• ブロトピ

更新しました。

2021/12/07 19:44
Junko

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • この時期は特に人の出入りが多くなる故、単純に鍵をかけるってわけにもいかねえから、そこが厄介なところではあるね。元々この日本では性悪説よりも、性善説を元に様々な習慣がなりたってたりする。さすがに千葉の片田舎でも鍵をかけずにお出かけする事は減ったが、おいらが子供の頃あたりは昼間は鍵をかけずに出かけること… やさぐれ戦記 2023/03/03 04:50
  • さあどんな泥仕合が繰り広げられるのか。ある程度の資産家が後継者を決めずに亡くなれば、そこには骨肉の争いがってのは、サスペンスドラマの鉄板中の鉄板なのだけど、現実にその世界を体験できうる環境にはないおいらかりゃすりゃあ、そのうちの一部でも寄付すりゃあ良いって思ったりもする。まあ、寄付をもらうのが当然だ… やさぐれ戦記 2023/03/03 03:00
  • WBCなんてお祭り騒ぎで盛り上がるのも良いだろうけど、年がら年中試合してるのならばいざ知らず、オフシーズン明けに急激にそれなりにプレーできるように急仕上げすれば、そりゃあどこかしら痛めるでしょうよ。プロである以上ペナントレースで好成績を残さねば、明日をも知れぬ身になることだって十分にある。本音はこん… やさぐれ戦記 2023/03/01 02:49
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は とた さんの 紡つむぐ です。 歌詞の意味を考察し この歌が伝えたい現世につながる想いの本質をあなたに届けます。 生きることに疲 […] 関連記事 【SpendyMily】Iris~歌詞の意味を考察!絶望の向… NON SEALD 2023/02/28 16:30
  • 今回の「NON SEALD」は「なんでもランキング」 この世の森羅万象を筆者の独断と偏見によるランキング形式でお伝えする内容です。 さて、今回のランキングですが、コチラになります。 【あいみょん】人気曲&隠れた名曲ごちゃ […] 関連記事 【あいみょん】双葉~歌詞の意味を考察!双葉とは、これまでの自… NON SEALD 2023/02/24 16:30
  • ガーシーような訳のわからん人物を、候補に立ててる党に投票しちまう有権者なんだよね。確かに面白半分でも、もしかしたらばこの国を変えてくれそうな期待はあったのかもしれねえが、そんなもんはあり得ねえって事は、ちょいと考えりゃ楽勝で想像できるべ。さすがにガーシーのように一日も国会に出てこんで、外国にいきっぱ… やさぐれ戦記 2023/02/23 17:35
  • 政治家は世襲する職業となってますので、定年制もさることながら、3代以上の世襲も禁止しないといけないと思う。あとはちゃんと仕事をしない、特に出席すら議員は即刻辞めさせられるようにしないと。それこそ税金の垂れ流しであり。無駄遣いだと思うのだが、何せ権力とは麻薬であるから、一度手に入れると離れられないんだ… やさぐれ戦記 2023/02/23 10:23
  • 出演者の高齢化には勝てませんね。サスペンスものの2時間ドラマも、次々に終了。十津川警部シリーズも、終着駅シリーズも。CS放送で赤い霊柩車シリーズの初期作品を見ると、時代の変化を目の当たりにしますね。昨今では宮形の霊柩車なんて、まずお目にかかれないですもの。ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:… やさぐれ戦記 2023/02/21 07:49
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は 10-FEET の 第ゼロ感 です。 歌詞の意味を考察し この歌が伝えたい現世につながる想いの本質をあなたに届けます。 圧倒的な […] 関連記事 【RADWIMPS】愛にできることはまだあるかい~歌詞の意味… NON SEALD 2023/02/20 16:30
  • 一矢報いんと開発された機体はほかにもありましたが、なかなか実績をあげるには至らなかったようです。日本で性教育は半ば触れてはいけないものとして、たたき台となるものもないままであり、各々の試行錯誤に任されてるのが、現状かとは思いますが、そいじゃあ手っ取り早く実物ば見せっちゃえてのは、甚だ乱暴極まりねえ話… やさぐれ戦記 2023/02/20 04:18
