• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/06/17 05:03
    ブログを更新しました!
    泊まりの出張や旅行の時にルーティンを守るのは難しい!という話です😙
    良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com
  • 2021/06/17 18:07
    クリックで拡大
    かなり前に書いた記事のリライト。

    若手の早期離職。
    ここばかりが焦点当たりますが問題はそこだけじゃない。

    上司と部下の関係性。
    時代も変わりここにも変化が求められています。
    でも変わらないのは「良い上司に求めるもの」。

    ここを考えさせる実体験エピソードです。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=2283
  • 6139mboma
    2021/06/17 18:58
    ブログ更新しました!

    【ユニコーンステークス2021調教見解】

    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!
    特選注目馬はあの馬から!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/17/post-702/
  • 2021/06/17 19:43
    ブログ更新!

    夫婦や付き合う男女は似てくる【願望実現に活かすミラーニューロンの法則】
    https://yumejitugen.com/jitugen/mirrorneuron/
  • 2021/06/17 22:11
    クリックで拡大
    蓮の救出に成功した葉。自分の信念を貫くため、道家の闇との決別を決めた蓮。そして、ついに葉たちの前に姿を現した道家の長・道 円。葉たちは、人間離れした体躯と巫力を持つ円を打倒することができるのか?攻撃を受けてもビクともしない強靭な円の体に隠された秘密とは……!?
    https://absolutezero121.com/anime-shamanking-12wakansou-6265
  • 2021/06/17 23:59
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。


    DaVinci Resolve 書き出しが進まない不具合の原因はまさかのあれだった!?


    https://kiwametai.com/davinci-resolve-render/
  • 2021/06/18 05:34
    ブログを更新しました!
    映画館でソーシャルディスタンス取ったら何人座れる?
    良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com
  • 2021/06/18 14:47
  • 6145mboma
    2021/06/18 15:37
    ブログ更新しました!

    【マーメイドステークス2021調教見解】

    とにかく荒れるハンデ戦!
    有力馬調教見解と合わせてデータを公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/18/post-712/
  • 6146維桜
    2021/06/18 17:01
    クリックで拡大
    生後992日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「新しいドライブシートに大興奮する犬」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/newdrivesheetfordog/
  • 2021/06/18 17:31
    クリックで拡大
    また地獄の一週間が始まる・・・
    月曜の朝が憂鬱というかた多いと思います。

    でも脳の働きとしてはその感情は「正常の証」。
    3つの思考で前向き転換した未来には知らないあなたが手を振ってます。

    こちらもリライト記事です。
    #月曜 #憂鬱
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 6148mboma
    2021/06/18 22:20
    ブログ更新しました!

    【マーメイドステークス2021最終予想】

    軸は初重賞制覇を狙うあの馬!
    土曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/18/post-717/
  • 2021/06/19 00:03
    クリックで拡大
    初めてのソロキャンプを終えたなでしこ(大原優乃)は一人の良さも、皆で行うキャンプの楽しさも知り、ますますキャンプにはまっていく。そしてまたクリスマスの時のように野クル(野外活動サークル)、リン(福原遥)、斉藤(志田彩良)皆でキャンプに行こうと計画する。すると顧問の鳥羽(土村芳)が今度はテスト後の3月に伊豆はどうかと提案し、伊豆キャン計画が決定する。
    それぞれにテスト勉強とバイトに励み、今度は皆で伊豆へ…
    https://absolutezero121.com/dorama-yuruchamp2-12wakansou-6291
  • 2021/06/19 04:10
    ブログを更新しました!
    泊まりの出張や旅行の時に食事メニューを守るのは難しい😙
    良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com
  • 2021/06/19 09:23
    ブログ更新しました!
    OculusQuest2で画面が真っ黒の時の対処方法【画面映らないとお困りの方必見】

    https://engineer-ninaritai.com/oculusquest2-screen-black/
  • 2021/06/19 09:44
    ブログ久しぶりに更新しました。
    教師向けになりますが、iPadを使った学級通信の書き方になります。
    読んでアドバイスいただければ嬉しいです!

    https://www.yoyoyopapa.com/?p=339
  • 2021/06/19 11:08
  • 2021/06/19 11:46
    クリックで拡大
    休みの日も仕事のことが頭から離れない。
    これでは休み明けも疲れが抜けません。

    切り替えの上手い人の特徴。
    切り替えるための思考変化。
    自分なりの経験から導き出した方法を解説します。

    あなたの休日が笑いで溢れますように😊

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13908
  • 2021/06/19 11:49
    ブログ更新しました。

    ナベシュウが筋トレを習慣化するために行ったことを話しています。

    カッコいい体になりたいけど、筋トレが続けられない人の参考になればと思います^^

    https://nabelife-enjoylive.com/%e7%ad%8b%e3%83%88%e3%83%ac%e3%81%ae%e7%bf%92%e6%85%a3%e5%8c%96/
  • 6156mboma
    2021/06/19 18:20
    ブログ更新しました!

    【ユニコーンステークス2021最終予想】

    軸は舞台設定が合うあの馬!
    日曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/19/post-722/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください