• 掲示板

【自己紹介】相互フォローしましょう!

2016/04/27 11:39
きゃっぷ
自己紹介や雑談を通じて、新しい仲間をみつけましょう。

SNSって、とりあえず、何人かのフォロワーがいないと何もできないので、
みんなで少しずつ協力してフォロワーを増やすことが出来ればと思います。

あと、サークルを紹介するサークル「サークル紹介サークル」も作りました。
https://blogcircle.jp/commu/271
誰も参加者がいなくて寂しいので、よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/13 13:46
    更新しました!

    今回はアサ芸の悪質な記事に
    ついて取り上げています。

    記事のタイトルの酷さでは史上最悪でしょう。
    各週刊誌は、間違った情報をバラ撒き、悪い
    印象を与えるような記事を書き続けています。

    ■「羽生結弦を貪る女帝」(アサ芸)・・・
    おそらく史上最悪の記事のタイトルですわね。

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11224634.html

    ぜひ読みに来てくださいね。(^^)/
  • 2018/08/13 17:32
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/13 17:55
    ブログ更新しました!

    MNP方法 その5/5 回線切替
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/how-to-mnp-step5-line-switching/

    その後、ただいまBリーグの記事を編集中です。
    明後日あたりに出来るかな?
  • 2018/08/14 06:37
  • 2018/08/14 20:13
    ブログ更新しました。

    今回は、まだ私が18歳の頃のエピソードです。

    曖昧な記憶を掘り起こしながら物語のように文章をうまく繋いでいこうと思ったのですが、現実はなかなかドラマチックにはいかないものですね。


    【ゴミ出しにうるさい正義感おばさんとの近隣トラブルの結末は?】

    https://mid-lady.com/trouble-with-garbage-dumping/


    今回の記事は、一応前回の続編となっているので合わせてこちらもご覧頂けるとより深く理解できると思います。
    https://mid-lady.com/hero-disease-of-justice/


    引き続き、応援よろしくおねがいします!
  • 2018/08/14 20:34
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/15 06:47
  • 2018/08/15 13:19
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/15 21:56
    ブログを更新しました!
    毎年のものですが、1投稿で2万PVぐらい見られているものです。
    孝行息子♪

    Bリーグ移籍情報!B1リーグの情報をチーム別に整理【2018-2019シーズン】
    https://sundy-whitebear.com/basketball/archives/984
  • 2018/08/15 21:58
    ブログ更新しました!

    そう、#オッサンだって羽生くんが好きなのである。
    場合によっては、女性ファンよりも激しく、そして切なく。w
    彼らの愛情は、いったいどこからくるのでしょうか?


    ■フモ氏コラムと#オッサンだって羽生くんが好きなのである。
    (失われた少年を求めて)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11264891.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/08/16 06:44
  • 2018/08/16 12:45
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/16 13:17
    ブログ更新しました!

    羽生結弦展、ついに入場者数50万人を突破。
    春から、各地をめぐってきた羽生結弦展。
    現在、横浜高島屋で開催中ですが、8月20日に
    終了します。

    入場無料です。まだご覧になっていない
    かたは、ぜひお早めに。

    更に、他の地域でも追加開催してほしいとの
    ファンの声が次々に上がっています。

    ■羽生結弦展、
    追加継続要請の声が各地のファンから上がっています!

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11289758.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/08/17 06:33
  • 2018/08/17 15:47
    ブログ更新しました!

    今シーズンから、フィギュアスケートでは
    新ルールが適応されることになり、羽生結弦くんの
    打ち立てた世界歴代最高得点は「歴史的記録」として
    ISUの記録に、永遠に刻まれることになりました。

    誰の追随も許さなかった、レガシー、遺産と
    して彼の名前と業績が、そこに残りつづけます。

    更新した時の素晴らしい演技の動画もタップリと
    どうぞー。


    ■祝☆歴史的記録として永遠に、羽生くんの歴代最高得点が刻まれる。
    (誰だよ「新ルールで羽生の記録はチャラになる」とか言ってたヤツ・・・)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11305439.html

    よろしくです。(^^)/
  • 2018/08/17 16:37
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/18 06:43
  • 2018/08/18 20:29
    ブログを更新しました!

    MVNO比較 UQモバイル【A】vs.IIJmio/BIC SIM【B-】-2018/8版-
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/201808-personal-evaluation-iijmiobicsim/

    個人的に、何度か社員と話したことのある会社だと、ちょっと甘めに書いてしまいますね。
    それもブログらしくて良いかなと。
    それでも、切るところはバッサリ切ってます。
  • 2018/08/19 07:18
  • 2018/08/19 16:05
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください