• ブロトピ

更新しました。

2021/12/07 19:44
Junko

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • もちろん杯戸町は「名探偵コナン」の舞台でありますから実在の街ではないですが北海道浦河町は女性にとって杯戸町よりも危険極まりない街と言う事になりそうですね野外で50代女性を裸にして事に及ぼうとした60代の男はこの4日程前にも同町内の病院で90代女性のズボンの中に手を入れたと言うことで逮捕されて在宅捜査… やさぐれ戦記 2023/04/09 09:53
  • 大体どこの政党も似たようなものであるが参議院を大いに騒がせている小西議員について大きな逆風が吹く中党としての対応を示す気配のない立憲民主党泉党首は幹事長に発言問題について精査を一任しているとして明確な答えを避けているそんななこんなの中で呉越同舟の関係にある日本維新の会からも体の良い三行半に近い発言が… やさぐれ戦記 2023/04/09 07:16
  • 学校も苦労するわさしかも逐一SNSで上げられたのでは話を聞かなかったらある事ない事言われちまうしそうなりゃ尾ひれがついて拡散じゃからの不妊治療など経てやっと授かった息子だからいろいろかまってないと気がすまんのじゃろがそんなこっちゃろくな人間にならんと思うがひとんちの子育てなんだから言っても無駄だしな… やさぐれ戦記 2023/04/08 17:54
  • 3連勝出来たが今日も途中はハラハラした展開スタートダッシュには失敗したがなんとか最悪の事態は避けられたかもしれぬ後は牧秀悟さんの復調を望みたいけどねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/08 17:34
  • 謎の言葉を熊本県出身の容疑者はいっとるようですがわざわざ長野まで行って盗み出して最終的にはどこぞに埋めるつもりだったとかここに至るまでに何があったかはわからんが仏像に当たり散らしたところで運勢が開けるとは思えんしまあさらに罰が当たって悪循環やと思うがねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新… やさぐれ戦記 2023/04/08 13:13
  • 単なる目立ちたがり屋のええかっこしいでしょうと思うのだが所詮は類は友を呼ぶで旧NHK党に集まっているのは規範意識の薄い方々だと思うのだまあ内紛で自然消滅するのは願ったり叶ったりだがその場合は政党交付金を国庫に返還してってほしいけど法律上そういう義務はないからたぶん返ってこないんだよな詐欺師集団だと言… やさぐれ戦記 2023/04/08 08:37
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は マカロニえんぴつ の ペパーミント です。 歌詞の意味を考察し、この歌が現世に伝えたい想いの本質に迫ります。 降り注ぐ陽の光と […] 関連記事 【マカロニえんぴつ】リンジュー・ラヴ~歌詞の意味を考察!想い… NON SEALD 2023/04/07 16:30
  • 大物というかなんというかブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/06 05:45
  • さてなかなか前途多難そうです。さすがに毎年のように人員削減されたのでは、出来るものも出来なくなってしますな。なんにしても、ここぞのマンパワーってのは一番頼りになるのですが、時代の流れなのか効率化の名の下に、職員定数は減らされる一方、反比例して精神を壊す職員が増加傾向なのだからまさに地獄のスパイラル。… やさぐれ戦記 2023/04/04 21:25
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は 日本テレビ系報道番組「News ZERO」のエンディングテーマ Official髭男dism の 日常 です。 歌詞の意味を考 […] 関連記事 【back number】高嶺の花子さん~歌詞の意味を考察!… NON SEALD 2023/04/04 16:30
  • もはやお約束?と言うように開幕カードから3タテ喰らいました守れないチームに明日はない昨年も2位までは行ったもののほかのチームがなぜか不調になった棚ぼたですから今シーズンも2匹目のドジョウがいるとは思えませんブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:… やさぐれ戦記 2023/04/02 17:26
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は あいみょん さんの 愛の花 です。 歌詞の意味を考察し、この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。 3拍子のリズムと軽やかなメロデ […] 関連記事 原爆の日、終戦の日を忘れない~未来への約束~【令和の世を生き… NON SEALD 2023/04/02 16:30
  • 残念至極なのですが、毎回それだけの人数を縦横無尽に移動させるのは、天下のNHKといえど厳しくなってきたのでしょう。鉦の担当者も毎回地元のオーケストラ奏者となるのは、地域の特性が出そうですから慣れるまでは、?な判定も飛び出しそうですね。高齢者には厳しくなりますが、カラオケに慣れ親しんだ若い世代には、違… やさぐれ戦記 2023/04/02 16:23
  • ネコ語のコースが本当にあったらば是非とも受講したいとおもうネコ様たちの僕はおいらだけではないだろう逆にネコ様たちに人間の言葉がしゃべれたらばかなりな確率で秘密をばらされるのでそれはそれで困るところだブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更… やさぐれ戦記 2023/04/02 12:25
  • 猿やら蛮族と言って憚らないほどに頭の回転が良いと言えるのでしょうかね確かに会議のための会議のような集まりなのかとは思いますがそういった集まりすらなくいきなり憲法を変えましょうってわけにもいかんでしょうむしろメモ書き程度の情報を、一級品の情報と喧伝しいたずらに国会で騒ぎ立てる方が、およそ頭の良いやり方… やさぐれ戦記 2023/03/30 17:50
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は Mrs. GREEN APPLE の ケセラセラ です。 歌詞の意味を考察し、この歌が現世に伝えたい想いの本質をお伝えします。 […] 関連記事 【日航機墜落事故】タブーを様々な視点や手法で打ち砕こうとする… NON SEALD 2023/03/30 16:30
  • 今回、暮らしに役立つ情報chからお伝えするのは 【奈良・桜の名所】 佐保川堤防の桜は、ただいま見ごろ【穴場スポット】です。 この記事では、筆者が住む奈良県において、地域の人たちには超有名ながらも全国的にはあまり知られてい […] 関連記事 【奈良市・古市】「麺~leads~なかの」の「TORI白湯ら… NON SEALD 2023/03/28 18:00
  • 霧馬山初優勝で幕を閉じた翠冨士が10連勝を飾ったときは、このまますんなり決まりかと思われたが、まさかの5連敗で優勝はおろか三賞も逃した優勝経験者の大栄翔との本割、決定戦をきわどい相撲ながら制して、来場所は大関取りの大事な場所となるいよいよここが正念場だわねさらに逸ノ城、朝乃山も幕内に戻ってくるし、ま… やさぐれ戦記 2023/03/26 17:59
  • 少しでも働かせて競争力を回復させたいってのは、経営者側からすればそうなるわなまあ、韓国で労働時間を増やしたところで、元々の品質がちょっとアレなんだから、ますます粗製濫造により信用を下げるっていう悪循環に陥る気もする近い将来過労死が増えてしまい、生産人口が激減なんて事にならなきゃ良いけど、なに韓国人は… やさぐれ戦記 2023/03/26 16:57
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回、あなたの心に届けたい楽曲は Ado さんの いばら です。 歌詞の意味を考察し、この歌が現世に伝えたい想いの本質をお届けします。 現世を生きる様々な人へ優 […] 関連記事 【Ado】阿修羅ちゃん~歌詞の意味を考察!阿修羅の正体は「大… NON SEALD 2023/03/26 16:30

投稿する場合はログインしてください