  • マイナポイントをさらに3カ月間延長とは。住民基本台帳カードのときは、無為無策過ぎてほとんど普及せずに大失敗で、ほとんど知られてなかったもんで、しれっと焼き直しして、マイナンバーカードを作ったってのは、黒歴史過ぎて誰も突っ込まねえんだよね。ほぼ無理矢理の普及策として、紙の保険証を原則発行しねえことにし… やさぐれ戦記 2023/02/19 07:09
  • 東京では春一番が吹くという。キャンディーズの有名な歌の印象で、とかく明るいイメージのある春一番は、本来この時期に吹く強烈な南風に対する注意を促すものだったらしい。おいらは花粉症ではないので別段気にもしてないが、花粉症を患ってる方々からすれば、春一番は憂鬱な季節を告げる狂風といえるのではないか。最近の… やさぐれ戦記 2023/02/19 06:17
  • わがもの顔ではびこるようになってから、バラエティー番組はコンプライアンスの名のもとに、きわどいネタを封印する方向に舵を切った。おいらのようにドリフやひょうきん族で育った世代あたりは、ネタはネタとしてわらっていた。というか、細かいことまであれやこれや考えてみてた訳ではないけれど。なんにしてもこの世の中… やさぐれ戦記 2023/02/19 04:49
  • 元々から聞く耳を持たないというか、耳を持ってるのかも怪しい相手に何を言っても無駄じゃ。もう少し狙いがズレとったらば、被害が計り知れなかったろうし、マジで狙われたらひとたまりもないのだ。どうやっても伝言ゲームなのは、紛れもない事実なのだから。ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!… やさぐれ戦記 2023/02/18 23:06
  • さすがにこれは常識的にいかんでしょう。元々ぶっ飛んだところのあるウッズさんですが、30年以上昔でも笑い飛ばせる人はいないと思うけどな。ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。 やさぐれ戦記 2023/02/18 21:33
  • 【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS 今回あなたの心に届けたい楽曲は スガシカオ さんの バニラ です。 歌詞の意味を考察し この歌が伝えたい現世につながる想いの本質をお伝えします。 渇いたビートサ […] 関連記事 原爆の日、終戦の日を忘れない~未来への約束~【令和の世を生き… NON SEALD 2023/02/17 16:30
  • 成田空港内の誘導路脇にある農地にたてられた小屋を、約1日かけて撤去が完了した。おいらが子供の頃の成田空港と言えば、そこかしこに検問所が設けられて、幾重にも金網で囲われてているイメージ。当初の空港建設計画は、もう少し南の富里・八街地域に現在の倍以上の規模で計画されたが、反対運動の激化により断念。で、代… やさぐれ戦記 2023/02/17 05:53
  • 卵が欠かせないものね。なんにしても、いろいろな味のバリエーションを削らねば、ロスを減らすことはできないし、以前ほどの活気にはまだまだですもの。インバウンドに期待しすぎるってえと、それこそにっちもさっちもいかなくなってしまうから。ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更… やさぐれ戦記 2023/02/17 02:47
  • 確かにこうでもして注目を集めたいのでしょうが、3年ぐらい前ならばせいぜい警察からお小言喰らって、同窓会の話題だけですむところなれど、ネット上にあげちまうってことは、将来にわたって消せない傷を残すって可能性を考えられなかったのかねぇ。今が良ければ幸せって考え方も、あるにはあるけども。ブロトピ:ブログ更… やさぐれ戦記 2023/02/17 02:22
  • ホイホイと協力する維新の会に対し、仲間はこっちだろって言いたかったのかもしれぬが、公式の記者会見で笑えねえダジャレ。しかも代表者の氏名からってのは、つい口が滑ってしまったと釈明したとしても、自ら協力関係をふいにする悪手だと思うんだが。そういう細かい配慮が出来てりゃ、多少は支持率も上がるかもしれないが… やさぐれ戦記 2023/02/15 02:28

投稿する場合はログインしてください