• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4838トク
    2022/12/06 09:19
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(51)「年越し」」です。

    彼女と二人で年越しをした時の思い出です。

    年越しそばを食べ、初詣に行き、初日の出を見る予定だったのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4839トク
    2022/12/06 16:52
    ブログ更新しました。

    今回は「3日間連続で見た悪夢⋯」です。

    3日間連続で女房に〇〇された夢を見ました。

    しかも、いずれの日も、前の夜に見た夢の続きから見るという不思議な経験でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4840トク
    2022/12/07 19:04
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(52)「実家で花火」」です。

    彼女を実家の地元での花火大会に連れて行った時の思い出です。

    花火と花火の間に実家の前で売り物の花火をしました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4841トク
    2022/12/08 11:22
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(53)「大花火大会」」です。

    彼女と県内でも有数な花火大会を見に行った時の思い出です。

    二人で出店を見ながらブラブラ歩いていると、向こう側からやって来たのは〇〇でした⋯。

    そこで、また、ひと悶着ありました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4842トク
    2022/12/09 10:39
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(54)「バドミントン」」です。

    彼女をバドミントンの練習に連れて行った時の思い出です。

    そこには、実家の私の部屋で泣いた女の子がいました。

    その女の子は元カノでもありました。

    もちろん、彼女には秘密で、その女の子とも話を合わせてもらいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4843トク
    2022/12/09 14:58
    ブログ更新しました。

    今回は「メンクリに来ています」です。

    今日はメンクリの受診日です。

    いつもは、午前中の早い時間帯の受診なのですが、今日は午後の14時15分の予約でした。

    待ち時間が短いのは良いのですが⋯。

    午前中が、なんだか落ち着きません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/09 20:58
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:中倉山(後編)】関東日帰りで登る絶景の低山
    「日本のグランドキャニオン」「孤高のブナ」を見る!
    https://shimon.top/nakakura-mt2/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #後編#中倉山 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #紅葉 #孤高のブナ
  • 4845トク
    2022/12/10 12:22
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(55)「バーベキュー」」です。

    空手の先輩からバーベキューに誘われた時の思い出です。

    もちろん彼女も一緒に行きました。

    先輩が彼女を紹介すると⋯。

    また、誤解されるようなことが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4846トク
    2022/12/11 13:48
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「Gallant」の(12/5~12/9)の実績報告」です。

    先週は火曜日からの稼働だったので、4日間の稼働でしたが十分な利益を上げてくれました。

    想定月利の約60%を大きく上回る結果となりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4847トク
    2022/12/11 19:01
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(56)「花見」」です。

    彼女と夜桜を見に行った時の思い出です。

    早目にアパートを出発したのですが、会場は、もう満席でした。

    隅の方で、花見をしていると⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4848トク
    2022/12/12 14:49
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(57)「伊豆」」です。

    彼女と初めての伊豆旅行に行った時の思い出です。

    後から聞いたのですが、お母さんが黙認してくれていたそうです。

    さて、一日目に「虹の郷」に行ったのですが、月曜日に上司から「お前、彼女と虹の郷に行っただらろう?」と言われました。

    その理由は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4849トク
    2022/12/13 09:24
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(59)「ナンパ」」です。

    彼女が女友達と映画を見に行った時にナンパされてしまいました。

    喫茶店まで着いて行ったら⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4850トク
    2022/12/13 10:00
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「Gallant」が昨日も爆益でした」です。

    先週の火曜日から再稼働させているのですが、毎日が爆益です。

    特に昨日は月利に換算すると100%を大きく上回る結果となりました。

    興味ある方はブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/13 22:01
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    エプソンのプリンターを比較、検討する
    実家の高齢の親父に進める3機種を比較した結果【EP-814A】で決定
    https://shimon.top/parents-printer/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #エプソン #プリンター #シモテンのサンメカ日記 #比較検討 #50代の楽しみ #複合機 #コスパ
  • 2022/12/14 14:29
  • 4853トク
    2022/12/14 15:38
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(60)「軽井沢高原マラソン」」です。

    高校時代の友達に誘われて「軽井沢高原マラソン」に出ることになりました。

    彼女の前でも良いところを見せたかったのですが。

    前日の空手の稽古で左足を捻挫してしまいました⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ainomati.hatenablog.com/
  • 4854トク
    2022/12/21 13:48
    ブログ更新しました。

    今回は「ゴールド系EA「イカズチ」を復活させました」です。

    ゴールド系EAの「イカズチ」がバージョンアップしたので復活させることにしました。

    新バージョンのパラメータでは、急騰、急落を感知するとエントリーをストップする事ができます

    ロスカットされる確率が低くなりますね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4855トク
    2022/12/21 19:04
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(65)「ボーリング」」です。

    一時期凝っていたボーリングに、彼女と初めて行った時の思い出です。

    私の「ターキー」を見て驚いた顔が忘れられません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4856トク
    2022/12/22 16:26
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(67)「プロポーズ」」です。

    いよいよ彼女にプロポーズした時の思い出です。

    こっそりと婚約指輪を買っておき、告白と初キスした場所に連れて行きました。

    彼女は泣きながらプロポーズをOKしてくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 4857トク
    2022/12/25 19:44
    ブログ更新しました。

    今回はゴールド系EA「Gallant」の先週の実績報告です。

    先週も想定月利の60%を大きく上回る結果となりました。

    「Gallant」はゴールド系EAの中では、比較的、破綻しにくいロジックになっていますが、それでも破綻するはします。

    ですから資金管理が重要となってきます。

    「Gallant」から出た利益をこまめに楽しみローリスクのEAに移して運用する事がベストだと考えています。

    その為のEAとして「every」の検証も始めました。

    ポートフォリオの一つして検討して頂ければと思っています。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください