• ブロトピ

地域のこと教えてください。

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 『五目冷やしかき揚げうどん』です。 銀座三越内にある、 長徳(ちょうとく)という、うどん屋さんで。 懐かしの味です。以前は渋谷にありました。 2010年に10年ぶりに復活したのがこちらです。 復活前に、讃岐うどんブームが到来し、 沢山のうどん店が都内にオープンしましたが、 ここの味を… CHICALOG 2016/05/16 22:54
  • キャラメルです。 渋谷のPAPABUBBLE(パパブブレ)にて。 先日ご紹介した、 SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELERSの数件隣にあります。 スペインバルセロナ発祥の飴屋さんでとっても可愛い、飴を売っています。 購入した味は、コーヒー、メープル、マンゴー、カシス… CHICALOG 2016/05/14 23:24
  • 本屋です。 わたし、本屋好きです。 純粋に本を購入する場所としても好きです。 休日をまったり過ごす空間としても好きです。 ギャラリーとして利用することもあります。 いや、寧ろギャラリーとして利用出来る本屋が好きです。 そういう本屋さんって、棚に文脈があるんです。 渋谷区神山町に在る、… CHICALOG 2016/05/12 23:05
  • 今日は麻布の児童館に行った帰りに六本木ヒルズのハーブスでケーキを買ってきました。     ブロトピ:【エリア】六本木・麻布・広尾     ここのケーキと丸山珈琲のセット。うん、幸せだなぁ   ブロトピ:今日のコーヒー   ブログサークル、まだ登録してない人はお早めに。   ブログサークル ブログに… ラピードのある生活 2016/04/30 21:11
  • 最近、お気に入りのコーヒーショップ。 西麻布にある 丸山珈琲 です。   ブロトピ:【エリア】六本木・麻布・広尾   軽井沢が本店らしく、鎌倉とか数店舗展開してるらしいから、結構人気なのかも?   今日買ってきたのは、まだ授乳中の妻のためにデカフェ珈琲。   値段は安くはないけど、豆を買うとおまけ… ラピードのある生活 2016/04/29 21:07
  • ちょっと前の投稿です 去年花見した泉自然公園がとてもよかったので、今年も行ってきました。 が、駐車場渋滞であえなく撤退 並んでたら多分2時間待ちとか。 代わりに近くの昭和の森に行き先変更。 ここはとにかく敷地が広くて開放感たっぷり。 桜の本数は少ないけど、人も少なくてゆっくりと見れたので大満足の花… ラピードのある生活 2016/04/19 19:54
  • 夕暮れ迫る東京の六本木ヒルズタワーの展望台 たくさんの人が、 夕陽や東京の街並みを眺めていました。 日本人だけでなく、たくさんの外国人もいました。 東京タワー ... 東京島日記 2016/03/25 20:53
  • 夕暮れ迫る東京の六本木ヒルズタワーの展望台 たくさんの人が、 夕陽や東京の街並みを眺めていました。 日本人だけでなく、たくさんの外国人もいました。 東京タワー ... 東京島日記 2016/03/25 20:53

投稿する場合はログインしてください