• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/05/04 10:48
    ドラマ「珈琲いかがでしょう」の第5話が放送されました。
    前回はついに青山を追っていたぺいと1話で青山の珈琲に感動した垣根と再会してしまった青山。
    今回はその続きになります。
    https://absolutezero121.com/coffeeikagadesyou-dai5wakansou-4772
  • 2021/05/04 10:48
  • 5788ひろ
    2021/05/04 21:29
    記事更新しました。【マンボウ指定って?】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8711058.html
    コロナの影響を考慮し、「無観客」での発表会を実施予定です。プログラムやパンフレットの印刷、会場の借料、CD作成などにお金がかかります。
    そのような時、「マンボウ指定になると生徒さんは不要不急の外出をしなくなるのでレッスンができません。」とメールが入りました。練習や成果発表会は「不要不急の外出」に当たるのか、十分確認しなければなりません。
  • 2021/05/05 06:21
    ブログ更新しました!
    今日は日本人特殊性についての話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 5790Mito
    2021/05/05 07:40
    おはようございます、ブログ更新しました!
    国内の市場で買えて、かつS&P500に連動しているETF、1655について書いてます。
    よろしければご覧ください!
    https://filog-blog.com/invest/etf1655/
  • 2021/05/05 09:32
    もはや単なる転職サポート企業ではないマイナビ。
    ウェディング、賃貸、留学など人生の大きなポイントをサポートしています。
    そんなマイナビの専門サポート
    【マイナビ薬剤師】

    転職に必須なコンテンツ、キャリアチェンジの提案など徹底分析します。
    #転職 #薬剤師
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16567
  • 2021/05/05 10:15
  • 2021/05/05 11:58
    有料のカウンセリングで伝えてきた話です。
    読んでみてください

    ご自身や周りの人がそんな状況にいたら、この話を思い出して下さいね
    学校や職場や趣味の場でいじめや仲間外れにあった時の意識の向け方
    https://note.com/arusukasei2021/n/n72dcb8e7207f
  • 2021/05/05 12:07
    こんにちは😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は私が作業療法士としての日々の出会いや思いを綴ったシリーズ『一期一会』をお伝えします😊
    今回は『訪問看護で困る◯◯◯問題』です😊
    思わずクスッと笑える話から、ちょっと心のどこかに届くような話など、サクッと読めるよう心がけていますので、お気軽に読んでみてください(*´ω`*)

    https://maverick-adventure.com/archives/6142
  • 2021/05/05 12:52
  • 2021/05/05 13:01
    松子(石井杏奈)から「ガールガンレディを信用するな」と言われた小春(白石聖)だったが、アリス(大原優乃)から過去にアルファタンゴのプレイヤーだった、まさみ(十味)の話を聞かされる。アルバムにあった当時の写真には、何やら見慣れない『プラモード』という戦闘方法が写っていて、ガールガンレディとプレイヤーの心が一つになった時にそれが発動すると夏菜(伊藤萌々香)と秋帆(出口夏希)から聞く小春だが…。
    https://absolutezero121.com/girlgunlady-5wakansou-4778
  • 2021/05/05 14:35
    長者番付けで有名な斎藤一人さんを知ってる人多いと思います。

    斎藤一人さんと一緒に撮った写真をブログに載せました
    自分と人を肯定する魔法の言葉
    https://yumejitugen.com/book/hitori/
  • 5798RYUSEI
    2021/05/05 20:10
    ブログ更新しました♪
    家づくりで大事な”床”に関しての記事になります( ;∀;)
    家を建てる予定の方は是非見てみてください♪
    https://sakurajima-ryusei.com/adopted-flooring/
  • 2021/05/05 21:39
    第二新卒、20代向けにオススメの転職エージェント知りたいが、多すぎて選べない。

    転職活動の前に、転職エージェントを検討させれる方も多いと思います。

    多くの有益な情報をもつ転職エージェントはオススメです。

    この記事では、第二新卒、20代向けに転職エージェントのオススメを紹介します。

    https://tomytomyblog.com/second-new-graduate-20s-job-change-agent-ranking/
  • 5800ひろ
    2021/05/05 22:01
    記事更新しました。【ローカルベンチマークの問題1(個人事業主に合わない)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/8720081.html
    「事業再構築補助金」を申請する場合、「ローカルベンチマーク」を添付しなければなりません。「法人」なら問題ありませんが、「個人事業主」だと合わない部分があります。
    「事業再構築補助金事務局」や国税庁及び最寄りの税務署に問い合わせました。その状況は次回以降に記載しますが、「とんちんかん」で頼りない回答が多かったです。
  • 2021/05/06 04:26
    ブログ更新しました!
    今日は暇ほど精神的にしんどい事はない!という話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/05/06 11:06
    薬剤師専門でも他のエージェントとの違い。
    自社で調剤薬局を21年運営している。
    良い環境のノウハウと業界ネットワーク。
    【ファルマスタッフ】

    現役の薬剤師も勉強になるコンテンツ。
    情報の「深さ」にも注目です。
    #転職 #薬剤師
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16585
  • 2021/05/06 15:31
  • 2021/05/06 16:38
    ブログ更新しました‼‼

    海外に住んでいる中学生の日記

    https://plaza.rakuten.co.jp/102810281028/diary/202105060000/

    フォローしてくださればこちらもフォローできるだけします‼‼

    見逃しているかもしれないのでフォロー返し僕が忘れている場合はメッセージで教えてください。おねがいします‼‼
  • 5805維桜
    2021/05/06 16:41
    生後949日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「夜の散歩でおそらく○○だと思われる生き物を見て真似する犬」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/firsttimetoseecoypus/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください