• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/29 18:59
  • 2020/06/29 19:03
  • 2020/09/27 11:04
  • 2020/11/13 02:39
    はじめまして。生まれも育ちも東京のマサヤです!
    ガジェット・ゲーミングデバイスをレビューするブログ『ガジェビーム』を運営しています。

    https://masayamatome.com/

    よろしくお願いします!
  • 2020/12/11 12:25
    はじめまして❕毎日ブログを12月から始めております✨もしよろしければご覧くださいませ~_(._.)_
  • 2021/01/21 17:30
    埼玉をテーマにブログを書いています~。
    宜しくお願いします!!
    https://saitaman.net/
  • 2021/03/11 22:25
    クリックで拡大
    はじめまして。
    島風榛名(しまかぜはるな)です
    横浜出身で、東京~神奈川であちこち移動しています。

    現状以下の3種類のブログで活動しています。

    ★着ぐるみブログ:『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト
    https://blog.goo.ne.jp/tutinokoland
    私の作成した着ぐるみを投稿しています。オリジナルの物と、アニメ/ゲームキャラのものがあります。
    内容は主にロケや、地域のお祭り、イベント、撮影依頼などでの撮影写真/動画等です。

    ★コスプレ等のブログ:着ぐるみ作家島風榛名の活動ブログ
    https://shimakaze.hateblo.jp/
    このブログは私自身のコスプレや旅行やお出かけでのスナップなど、日常活動+αを投稿しています。

    ★ミリタリー系ブログ:(仮題)艦と空と ←現在改装中の為表題が「るみこん3」になっています
    https://ameblo.jp/tutinokoland
    こちらでは主に航空機(戦闘機、攻撃機等)と艦艇(戦闘艦や補助艦艇)の歴史や戦いの他、
    戦略、地政学などを書いています。あとちょっと宇宙の事も。
    アイコンの画像は横須賀から海自観艦式で乗った今は無き「しらね」です。

    一応カテゴリーとしては「ドーラー作家(着ぐるみ作家)」です。
    ご興味ありましたらよろしくお願いします。
  • 2021/04/26 20:17
    初めまして^^
    新旧問わずおすすめのガジェットをメインに、
    バズネタ、アプリ、家電などの紹介&レビューをする
    ニュースサイト「ガジェットマニアZ」を運営しています。
    https://mainoriti.com/

    東京の目黒区在住です。
    皆様よろしくお願い致します😃
  • 2021/07/25 21:14
  • 2021/07/31 02:49
  • 2021/08/23 18:07
  • 2021/09/09 17:36
  • 2021/10/04 21:44
    はじめまして!非公式で秦野市を盛り上げるためにblogはじめました(*´∀`*)
    秦野についての場所などを簡単なご紹介ですが、覗いて頂けたら幸いです。

    https://hadanohope.towanoa.com/
  • 2021/10/07 22:26
    初めまして♪埼玉県の100均主婦です。
    節約しているつもりの無駄遣い・・100均で購入した商品と楽しい普通の生活を簡単ですが毎日更新しています。
    https://www.muyuremama.com/
    どうぞよろしくお願いします。
  • 223part
    2021/10/09 11:31
    初めまして!群馬県在住のフォーリンデブです😅
    遺書ブログを始めました。(遺言状ブログとも・・・)
    刺激的なタイトルですが事実です(笑)
    よろしくお願いします。
    https://gunma-gohan.com
  • 2021/11/26 11:03
    クリックで拡大
    はじめまして、ぽぱいと申します。
    本日よりコチラのサークルに参加させて頂きました。
    今後ともよろしくお願い致します。

    【飲んだくれブログ】
    更新しました。
    今回は鶯谷にある「焼肉 鶯谷園 」さんをご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4172.html
  • 2022/01/23 06:47
    おはようございます、新しくブログサークルに登録をいたしました
    久住咲夜(くずみさくや)といいます。
    昨夜寝る前に登録をしたため、ご挨拶が遅れてしまいすみません。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。
  • 2022/02/05 11:12
    https://youtu.be/v6DmQ0aQR48
    シモテンです!ブログを更新しました

    【一石二鳥】軽量コンパクトでポケットに収まる
    Unigear 5200mAH大容量充電式カイロがお勧めです
    https://shimon.top/charge-warmer/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #充電式カイロ #バッテリー機能付き #シモテンのサンメカ日記 #お勧め #小さくて持ち運びやすい
  • 2022/04/27 20:54
    初めまして~心葉(ここは)と申します。
    ブログをお休みしていましたが、心を入れ替え復活しました。

    【横浜幸せめぐり】地元ネタやテレビ番組について
     横浜から発信しています。

     https://koufukuno87.com/

     ★宜しくお願い致します。心葉
  • 2023/02/06 12:02
    皆様、初めまして、にゃんです
    先月ブログデビューした初心者です(現時点フォロワーさん212人)

    東京で開催している「街コン 飲み会 ランチ会 ダーツ会」告知
    と「生活費を20%節約術」「投資」「集客術」の情報を発信しています
    https://ameblo.jp/ekoi5151

    アメブロの「いいね・フォロー返し」は100%しています!
    こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです♪
    よろしくお願い致します

掲示板へ投稿する場合はログインしてください