• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/13 09:12
    記事更新しました。
    部分痩せについてです。
    https://tu-hu-niisann.com/?p=465
  • 2021/09/13 11:19
    「血のハロウィン」と名づけられた東卍と芭流覇羅の抗争は、東卍が勝利するも、場地を失い、一虎が逮捕されるという悲惨な結果に終わった。タケミチは、何もできなかったことを悔やんだが、マイキーが一虎を殺すことは回避することができた。 タケミチはドラケンと共に一虎に会いに行き、その帰りにドラケンの家へと誘われる。
    https://absolutezero121.com/tokyorevengers-anime-23wakansou-8562
  • 2021/09/13 12:03
    転職エージェントから急に連絡が来なくなった。
    多くはエージェントの怠慢なんですが・・・

    「求職者」に原因がある場合もあります。
    そうなったときに気付けるか❓

    現役時代に実際にあった「サポートを諦めた人」の実例を紹介します。

    #転職エージェント
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8664
  • 2021/09/13 15:21
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/senior-marriage-activity/

    新記事は「シニア婚活が流行る理由はコロナ禍の自粛」です。
    緊急事態宣言・・・自粛も、こう長くなると、変化するということです。
    つまり、行動制限されると、誰だって考えますよね。
  • 6801mboma
    2021/09/13 15:47
    ブログ更新しました!

    【週末中央競馬予想結果発表】

    重賞を含む11日土曜、12日日曜結果発表!!
    万馬券を狙った結果はいかに…??

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/13/post-1513/
  • 6802維桜
    2021/09/13 16:43
    生後1079日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「犬用おっとっと買ったので、愛犬と一緒におっとっと三昧してみた」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/letseatottotto/
  • 2021/09/13 18:00
    毎日会社と自宅の往復。
    会社や仕事に束縛されてると感じてませんか❓

    これ、あなたを束縛してるものは別のものなんです。
    しかも「自分から束縛されにいってる」としたら😱

    会社員生活に希望が見出せない方へ。
    私の体験も含めて贈ります。

    #人生 #束縛
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3968
  • 2021/09/13 20:53
    シモテンです!ブログを更新しました

    【良いことあるかも】通勤電車の車窓から、空に輝く虹色の光 を見た
    「ハロ」と「幻日」
    https://shimon.top/genjitu/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #虹色の光 #空中 #幻日 #ハロ #シモテンのサンメカ日記
  • 6805mboma
    2021/09/14 00:57
    ブログ更新しました!

    【西日本ダービー2021最終見解】

    西日本地区6県交流で争われる3歳秋の一戦!
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/14/post-1522/
  • 2021/09/14 05:48
    ブログを更新しました!
    「庭に新たにモミジを植えてみた!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 2021/09/14 12:17
    新卒から同じ会社で勤務。
    昭和の時代はそれが美徳とされました。

    今の時代は「リスク」でしかありません。

    転職しない人が陥る危険性、リスクを徹底解説します。
    井の中の蛙にならないよう注意❗

    #️転職 #転職しない
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12356
  • 2021/09/14 13:40
  • 2021/09/14 18:10
    コロナがまだ収まりを見せない中。
    電車で通勤させる会社ってどうなの❓

    フルリモートの仕事がしたい。

    転職を考える人の4割が条件に置いている現実。
    リモートが浸透してきた今をどう捉えるのか。

    ここの分かれ目について解説します。

    #リモートワーク #テレワーク
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7297
  • 6810mboma
    2021/09/14 23:09
    ブログ更新しました!

    【戸塚記念2021最終見解】

    川崎経験馬が強いのか?
    勢いある上がり馬が強いのか?
    混戦ムード漂うレースで穴を開ける馬とは?

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/09/14/post-1530/
  • 2021/09/15 05:30
    ブログを更新しました!
    「浴槽に浸かって筋肉の疲労を解消しよう!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 2021/09/15 09:52
  • 2021/09/15 11:17
  • 2021/09/15 11:54
    上司や同僚の性格に難がある。
    そんな風に感じている人は多いでしょう。

    人を傷つけて何も思わない「ダークトライアド」
    その主要的な「サイコパス」

    今回はこの特徴を見抜くチェック法と対処法を解説します。

    #上司 #サイコパス #パワハラ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10390
  • 6815維桜
    2021/09/15 16:35
    生後1081日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「白い粉の集合体でレッツ・トリップ!嚙んだらぁ~、出ぁ~す!」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/howtotakemedicine/
  • 2021/09/15 17:56
    経験を重ねてるのに立ちはだかる「年齢の壁」
    もっと自由に転職したいですよね。

    世界的に見ると日本の転職事情って「おかしい」んです。

    文化的に転職が根付いている海外との比較。
    そこから見える「正しい転職の本質」をお伝えします。

    ネガティブ感を捨ててね。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6050

掲示板へ投稿する場合はログインしてください