• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/07 02:10
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    新年度の始まりということもあって、職場の環境がガラリと変わった人もいると思います。

    職場の環境が変わるとなると、当然人間関係にもいろいろと悩まされることがあるでしょう。

    ということで、今回のテーマは仕事の人間関係を割り切るコツについてです。


    【仕事の人間関係は割り切る!孤立しても気にしない?】

    https://mid-lady.com/distinguish-between-work-relationships/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 3014buku2
    2019/04/07 15:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-PV

    新記事は、「2019年 なぜ、悩み系の情報ブログは稼げるのか?」です。

    今回は、悩みを解決する記事を書いて報酬をあげるノウハウを紹介しました。
  • 2019/04/08 15:05
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    月5万円を最速で稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96621/
  • 2019/04/08 15:05
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    月5万円を最速で稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96621/
  • 2019/04/09 21:11
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    最近、離婚の相談をされることが増えていたので、あらためて記事にしてみたのですが、もしかしたら今の私と同じような状況の方もいるかも知れませんね?

    ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。


    【友達から離婚の相談をされたらどう対処すればいいのか?】

    https://mid-lady.com/divorce-consultation-from-a-friend/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    ブログを書き続けるモチベーションにもつながっています。

    私もできる限り、たくさんのブログを訪問させていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

    フォロワーさんも募集中です。
  • 2019/04/10 12:24
  • 2019/04/10 12:27
  • 2019/04/11 02:05
    クリックで拡大
    更新中です!!必ず一度だけみて~!!今回はかなり反響あります(*^_^*)
    https://money.blogmura.com/pocketmoney_mobile/ranking.html?p_cid=10905401

    bainarii.comでググってみてね!(^^)!
  • 2019/04/11 11:44
  • 2019/04/12 11:52
  • 2019/04/12 15:31
  • 2019/04/13 19:54
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    困難に直面した時、「なんとかなる」と考えるタイプですか?
    それとも自分で「なんとかする」と考えるタイプ?

    どっちが正しいとか、そういう話じゃないんですけどね。


    【「なんとかなる、なんとかする」言葉の解釈と使い分けが重要!】

    https://mid-lady.com/whatever-happens/


    記事を読んで何か感じるものがあったら、TwitterやFacebookでネタにしていただいてもOKです。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 3025buku2
    2019/04/13 21:36
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-Qv

    新記事は、「なぜ、ライバルチェックが必要なの?」です。

    ブログのライバルチェックといえば、ドメインオーソリティや被リンクのことを想像される方が多いと思いますが・・・

    そんなこと調査しても時間の無駄ですね。
    そこで、検索順位を上げる施策とは?
  • 2019/04/15 12:26
  • 3027MIW
    2019/04/15 16:14
    クリックで拡大
    下記は本日UPしたTWEET内容です〜ご覧頂ければ幸いです!

    Thanks many👍RT😍
    Blog up:http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    Twitterになり人生が膨らんだ
    ここで得ている知識/知恵/仲間&世界中のTwitterがmylifeに刺激&喜楽を与えて下さる💕
    リアルlifeとのbest balance keepでRT👍欲しさに無理&溺れは回避

    myhistoryに不可欠な膨らみは無限大で皆様tweetで楽しむ私は😊

    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1117679009184116737
  • 2019/04/16 11:25
  • 2019/04/16 12:38
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    あなたの番です【原田知世と田中圭のドラマの第1話が衝撃的】
    https://writingscr.com/info/96814/
  • 2019/04/17 17:31
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    パーフェクトワールド【切ないけど期待し次も視聴したくなるドラマ】
    https://writingscr.com/info/96815/
  • 2019/04/17 18:46
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマなんですが、おそらく誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

    今回の記事は、実は以前私が受けていたカウンセリングの内容と実体験をもとに編集していたりします。

    「こんなはずじゃなかった・・・人生やり直したい!」と思った時に読む記事としてSNSなどでも広くシェアしていただけたら嬉しいです!


    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/18 11:59

掲示板へ投稿する場合はログインしてください