• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4875トク
    2023/01/16 11:23
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(81)「伊勢神宮」」です。

    彼女と初めて伊勢神宮に参拝した時の思い出です。

    彼女に出会わせてくれたおかげで、毎日楽しく過ごせている事に、神様にお礼を言いました。

    彼女は、私と早く結婚できるようにお願いをしたようでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4876トク
    2023/01/17 13:20
    ブログ更新しました。

    今回は「メンクリに行って来ました」です。

    最近、ずっと眠れないことや休みの日にも不安感に襲わて寝逃げしてしまうので、眠剤が足りなくなってしまいました。

    その為、急遽、予約を変更して受診をしてきました。

    眠剤を変更してもらい、偏頭痛の予防薬ももらって来ました。

    昨年の10月に更新した自立支援証がやっと届いたので、薬局から返金がありました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4877トク
    2023/01/17 21:37
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の今日(1/17)の実績報告」です。

    本日は中国関連の経済指標が多かったのですが、あえて稼働させてみました。

    その結果が爆益となりました。

    今回は、たまたま運が良かったのかもしれません。

    「Gallant」で出た利益を「every」で手堅く増やしていくつもりでいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/19 18:23
    ブログ更新しました。😲
    体重が、3日連続で同じでした。 w(°0°)w オォー

    https://cosmos196102.blog.fc2.com/blog-entry-1036.html
  • 4879トク
    2023/01/19 20:16
    ブログ更新しました。

    今回は「昨夜見た夢「悪夢と良い夢」」です。

    昨夜は悪夢で目が覚めて二度寝をしたら、今度は良い夢を見ることができました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/20 15:26
  • 2023/01/20 20:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    記事の内容は🔴「バランスボール」🔴です。

    https://cosmos196102.blog.fc2.com/blog-entry-1037.html
  • 2023/01/20 20:47
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    フォグランプをイエローバルブに自分で交換する方法、手順!
    霧と雪に強く目立つ黄色い電球
    https://shimon.top/foglamp/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #フォグランプ #交換方法 #シモテンのおっさん日記 #DIY #整備 #イエローバルブ #動画 #H11
  • 4883トク
    2023/01/22 20:12
    ブログ更新しました。

    今回は「恋愛妄想話(82)感謝」です。

    一度は本気で別れようと思った彼女でしたが、高校生の時の自分の立ち位置と彼女の立ち位置を考えると

    付き合えていることじたいが不思議なくらいでした。

    あらためて彼女に感謝です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/23 23:11
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    休憩室で「喫煙」する方がいるんです。😱😱

    https://cosmos196102.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html
  • 2023/01/24 11:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    朝の6時から除雪です。

    https://cosmos196102.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html
  • 4886トク
    2023/01/24 16:51
    ブログ更新しました。

    今回は「老齢年金をもらうと障害者年金はもらえない?!」です。

    私は、障害者年金の3級を受けています。

    老齢年金も60歳から支給を受けると、いくら減額させるのか等を聞きたくて年金事務所に行って来たのですが⋯。

    めちゃくちゃ混雑していて予約制になっていました。

    2/6に予約をとって来たので、正確なことが分かったら、またブログに書きたいと思います。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4887トク
    2023/01/24 17:23
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の(1/16~1/20)の実績報告」となります。

    先週は1/18日に黒田総裁の発言があったりと経済指標が多かったので稼働日数も少なくなりました。

    それでも安定して利益をあげてくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/25 14:24
    ブログ更新しました。
    内容は「仕事休みました」

    https://cosmos196102.blog.fc2.com/blog-entry-1042.html
  • 4889トク
    2023/01/25 19:03
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(83)Sさん」です。

    彼女がアパートにお泊まりに来た日に、不意にSさんがやって来ました。

    そのSさんのはなった一言で彼女と修羅場になってしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/27 12:25
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大霧山】初心者でも気軽に楽しめて、眺望の良い山はないかなぁ
    低山でも絶景が見られる関東日帰りの山!大霧山「前編」
    https://shimon.top/oogiri-mt1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大霧山 #関東日帰り #シモテンのおっさん日記 #登山 #絶景の低山 #ハイキング #前編 #埼玉
  • 2023/01/28 15:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    「😭何とか整えなければ・・・ ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・📒 カロリー集計 1月 27日の分📙
    少し、ネガティブな記事になってしまいました。m(__)m

    https://cosmos196102.blog.fc2.com/blog-entry-1045.html
  • 4892トク
    2023/01/29 12:21
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(84)修羅場」です。

    前回のブログの続きとなります。

    Sさんが話した元カノの事で彼女と修羅場になってしまいました⋯。

    私の顔に向かって枕と目覚まし時計が飛んできました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/29 21:38
    クリックで拡大
    ブログ更新してました。
    「9日間だと、まずいのかなぁ?・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ・・📒 カロリー集計 1月 28日の分📙

    https://cosmos196102.blog.fc2.com/blog-entry-1046.html
  • 2023/01/30 00:40
    クリックで拡大
    中世の日本世界とハンティングゲーム、
    まさしく和風モンハンがコーエーテクモゲームスから2/17発売
    本当に楽しみな作品です!!!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください