• ブロトピ

更新しました。

2021/12/07 19:44
Junko

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は BE:FIRSTビー・ファースト の Smile Again です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えし […] 関連記事 原爆の日、終戦の日を忘れない~未来への約束~【令和の世を生き… NON SEALD 2023/05/01 16:30
  • 7連勝で4月を締めるなんて開幕当初の連敗スタートの時はまあ今シーズンも棚ぼたしか期待出来んなと今日は例外ですがもうちょい投手陣が計算できるようにならないとなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/30 17:10
  • ここ10年ほど疎遠になっていたとはいえ政権与党に後押ししてもらった方がそれなりに実績は残せる労組の後押しで何とか対面を保っていた旧民主党勢力はあいさつすらさせてもらえずではメンツにかかわるのだろうが門前払いをされなかっただけでも有難いと思うべきなのだろうブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更… やさぐれ戦記 2023/04/30 06:25
  • 簡単には修復できないからね何せ親子っていうのはお互いの嫌な部分がなぜか知らねえけど似ちまったりする特に結婚とかでこじれたらば遺恨が残っちまうのよ同じ宮家でありながら違いが出ちまうのは母親次第だとは思うがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブロ… やさぐれ戦記 2023/04/29 17:35
  • この予想についてはあたってほしくなかった韓国が最恵国待遇を発表したらばじゃあこちらもそうするのが礼儀とかいわはるのでしょうが今まであちらのやってきたことに誠意なんてありましたかねむしろまたここからちゃぶ台返しするのがお決まりのパターンだし逆に断交しちまった方がはるかに国益にかなうと思うのだがブロトピ… やさぐれ戦記 2023/04/29 04:50
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は Ado さんの 踊(おど) です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。 心の奥深くから湧き立つマグ […] 関連記事 【back number】高嶺の花子さん~歌詞の意味を考察!… NON SEALD 2023/04/28 16:30
  • 将来に希望があるとは思えないよねバイデンはさらに認知症の疑いがあるしトランプにしてもバイデン憎しに終始してまともな政策があるわけでもないとはいっても出馬表明の権利を剥奪するような事をすれば自ら民主主義を否定することになるので有効な対応策がないんだよねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新し… やさぐれ戦記 2023/04/26 22:59
  • 韓国からの援助で数人が退避したがこれを橋頭堡に最恵国待遇復帰を要求してくる腹づもりがちらつくんだよね先頃韓国は先手を打ってホワイト国扱いを報道していたがなにかあれば慰安婦問題などを蒸し返すとか信用の出来ない相手方をわざわざ優遇してやるなんてのは絶対にしてはいけない事だと思うのだがブロトピ:ブログ更新… やさぐれ戦記 2023/04/26 06:27
  • さらに調子に乗れないところが少々不安なところだっわな打線はようやく上向いてきとる?がエスコバーの不調が心配事であるねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/26 02:01
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は &TEAMエンティーム の Blind Loveブラインド・ラヴ です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をあな […] 関連記事 【RADWIMPS】愛にできることはまだあるかい~歌詞の意味… NON SEALD 2023/04/24 16:30
  • 略奪行為や小競り合いはお互いのせいにして続いていくっていうのはウクライナとロシアの事例を見るまでもなく数々あるのよね意外だけど朝鮮半島ぐらいなのよ報復が戦闘じゃない停戦なんてのはもっとも戦闘で報復したらば即核戦争nだからってのもあるけどさブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブ… やさぐれ戦記 2023/04/23 22:43
  • こんにちは♡♡♡常に変わりゆく世の中、ほとんどのものが値上げラッシュ、スーパーやドラッグストアの食品類も値上げラッシュ😱💦。食品類、お菓子は、100均よりもスーパーなどのほうがお得な場合も多いです。しかし、こちらの3連や4連につながったお菓子、100円って、お得... ❮100均❯キャンドゥセ… 2023/04/23 20:09
  • 容易に想定されるので職場全体の歓送迎会というのは私の職場では見送られて4,5人単位の小規模なものになったのだが規制緩和の流れからすれば町役場全体ということにするのも当然の流れではある長野県木曽町周辺の感染状況は落ち着いていたのならば結果こそまずい方向になってしまったがこれは一概に批判は出来ないと思う… やさぐれ戦記 2023/04/23 15:33
  • ウクライナに手を貸している日本国民なので当然のごとくロシアとしては北方四島には踏み入れさせたくないわなまして現在は仮想敵国としての日本に対して一番近いロシアの領土というわけだし知床観光船事故の行方不明者捜索がこの海域で再開のニュースがあるけども国後島沿岸に漂着しているものがあったとしておそらくこちら… やさぐれ戦記 2023/04/23 15:22
  • 先日久しぶりにはま寿司に行ってみたいつも通り適当に食べたいものとノンアルコールビールを飲んで締めには茶碗蒸しを食べようと思ったところメニュー画面に出て来ないちょっと残念な気持ちのまま会計後出口の張り紙が目にとまり事態を把握した次第よくよく考えりゃわかる話だが改めていろんな食品に影響があるのよねブロト… やさぐれ戦記 2023/04/23 10:37
  • 車検切れの警察車両を気づかずに運用してしまうとはねそれ相応の取扱い台数があるだろうが立て続けに3件もあるなんて言うのは大阪府警としてもアタマの痛いところだろうねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/22 17:36
  • 熱しやすく冷めやすいのが根底にあるんだから一時のブームに乗せられて猫も杓子も高級食パンなんて出したところでそもそも食パンは食パン高級さを売りにするあまり保存性がなくお高いのならばよほどその味に惚れ込まなけりゃエンドレスなリピートなんてありえないのでは?業界にとって一番の誤算は小麦と卵の高騰だろうけど… やさぐれ戦記 2023/04/22 02:50
  • さすがにこれだけ騒がれてはジャニーズも事務所として内部調査をしなけりゃどうにも格好がつけられねえのでしょうが内部調査なんてもんはまずそれを行ったところで主催者の意図に反した回答なんてもんは表沙汰にはならないしあったとしても握りつぶされるってのが既定路線のようなものですわ表だって反論しないのは元代表者… やさぐれ戦記 2023/04/22 02:35
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は Official髭男dism の TATTOOタトゥー です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。 「 […] 関連記事 【中島みゆき】銀の龍の背に乗って~歌詞の意味を考察!病は人な… NON SEALD 2023/04/21 18:00
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は YOASOBI の アイドル です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質をお伝えします。 光と影、虚像と偶像の狭間 […] 関連記事 【YOASOBI】アドベンチャー~歌詞の意味を考察!毎日があ… NON SEALD 2023/04/19 16:30

投稿する場合はログインしてください