• 掲示板

【自己紹介】相互フォローしましょう!

2016/04/27 11:39
きゃっぷ
自己紹介や雑談を通じて、新しい仲間をみつけましょう。

SNSって、とりあえず、何人かのフォロワーがいないと何もできないので、
みんなで少しずつ協力してフォロワーを増やすことが出来ればと思います。

あと、サークルを紹介するサークル「サークル紹介サークル」も作りました。
https://blogcircle.jp/commu/271
誰も参加者がいなくて寂しいので、よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2990トク
    2022/11/05 19:36
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑭「お父さんとお母さん」」です。

    「ちえ」を迎えに行く時に、お父さんとお母さんに挨拶することになりました。

    もう、緊張マックスでドキドキです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2991トク
    2022/11/07 08:29
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑮「旅行」」です。

    初めて二人だけだけ2泊3日の旅行に行った時の思い出です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2992トク
    2022/11/07 13:28
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(10/31~11/4)の実績報告」です。

    スタンダード口座は月利100%を大きく超える爆益となりました。

    マイクロ口座も想定月利の65%を少し上回る結果となりました。

    どちらも良い数字だと思っています。

    配布元ではFOMCでも稼働させるとの事でしたが、私の場合は、稼働させる勇気がなくて停止させました。

    おかげさまで「Gallant」の配布希望者が増えてきました。

    今の相場には「Gallant」が合っていると思っています。

    始め時には良いと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2993トク
    2022/11/08 08:07
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑯「海水浴」」です。

    初めて「ちえ」と二人だけで海水浴に行きました。

    私が「ちえ」のそばを離れていた時に、男の3人組に「ちえ」が囲まれてナンパをされるという事件が起きました。

    私は1人で3人組に向かって行ったのですが⋯。

    その結果とは⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2994トク
    2022/11/08 17:37
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑰「同級会①」」です。

    「ちえ」と付き合い始めて初めての同級会が開かれました。

    付き合っていることは内緒にする約束だったのですが「ちえ」が⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2995トク
    2022/11/09 16:47
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑱「同級会②」」です。

    二次会は、私の知っているスナックに行くことになりました。

    そこで私達は、冷やかされ続け、私は飲まされ続けました。

    もうグロッキーです⋯。

    「ちえ」にアパートまで送ってもらったのですが、そこでリバースです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2996トク
    2022/11/11 11:59
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑲「バスケット部」」です。
    バスケット部の女の子と浮気をしているという疑惑を晴らすために「ちえ」をバスケット部の練習に連れて行きました。

    そして、バスケット部みんなに「俺の彼女」と紹介しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2997トク
    2022/11/11 14:54
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑰Y「君」」です。

    Y君は高校生の時に「ちえ」に告白した友達で、中学生の時に失恋で自殺未遂を経験をしています。

    そのY君に、私が「ちえ」と付き合っていると知られたら⋯。

    絶対に内緒にするように約束しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/11 20:46
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    登る景信山 THE MOVIE 
    最短ルートで初心者ハイク【動画】する!シモテンの関東日帰り登山
    https://shimon.top/daibosaturei-the-movie/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #動画#景信山 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #紅葉
  • 2022/11/14 13:24
    初めまして!
    様々な気になる事を中心に情報発信をしています!
    お気軽に寄ってください!

    https://gorogorolion.com/training/
  • 2022/11/18 12:00
    本日から参加させていただきました、転売社長と申します。
    誰でも抽選で当たれば稼げる情報を更新しています!
    相互フォロワーさん募集中ですので是非、仲良くしていただければと思います。
    宜しくお願い致します🙇‍♂️

    ブログはこちらになります👇
    https://stablehope.com
  • 2022/11/18 17:43
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    メルカリ、ラクマの発送に使う箱は
    ダイソーやセリアで安く買えるんかーい!
    https://shimon.top/konpou-daiso/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #メルカリ #ラクマ #シモテンのサンメカ日記 #ネコポス用 #50代の楽しみ #A4サイズ箱 #ダイソー
  • 3002トク
    2022/11/18 18:30
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(28)「ディズニーランド」」です。

    先輩夫婦とのダブルデートとの形で、私の大嫌いなディズニーランドに行った時の思い出です。

    絶叫マシンにも乗れないし、長く待つことが嫌いな私は、終始不機嫌でした。

    そんな私に、先輩の奥さんが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/18 18:55
    ブログ更新しました!
    先日開催された「東京エクストリームウォーク」への挑戦記の第二回目です。

    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/road_to_the_txw100_002/
  • 2022/11/23 23:00
    30代の神奈川県在住です。
    プログラミング言語の解説をブログでお伝えしてます。

    プログラミング言語初心者はスクリプト言語オススメ!
    https://pro770.hatenablog.jp/
    プログラミング初心者にはスクリプト言語が平易だし需要もありオススメです。

    宜しければ訪問してください。
  • 3005トク
    2022/11/24 13:30
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(37)「ダブルデート①」」です。

    彼女の職場の後輩を、私の友人に紹介する場として遊園地に行った時のお話しです。

    相変わらず、ケンカをしたり仲直りをしたりを繰り返す私達でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/28 22:18
    30代の神奈川県在住です。
    プログラミング言語の解説をブログでお伝えしてます。

    プログラミング言語初心者はスクリプト言語オススメ!
    https://pro770.hatenablog.jp/
    プログラミング初心者にはスクリプト言語が平易だし需要もありオススメです。

    宜しければ訪問してください。
  • 3007トク
    2022/11/29 13:51
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(43)「花火大会」」です。

    職場の後輩や彼女と花火大会を見た思い出です。

    私に告白してくれた職場の後輩の女の子もいたので、彼女に直接会わせて、断りをいれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/04 21:28
    30代の神奈川県在住です。
    プログラミング言語の解説をブログでお伝えしてます。

    プログラミング言語初心者はスクリプト言語オススメ!
    https://pro770.hatenablog.jp/
    プログラミング初心者にはスクリプト言語が平易だし需要もありオススメです。

    宜しければ訪問してください。
  • 2022/12/13 19:06
    ブログ更新しました!

    今回はエクストリームウォーク参戦記の最終回になります。
    よかったら遊びに来てください!

    https://mwtstinger.info/road_to_the_txw100_003/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください