• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/01/30 17:30
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    タイの魅力的な文化 【市場:タラート】 買い物時に使える二つのタイ語
    http://thai-lab.net/thai-language/taraat
  • 2017/01/31 00:41
    バイトの方も好調です♪

    皆さんの時給日当が一分で稼げる環境とは??
    何年か前のバイトしていた自分がバカみたいですよ💦
    ブログに詳しく書いたので見てください♡
    ↓↓↓↓
    https://goo.gl/Qb5OZT
  • 2017/01/31 14:34
    ブログ更新しました。

    【「おかゆ」か「雑炊」しか選択肢がないんです】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/446509283.html

    水加減を間違えたごはんをどうやって救済しようという話。
    本当に救われるのは、そのごはんを食べなきゃならない私だったりするのですが。
  • 2017/01/31 20:16
    ブログ更新しました(`・ω・´)
    いつもみたいな更新じゃなくて
    ちゃんとしたこと書けたかな?♪

    「投資で10万円稼ぐ為の〇〇」
    ↓見てね♡
    https://goo.gl/96L70R
  • 2017/02/01 08:26
  • 2017/02/01 11:12
    ブログ更新しました。

    【中華粥があるなら洋風粥があってもいいじゃない】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/446537968.html

    水加減を間違えたごはん。
    「おかゆ」か「雑炊」の二択を迫られる中、採った解決方法は?
  • 2017/02/01 21:28
    トランプさんの発言
    相場の変動
    美沙の考え書きました(^^♪
    今日はあまりシグナル配信もできていませんが良かったら覗いてくださいね♡
    ↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/q4clEA
  • 2017/02/02 00:01
  • 2017/02/02 00:54
    クリックで拡大
    競馬や懸賞を考察するブログの管理人onititiです。

    ビールが当たる懸賞と、宮崎県観光について記事を書きました。

    ぜひごらんください。

    http://tekitouanime.blog.fc2.com/
  • 2017/02/02 02:03
    日々の生活の中で失敗しても大きなものでなければそのままで過ごすことは出来るものです。ですが、そのままで過ごしていたら変化は起こりません。変化は失敗をする自分と向き合うことで起こります。

    今、トランプ大統領によるアメリカの移民・難民入国制限が話題となっています。アメリカ各地で賛成派と反対派が衝突し人々の分断が明らかとなってきています。大きな混乱を迎え、事態は悪化しているようにも見えますが、アメリカ社会の分断は今に始まったことではありません。多くのメディアが、分断が潜在的に存在していたからこそトランプ大統領が誕生したと報じています。つまり分断をそのままにして過ごしていたのです。

    トランプ大統領の行動は人々の分断を浮き彫りにしていっています。それはそこと向き合うチャンスとなります。つまりは真の変化へと至る可能性を秘めているのです。

    そう考えると今のアメリカの動きは希望ともなります。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_2.html
  • 2017/02/02 10:58
  • 2017/02/02 12:28
    ブログ更新しました。

    【一足お先に恵方巻】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/446567818.html

    先日、セブンイレブンで予約した恵方巻。
    昨日受け取りまして、早速晩ご飯に。
  • 2017/02/03 00:14
    世の中がひっくり返る。

    それは主体を自分から世界へと返すことを意味します。今まで多くの人は広い世界を自分の想いという狭い世界に閉じ込めてきました。想いは一人ひとり違います。その違いが際立ち分断が進んでいきました。これからは時代は広い世界へと自分自身を解放していくのです。するとみんなが広い世界に溶けて一つとなっていきます。みんなが溶けて一つになる。だけれども溶け方は人それぞれオリジナルなもので、一つになる過程の違いが世界を豊かにしていくのです。

    すべてが一つに溶け合っていてそれでいて多様性溢れる世界。

    そんな世界をみんなと表現していきたいな(^-^)と思っています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/2017.html
  • 2017/02/03 12:58
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    ネコラボ#15
    http://thai-lab.net/neko-lab/15
  • 2017/02/03 13:01
    フリーダムなうちの嫁を観察している絵日記です。
    http://www.freedomyome.xyz/
  • 2017/02/03 21:35
    お早めの更新ー😏
    配信合間に(^^♪

    見てください♡
    もし○○になったら?💦

    https://goo.gl/rZp8Fl
  • 2017/02/04 16:16
    ブログ更新しました。

    【一身上の都合により...】http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/5c9fb5ca6319e257017d04696ee3cddf
  • 2017/02/04 22:24
  • 2017/02/05 01:52
    自分が何を求めようと関係なく求める心を離れることが大切で、その奥には個人的な感情を超えた大いなるメッセージが存在します。その大いなるものに自分を委ねる時、ここにいながら広い宇宙そのものを生きることが出来るのです。それは常に変化し続ける果てしない物語。自分の想像を超えたところからやってきて自分を無限に広げてくれる物語です。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください