• 掲示板

【自己紹介】相互フォローしましょう!

2016/04/27 11:39
きゃっぷ
自己紹介や雑談を通じて、新しい仲間をみつけましょう。

SNSって、とりあえず、何人かのフォロワーがいないと何もできないので、
みんなで少しずつ協力してフォロワーを増やすことが出来ればと思います。

あと、サークルを紹介するサークル「サークル紹介サークル」も作りました。
https://blogcircle.jp/commu/271
誰も参加者がいなくて寂しいので、よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/28 06:19
  • 2018/07/28 10:35
    ブログ更新しました。

    本日行われるJ・GⅢ小倉サマージャンプの当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【小倉サマージャンプ2018】当日出走馬指数分析、/

    その他平場特別レースの方も予想を行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 1992船長
    2018/07/28 15:44
    ブログ更新しました♪
    hulu会員なんですが、種類が多すぎるけど何が面白いかわからない私のような方向けに
    hulu会員の方、これ面白かったですよー^^とおすすめしてみました。笑
    今回は夏らしくホラーな番組のおすすめです♪
    良かったら読んでみてください(*'ω'*)

    https://bunbun2525.blogspot.com/2018/07/hulub.html
  • 2018/07/29 06:36
  • 2018/07/30 06:51
  • 2018/07/31 06:37
  • 2018/07/31 17:25
    初めまして。
    更新しました!

    auからUQモバイルへのMNP方法!気を付けたい4つのポイントとは!
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/from-au-to-uq-mnp/
  • 2018/08/01 07:17
  • 2018/08/01 18:32
    ブログ更新しました。

    SIMロック解除の方法!UQモバイルに加入するときに念のため確認!
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/how-to-simrock-free-to-uq/
  • 2018/08/01 20:46
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-dr


    新記事は、「with(ウィズ)は20代女性が多い、男30代の狙いアプリ!」です。

    30歳代の男性にとって、20歳代女性とマッチングする確率・・・

    これが一番多いのが、with(ウィズ)なんですね。

    そこで、どうして、with(ウィズ)には20代の女性が多いのか、

    そして、マッチング率が高いのかを紹介します。

    with(ウィズ)は40代男性でも20代女性を狙うことが出来るとまで、言われていますが、

    調べてみて、やっと分かりましたね。
  • 2018/08/02 06:26
  • 2018/08/02 18:12
    ブログ、今日は3つ更新しました。

    新機種がUQモバイルの対応表に載っていない!その時、どうする?
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/not-find-new-model-on-correspondence-table/

    UQモバイル加入時&機種を変えるときのチェックポイント2つとは?
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/2check-point-to-uq-sim-and-apn/

    メルカリで買ったUQモバイルのスマホがSIMロックされていたらどうする?
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/self-diffence-to-free-market-trouble/
  • 2018/08/03 06:22
  • 2018/08/03 18:50
    2件、更新しました。

    バスケ好き 【会場解説】青山学院記念館
    https://sundy-whitebear.com/basketball/archives/609
    2018-2019シーズンに合わせた仕様に変更しました。

    UQ-Quest 【ver.2018/08】UQモバイルのキャンペーンはどれがいちばん得なのかをそろそろ正直に話そうではないか!キャッシュバックも解説!
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/ver-2018-08-which-is-best-campaign-of-uq/
    加入者の負担額と使い心地に準じたランキングを出しました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください