• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/07/18 04:29
    鮭イクラです。

    ブログ更新しました。

    今回は、釣った魚の「針の外し方」についてご紹介します。

    いつもありがとうございます!

    https://fishing-guide123.com/harihazushi/
  • 2021/07/18 04:54
    ブログを更新しました!
    漢字に隠された数字とは!😙
    良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com
  • 2021/07/18 12:18
    いざ会社を辞めると決意。
    退職を申し出たが
    ・引き留めにあう
    ・反対される
    などがあって気持ちがブレるなんてことも。

    まだ「覚悟」が足りません。

    一発で決められないとその先もっと決めづらくなります。
    そうならないための方法解説します。
    #退職 #転職

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11480
  • 2021/07/18 18:22
    もう肉体的にも精神的にも疲れた。
    仕事を辞めたい。
    Twitter上でもたくさんの声があって胸が痛いです。

    精神崩壊する前にやめて原因から離れることで得られるもの。
    その大切さと可能性を解説します。

    視野を広げよRed exclamation mark symbol

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16285
  • 2021/07/18 20:08
    今回はYouTuberの『じゅえりー』さんです。

    元々ゲーム実況でこのチャンネルを立ち上げた女性で、今現在は釣りの動画がメインとなっているようです。

    その見た目のビジュアルと陽気な性格が目を引くのですが、このじゅえりーさんのプロフィールや動画の感想などを述べていきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/youtuber-jewelry-douga-osusume-7127
  • 6386ケン
    2021/07/18 21:07
    ブログ更新しました!

    AI予想の7月17日、18日分の予想結果を記しております。
    函館2歳ステークス、函館記念、中京記念の結果も含んでおりますので覗いてみてください。

    https://ken-horseracing.com/ai-results-1718jul2021/
  • 2021/07/18 21:26
  • 2021/07/18 22:33
    引き寄せの法則のメソッドは既に叶っているという意識で楽しんでやる
    https://yumejitugen.com/aru/kanauisiki/
  • 2021/07/19 01:46
    【衝撃】夫が亡くなったら後を追って焼身自殺をしなさいと迫られる!?インドの恐ろしい風習『サティー』とは…
    https://zatugaku-monan.com/satyliindia/
  • 2021/07/19 04:50
    ブログを更新しました!
    梅雨明けしてついに夏が始まりましたね!😙
    良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com
  • 2021/07/19 12:23
    面接も進み面接官から必ず聞かれる
    「いつから働けますか?」
    この問いへ適当に答えるのはNGです。

    一番多いのは「内定から1ヶ月後」。
    しかしこれは相手を混乱させる回答です。

    回答で意思の強さを表現する方法教えます。
    #面接 #いつから働ける

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13021
  • 2021/07/19 13:56
    こんにちは、シドニーマンです。

    シドニーは新型コロナウイルスの影響で7月30日(金曜日)深夜までロックダウンしています。ロックダウン最中は規制が厳しいのでショッピングも大変です。家族がいる場合も家族代表で1人だけ。ウインドウショッピングをしていても注意されます。そんなときはオンラインショッピングサイト。シドニーで利用されているオンラインショッピングサイトをまとめてみました。(思っている以上に日本のものが購入できます。)
    よかったら観覧してみてください。

    https://sydneymimiyori.com/2021/07/17/sydney-online-shopping/
  • 6393維桜
    2021/07/19 16:36
    生後1023日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「へなちょこシェパード、おもちゃのカブトムシにビックリする」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/mydoggotafrightatbeetletoy/
  • 6394mboma
    2021/07/19 17:47
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    W重賞を含む17日土曜、18日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/07/19/post-964/
  • 6395mboma
    2021/07/20 02:34
    ブログ更新しました!

    【マーキュリーカップ2021最終見解】

    軸馬は人気のJRA勢からで正解!?
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/07/20/post-974/
  • 2021/07/20 04:56
    ブログを更新しました!
    う○い棒で地球1周が出来ちゃうかも!😙
    良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com
  • 2021/07/20 12:03
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『目は心の窓』です😃
    私たちは生活の中で非常に多くの場面で『目』を活用しています。
    『目は心の窓』『目は口ほどに物を言う』など、『目』にまつわる諺(ことわざ)もどこかで耳にしたことがあると思います😊
    このコロナ禍にあってマスクで相手と話をする機会も増える中、『目』から通じる心の見え方について、今日は私と一緒に考えてみてはいただけないでしょうか🤔

    https://maverick-adventure.com/archives/6413
  • 2021/07/20 21:30
  • 6399mboma
    2021/07/20 22:06
    ブログ更新しました!

    【習志野きらっとスプリント2021最終見解】

    夏のダート短距離王者決定戦!!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/07/20/post-985/
  • 2021/07/20 22:10

掲示板へ投稿する場合はログインしてください