌ラーメン専門店 日月堂」で胡麻味噌担担麺を食べてきました。

    #日月堂 #味噌ラーメン #担担麺
    #胡麻味噌担担麺 #ラーメン #戸田 #埼玉県 #戸田市

    https://youtu.be/FX35cgKP_tA
  • 2021/12/15 23:18
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログは1年継続する人が10%です。
    いかに【ブログの継続】が難しいかということです。

    100記事書き上げた私が
    【【ブログ初心者】考えながら100記事を目指してみる理由と変化】
    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/100_articles
  • 2021/12/16 16:20
  • 2021/12/17 16:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回は人気作「怪獣8号 5巻」の紹介です。
    主人公、日比野カフカこと怪獣8号が制御不可能になるっ!!
    次巻が気になる展開です。

    https://zanmai.fun/2021/12/17/%e6%80%aa%e7%8d%a38%e5%8f%b7%e3%80%805%e5%b7%bb%e3%80%80%e6%9d%be%e6%9c%ac%e7%9b%b4%e4%b9%9f%e3%80%80%e9%9b%86%e8%8b%b1%e7%a4%be/
  • 2021/12/17 20:53
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    スマホの音楽を簡単に車で聴ける!
    進化したFMトランスミッターの便利な機能
    https://shimon.top/fm-transmitter/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #車載FMトランスミッター #Tinzzi #お勧め #シモテンのサンメカ日記 #シガーソケット #チャージャー
  • 2021/12/17 22:49
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    初心者さんは【アナリティクス】を設定するだけでも結構、難しいです。
    設定できても【使い方】や【用語】が難しい!

    見るところ5つだけ
    【【アナリティクス】初心者は使い方も言葉も分からない!を解決しよう】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/ana_checkpoint
  • 2021/12/20 12:46
    100均ブログ更新しました。

    ダイソーのストロベリーケーキです。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12513509.html

    ご訪問よろしくお願いいたします🌺
  • 2021/12/20 18:10
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ投稿をしたけど【検索】に引っかからない!という声をよく耳にします。

    その原因と解決法、その上検索上位表示されると嬉しいですよね。

    【ブログ記事が検索に引っかからない原因と上位表示させる方法】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/google_search
  • 2021/12/21 22:54
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログに欠かせない【画像挿入】

    ちょっと待って!著作権侵害してない?

    【【ブログ】画像や文章の引用ルールを知り著作権侵害をしない】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/copyright_rules

掲示板へ投稿する場合はログインしてください