• 掲示板

ご挨拶

2016/04/27 01:12
ねこまる
初めましてのご挨拶や、自己紹介、ブログ紹介等はこちらにお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/05 10:46
    はじめまして。裁量でトレードをしながら、常勝しております。お金儲けとは無縁で、ブログを更新しております。過去にとった塾生を指導しており、その模様を1週間遅れにはなりますが、ブログで全公開しております。ぜひ、ご参考下さい。
  • 2016/05/09 17:31
  • 2016/05/12 14:55
  • 2016/06/09 10:17
  • 2016/06/09 16:52
    初めまして、エセ賢者です。
    基本的にエセトレーダーです。

    http://valuablefx.blog.fc2.com/
  • 2016/06/16 02:24
    はじめまして。
    OKADAです
    かつて2006年から2009年にかけて、FX(外国為替取引)をやっていました。
    2008年頃には自動売買にも興味がでて「EA」と呼ばれる自動売買プログラムも自作していました。
    最近、昔の自作EAを当時の設定のままバックテストした所、なんと8年間も生き残ったEAを発掘!
    これは聖杯発見か!と早速フォワードテストを開始しました!
    ひょっとするとひょっとするかも!?

    http://ameblo.jp/okachimenco/

    リアルフォワードの実績はマダマダですが、退場しない様にがんばります!
    宜しくお願いします。
  • 2016/06/21 20:57
  • 2016/07/09 09:06
    はじめまして。
    FX専業トレーダーやってます。
    毎日更新してまして、売買ポイントもチャート貼り付けて説明しています。
    主に、自分の振り返りと反省の為ですが(^^;
    他にもFX業者の選び方など書いています。
    今後、役立つコンテンツを増やしていきたいと思っていますので、
    宜しくお願いします!
    http://fxmode.blog.fc2.com/
  • 2016/08/01 04:36
  • 2016/08/02 09:35
    はじめまして。

    今回ブログランキングサイトへ参加させて頂きました
    webtrend007です。

    FXについては、正直さんざんでした。(涙)
    いろいろなブログ・サイト・マニュアルを読んで
    FXトレードの必勝手法を学びましたが。

    しかし、やっと「ほぼ負けないレベル」にまでいくことができ、
    本当に嬉しい思いでおります。(自慢するつもりはありません)

    そこで、「自分だけFXで稼いでいては申し訳ない」と
    突然考えるようになりました。(笑・真剣)

    その結果、現在のブログを立ち上げました。
    よかったらご覧いただき、ご指導をお願いします。

    <私の拙いブログ>

    http://mission22.blog.fc2.com/

    ではよろしくお願いします。
  • 2016/08/06 09:35
    はじめまして
    FXブログをやっています
    http://xmtrader.blog.jp/
    よろしくお願いします
  • 2016/08/27 11:38
    初めまして。4月からFXを始めた新米トレーダーです。トレーダーとしてはまだまだ未熟ですので、色々勉強させて頂ければと思っております。
    宜しくお願いします。
  • 2016/09/07 22:38
  • 2016/09/09 20:25
  • 2016/09/12 16:05
  • 2016/09/25 11:10
    こんにちは
    自由気ままに綴ってます。
    トレード中など気軽に話せればと思います。
    宜しくお願い致します;つД`)
  • 2016/09/28 19:02
    はじめまして。
    ピータンと申します。

    FXブログ書いてます。

    よろしければ遊びに来てくださいませ(^^♪
    http://siitakefxkenkyuuzyo.blog.fc2.com/
  • 2016/10/24 18:05
  • 2016/12/29 07:28
    副業を探している人はこう思っている筈だ!!w
    楓の勝手な憶測ですw
    こんな感じに描いたので見てください♪
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/05 12:31
    blog更新しました♪

    楓が読んだ携帯小説での物凄く共感した文面を書いてみました(`・ω・´)

    読んでくださいね♪
    https://goo.gl/NdXXyw

掲示板へ投稿する場合はログインしてください