• 掲示板

ブログ更新しました!

2019/05/11 19:16
ゆーひま
掲示板方式が良い方はこちらで♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/12/14 22:21
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを書いていると辞めたくなる時がある。
    その理由は収益化もうまく出来ないし、何のために書いてるのか?
    と迷いが出る人も多い。

    私もそうだったあの時から今を記事にしました。

    【雑記ブログを止めて特化ブログを始めた理由とその後】

    https://maysun53.com/entry/stop_blogging
  • 2021/12/15 07:51
    ブログの更新案内で~す♪

    是非、お立ち寄りくださいね |_-)チラッ

    December 15 2021 07:30:00 NEW!

    日本アニメセレクション “ リボンの騎士 ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/12/15/073041
  • 2021/12/15 12:39
    クリックで拡大
    すぐ行動に移せない。
    自分には瞬発力がない。

    「瞬発力ある人」が羨ましい。
    そんな風に悩む人は多いです。

    でも瞬発力は諸刃の剣。
    その行動を成功に導くための「3つの習慣」

    これで「余白時間」を生み出すことができるよ😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8584
  • 2021/12/15 15:45
    クリックで拡大
    転職サポート最大手「リクルート」

    コロナ第2波が収まった今年3月。
    いち早くブランドを一新したCMを出しました。

    さらに今もう1つのサービス変革も。
    ここの「本気度」は今後の人材流動が大きくなる前兆。

    あなたの本気いつ出しますか❓

    #リクルート #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14834
  • 2021/12/15 22:28
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    「コーチングとは何か?」について書きました^^
    はじめて聞いた!という方、もしよろしければご覧になってください。

    コーチングとは何か?受ける前に知っておかないと損する話
    https://wp.me/pdzFs6-3U
  • 2021/12/15 23:17
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログは1年継続する人が10%です。
    いかに【ブログの継続】が難しいかということです。

    100記事書き上げた私が
    【【ブログ初心者】考えながら100記事を目指してみる理由と変化】
    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/100_articles
  • 2021/12/16 01:36
    クリックで拡大
    以前、実業家でもあり最近では【論破王】としても有名な西村博之氏(ひろゆき)がある発言をした事によって元ZOZOの社長でもあり、お金配りおじさんとして有名になった前澤友作氏からブロックされた件について、ひろゆき氏が前澤氏に現在思っている事をライブ中に発言していました。

    今回はそのコメントについて記載していきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/hiroyuki-maezawa-block-11093
  • 2021/12/16 07:32
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    December 16 2021 06:55:00 NEW!

    日本アニメセレクション “ 鉄人28号 ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/12/16/065617
  • 2021/12/16 12:29
    クリックで拡大
    フォロワーさんから頂いたお悩み。

    「面接1回でその場で内定」

    ここに決めても良いのか不安になりますよね❓

    私のエージェント経験から「裏側に潜む危険性」を解説します。

    瞬間的な気持ちに惑わされず

    「納得」の入社を目指しましょうね😉

    #面接1回 #その場で内定
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8927
  • 7471維桜
    2021/12/16 16:34
    クリックで拡大
    生後1173日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「うちの愛犬のしっぽは、どうやら別の生き物だったようです」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/mydogtailisnothersbutanothercreature/
  • 2021/12/16 18:10
    クリックで拡大
    日本の転職は「不満払拭型」が多い。

    それが同職種の横スライド転職につながる現状。

    これからの時代の転職はそれでは行き止まりに😲❗

    自分の転職を見つめ直すためのヒントを贈ります。

    #️これからの時代の転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7740
  • 2021/12/16 21:33
    クリックで拡大
    学歴って上を見るときりがないなぁ〜って思ったので、反逆的な記事を書いてみました!

    https://wp.me/pdzFs6-44
  • 2021/12/17 00:13
    クリックで拡大
    幹久のチームメイトであり、ゴーレムを操るルドセブとセイラーム兄妹。彼らの父を殺したのは、あの男だった。復讐のために過ちを犯そうとする二人の前に、悲しみの連鎖を断ち切るべく、葉が立ちあがる!!
    https://absolutezero121.com/anime-shamanking-36wakansou-11100
  • 2021/12/17 05:08
  • 2021/12/17 07:38
    ブログの更新案内で~す♪
    是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    December 17 2021 07:25:00 NEW!

    日本アニメセレクション “ スーパージェッター ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/12/17/072514
  • 2021/12/17 10:42
    クリックで拡大
    ルベルが1級天使に昇格し、咲は翼を得た。戦いの場に急行し、ハジメに赤の矢を刺すことに成功する。赤の矢の力で初めて愛を知ったハジメが、激しい葛藤の末、選んだ答えは……。だが一方、奏もとっておきの切り札を隠し持っていた。それにより戦いは混迷、一進一退の攻防が繰り広げられる。
    https://absolutezero121.com/plattinumend-11wakansou-11140
  • 2021/12/17 12:13
    クリックで拡大
    やっとの思いで転職を果たし入社。

    でも中々結果・実績が出せない。

    「こんなはずじゃ・・・」

    そう悩むのは転職あるあるです。

    ここで間違った判断をしてしまう人も。

    その間違った「3つのパターン」と回避策を実体験から贈ります。

    #転職 #転職失敗かも
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8990
  • 2021/12/17 16:03
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回は人気作「怪獣8号 5巻」の紹介です。
    主人公、日比野カフカこと怪獣8号が制御不可能になるっ!!
    次巻が気になる展開です。

    https://zanmai.fun/2021/12/17/%e6%80%aa%e7%8d%a38%e5%8f%b7%e3%80%805%e5%b7%bb%e3%80%80%e6%9d%be%e6%9c%ac%e7%9b%b4%e4%b9%9f%e3%80%80%e9%9b%86%e8%8b%b1%e7%a4%be/
  • 2021/12/17 20:54
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    スマホの音楽を簡単に車で聴ける!
    進化したFMトランスミッターの便利な機能
    https://shimon.top/fm-transmitter/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #車載FMトランスミッター #Tinzzi #お勧め #シモテンのサンメカ日記 #シガーソケット #チャージャー
  • 2021/12/17 22:49
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    初心者さんは【アナリティクス】を設定するだけでも結構、難しいです。
    設定できても【使い方】や【用語】が難しい!

    見るところ5つだけ
    【【アナリティクス】初心者は使い方も言葉も分からない!を解決しよう】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/ana_checkpoint

掲示板へ投稿する場合はログインしてください