• 掲示板

【自己紹介】相互フォローしましょう!

2016/04/27 11:39
きゃっぷ
自己紹介や雑談を通じて、新しい仲間をみつけましょう。

SNSって、とりあえず、何人かのフォロワーがいないと何もできないので、
みんなで少しずつ協力してフォロワーを増やすことが出来ればと思います。

あと、サークルを紹介するサークル「サークル紹介サークル」も作りました。
https://blogcircle.jp/commu/271
誰も参加者がいなくて寂しいので、よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/07 20:23
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大菩薩嶺-前編】
    おっさんでも楽しめる日本百名山の日帰り登山
    https://shimon.top/daibosatusei-1/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大菩薩嶺 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #百名山
  • 2971トク
    2022/10/08 12:28
    ブログ更新しました。

    今回は「タール便」です。

    9月の終わりから、ずっと「タール便」が続いています。

    胃や十二指腸から出血しているとタール便が出るそうです。

    心配なのですが⋯。

    病院に行くお金がありません。

    お金って大事ですよね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2972トク
    2022/10/09 09:51
    ブログ更新しました。

    今回は「入社して1週間で早くもダウン⋯」です。

    一昨日から下痢が止まらず、昨日、今日と職場に行ったのですが出勤停止となりました。

    今日は休日当番医にかかりました。

    女房の怒りが治まりません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2973トク
    2022/10/10 07:57
    ブログ更新しました。

    今回は「昨夜見た夢「チーちゃん」の夢」です。

    今日で3日連続の下痢で仕事はお休みさせて頂きました。

    最近、女房とのスキンシップが拒絶されているせいか、若い頃に付き合った女の子や憧れていた女の子のことをよく思いだします。

    今回の「チーちゃん」もその一人です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2974トク
    2022/10/10 18:13
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円に増やすぞ計画④」です。

    9/15に18,000円から始めた計画ですが、今日現在(10/10)で38.06%増となりました。

    ボラの高いゴールド系EAを使っているのですが、今のところは破綻の心配もなく安定して稼動してくれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2975トク
    2022/10/11 13:55
    ブログ更新しました。

    今夏「腹痛が治まらない⋯」です。

    この3日間、腹痛と下痢が治まりません。さく一昨日から出版停止が続いています。

    女房の怒りも治まりません⋯💢

    あしたの夕方に月利が止まっていれば、明後日から出勤可能となりそうです。

    新会社に就職して、よーいドンしていきなり転けました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/28 00:19
    ブログ村ポイントやブックマーク等の相互仲間を募集しています。お互いのブログを活性化させましょう!
    https://www.dhaepa-johnny.com/entry/2022/10/27/053006
  • 2977トク
    2022/10/29 17:53
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話④「告白」」です。

    ついに告白することを決意して、「ちえ」を私のアパートへ連れて来てから目的の場所へ。

    高校の同級生から彼氏になれるのか···。

    この日のことは一生忘れないと思います。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2978トク
    2022/10/30 07:10
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(10/24~10/28)の実績報告」です。

    今週もスタンダード口座、マイクロ口座共に爆益を出してくれました。

    スタンダード口座は、2ヶ月で初期投資額が3倍以上となりました。

    現在の相場状況を見ていると今はゴールド一択でも良いのかなと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2979トク
    2022/10/30 15:33
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑤「呼び名を決める」」です。

    4回目のデート、告白してからは初のデートでお互いに呼び名を決めることになりました。

    この日から「〇〇さん」が「ちえ」に変わりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2980トク
    2022/10/30 19:45
    ブログ更新しました。

    ぎっくり腰で動けない為、本日2度目のブログ更新となります。

    今回は「妄想恋愛話⑥「遊園地」」です。

    告白してから初のデートは、定番の遊園地でした。

    私の超苦手な絶叫系マシンに乗らせれました···。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2981トク
    2022/10/31 09:38
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑦「初キス」」です。

    「ちえ」と付き合ってから初めてのキスの話しです。

    「ちえ」を大切にしたかったので、我慢に我慢を重ねての初キスでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2982トク
    2022/10/31 16:38
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑧「初H」」です。

    「ちえ」と初めて結ばれた時のお話しです。

    我慢に我慢を重ねた初Hですが、場所は、私のアパートで

    そして、「ちえ」の手料理を二人で食べてからのことでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2983トク
    2022/11/01 13:21
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の10月の実績報告」です。

    10月も「Gallant」が爆益を出してくれました。

    スタンダード口座の損益は338,560円

    初期投資額対する月利に換算すると約135.43%
    となりました。

    マイクロ口座の損益は10,431円

    初期投資に対する月利に換算すると約52.15%となりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2984トク
    2022/11/01 15:02
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑨「ヒロミ登場」」です。

    今回は「ちえ」を茶化した時のお話しです。

    アパートで「ちえ」と「ヒロミ」を鉢合わせてみました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2985トク
    2022/11/01 18:07
    ブログ更新しました。

    今回は「18,000円をEAで100万円に増やすぞ計画⑤」です。

    18,000円で始めたこの計画ですが10/31現在で14,629円の増加となっています。

    利益率は81.27%となっています。

    なかなか良い数字だと思っています。

    これからしばらくの間はゴールド系EA「Gallant」のマイクロ口座で複利で増やす予定です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2986トク
    2022/11/02 08:45
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑩「服を買いに行く」」です。

    私の服のセンスがないので「ちえ」に服選びをしてくれるようお願いしました。

    お店に行くと、次いでに「ちえ」に着て欲しい服があったのでそちらも購入することに。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2987トク
    2022/11/03 13:11
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑫「アパートに泊まる」」です。

    「ちえ」が私のアパートに泊まりたいと言い出しました。それも平日に。

    翌日、「ちえ」に見送られて仕事に行き、帰って来ると部屋がピカピカに掃除されていました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2988トク
    2022/11/04 07:25
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」が日利の最高益を更新しました」です。

    昨日(11/3)は「Gallant」のスタンダード口座が大爆益をあげてくれました。

    マイクロ口座も最高益更新とはなりませんでしたが、それでも月利に換算すると80%以上の好成績を出してくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2989トク
    2022/11/04 16:01
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑬「口癖」」です。

    「ちえ」とのドライブの最中に、「ちえ」から私の口癖を指摘されました。

    そして、その口癖を「ちえ」は「好き」だとも言ってくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください