• 掲示板

【自己紹介】相互フォローしましょう!

2016/04/27 11:39
きゃっぷ
自己紹介や雑談を通じて、新しい仲間をみつけましょう。

SNSって、とりあえず、何人かのフォロワーがいないと何もできないので、
みんなで少しずつ協力してフォロワーを増やすことが出来ればと思います。

あと、サークルを紹介するサークル「サークル紹介サークル」も作りました。
https://blogcircle.jp/commu/271
誰も参加者がいなくて寂しいので、よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/05 00:01
  • 2016/05/05 07:37
  • 2016/05/05 08:55
    今日も 暇です、 「やることないのでブログ始めてみました」
    http://loseorrose.exblog.jp/

    内容は特にありませんが、よろしくおねがいします。
  • 2016/05/05 22:58
  • 2016/05/06 05:51
    ブログやってます。
    http://seikougeji.seesaa.net/
    相互応援お願いします。
  • 2016/05/06 08:53
    吉本の新人芸人キクチゆいです、中性です100歳です、楽しいことが大好きですヤフーブログをしています!よろしくお願いいたします!
    http://blogs.yahoo.co.jp/kkyui_blog
  • 2016/05/06 09:01
    Yahooブログやってます。
    よろしくお願いいたします♪
  • 2016/05/06 16:00
  • 2016/05/06 16:38
  • 2016/05/06 18:12
  • 2016/05/06 20:23
  • 40rie
    2016/05/06 20:55
    はじめまして。
    太陽光発電、サラリーマン主人の不動産、自販機、IPOなどの副業・副収入「ほったらかし投資」も記していきます。よろしくお願いします。
    http://taiyoukou-salaryooya.seesaa.net/
  • 2016/05/06 21:03
    はじめまして

    [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]
    http://ameblo.jp/ridia/

    本が好きです。
    漫画だろうと小説だろうとかまわず喰っちまうんだぜ。

    書評メインのブログ…のはずが、日常生活や大河ドラマの感想から芸能スキャンダルまで気がむくと書いちゃうカオスっぷり。
    どんなネタを書いていても聖闘士星矢やガラスの仮面の気配が滲んでしまうおそろしいこ…!

    小宇宙がコスモとしか読めない不治の病を患っています。

    さあみんな!
    デカダン酔いしれ暮らさないか?
    白い壁に「堕天使」って書いて!?
  • 2016/05/06 21:33
    初めましてあむちゃんです。
    気まぐれに日記書いてます。宜しくお願い致します。
    http://blog.livedoor.jp/amutan99-michan0206_manga_anime0502/
  • 2016/05/06 21:34
    >>42
    全くの初心者です!
  • 2016/05/06 22:53
    健康・ダイエット系のサイトを運営しています。
    まだ若いサイトなんですが、よろしくお願い致します。

    健康・ダイエット LIFE
    http://health-and-diet-life.com
  • 2016/05/07 04:54
    こんにちは、こんばんは、初めまして。

    「人生謳歌」を目標に、
    ブログやYoutubeで発信しています!
    ※別にユーチューバーではありません。
    ここ1年でやったことを例であげますと、

    ・うずらを卵から孵しました
    ・1ヶ月半で8.5キロ痩せました
    ・納豆作りました
    ・1人でお化け屋敷行ってみました
    ・フルマラソンに出場予定です
    ・ピアノを独学で始めました

    ぜひ、皆さまから面白そうなネタ、趣味、たくさん聞きたいです。
    もしくは僕を通して色々知っていただけたら幸いです。
    http://dmoproject.blog.fc2.com/
  • 2016/05/07 05:00
    初めまして ウクライナ在住6年になり昨年新居も買いウクライナ永住計画進行中の者です。妻は30歳年下のウクライナ女性です。私と妻の結婚をした経験を元にたくさんの日本男性にウクライナ女性を人生の伴侶にしてもらいたいのとウクライナを日本の方に紹介して少しでも多くの日本人の方にウクライナの良さを知ってもらいたくブログを書いております。どうぞ宜しくお願いします。
    ブログ    http://ukraine.blog.jp/
    ツィッター  @uabride
    youtube    https://www.youtube.com/channel/UC_WIyAL40RUeP6AljI-wmsQ/videos
  • 2016/05/07 09:42
    はじめまして!
    ブログサークル始めたばかりでまだよく分かっていませんが。。

    愛知県でnoas(ノアズ)という名前でシルバーアクセサリー作ってます。よろしくお願いします。
    ホームページ:http://noas.shop-pro.jp
    ブログ:http://ameblo.jp/sano-555
    サークル:https://blogcircle.jp/commu/493
    (シルバー好きさんが集まればいいな〜)
  • 2016/05/07 11:48

掲示板へ投稿する場合はログインしてください