• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/10 13:23
    ブログ更新しました。

    【第3回 札幌行ったらこれが食べたい!! ~ 海鮮炉端焼き編】
    http://otoriyosedosannet.seesaa.net/article/446864762.html

    今日のお店は炉端焼き。目の前で魚や貝を炭火で焼くんですから、たまりませんね。
  • 2017/02/10 20:52
    はじめまして。
    徳丸無明と申します。
    オリジナルの漫画や雑文書いてます。
    よろしければ一度ご覧ください。

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339
  • 2017/02/10 21:23
  • 2017/02/11 14:45
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    小さいけど観光特化型の街 ルーイの「チエンカーン」が熱すぎる!!
    http://thai-lab.net/travel/chiangkhan
  • 2017/02/12 15:02
    天の法則に基づく変化変容。それは人間の意図や想像を超えたもので、未来は常に分からないものです。思惑を持ち、なんらかの結果を求める人たちはその事実に不安となるものです。そして目の前の出来事に囚われいきます。結果に執着することで心が固まり滞りが続いていく、つまり特定の結果を求めることで変化を拒むことになるのです。

    今、多くの人が思惑を持つことで変化を拒んでいます。ですが、時代は人間の意図を超えて変化し続けます。イギリスのEU離脱やアメリカのトランプ大統領誕生は人々の思惑を超えた出来事です。どんなに拒んでも時代は人々に変化を求め続けます。それが今、様々なところに表れてきています。

    時代は今、変化の波を起こしています。その波を楽しむのも溺れるのもその人次第です。

    何が起こるか分からない。

    その事実は時に人を臆病にしますが、銀河の夜明けを経て時代は光の方へと進んでいます。思惑を超えて流れに委ねていけば日常からダイナミックな人生を楽しむことが出来るのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_12.html
  • 2017/02/12 15:27
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    ネコラボ#16
    http://thai-lab.net/neko-lab/016
  • 2017/02/14 03:43
    ブログ更新しました。


    【全部OKで許されてる け・れ・ど・も!!】
    http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/71b0bdb346f12cb973bae4293c3f8ea9
  • 2017/02/14 04:09
    大局に捉えるとは出会うことをいただき自分たちが大いなる存在に生かされていることを感じることです。その時、大いなる存在のもとすべての存在が一つに繋がり真の調和へと至るのです。立春から10日が過ぎました。忙しい毎日が続きますが、自分の思考を超えて思い切り働く(傍楽)ことで傍(はた)を楽(らく)にして、この大いなる世界の中で役割を果たし大局を表現します。挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_14.html
  • 2017/02/15 14:58
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    【永久保存版】今タイの東北地方が熱い! イサーン語を徹底的にご紹介!【第五弾】
    http://thai-lab.net/thai-language/isaango05
  • 2017/02/15 17:03
    https://goo.gl/Lqybw9
    ↑↑↑
    更新しました♪
    見てくださいね詳しく書いていますので💛
    100万突破しました💖
    皆さんと一緒に残高増やしたいと思い今ちょうど一か月くらいかな??
    一人でならもっと行けていたんだろうなと思うけど皆とやれてまた違う気分ですね♪
    皆さんも美沙たちと一緒に喜びを分かち合いましょう💖
  • 2017/02/15 18:06
  • 650Jim
    2017/02/16 00:50
    いよいよシドニー出発まで2週間となりそわそわしております。

    今日はフィジー留学について書いております。留学に興味ない方に
    向けて写真を多く使用していますので、是非お立ち寄りください。

    http://jim-australia.chillout.jp
  • 2017/02/16 18:59
    配信前のblog更新です💖

    「やっぱり借金関係。。」
    いつも見てくれている人たちにも報告がありますので見てくださいね💓✨
    https://goo.gl/qqCRie
  • 2017/02/17 02:12
    常に世界の側から自分を見ることが大切です。そして全体の中に自分を位置付けるのです。それが天の物語を生きるということです。

    例えば、世界中を移動したり、政治のことに関わったり、大きなフィールドで活動することが天の物語なのではありません。たとえ大きなフィールドで活動していたとしても自分の思惑で動いていたら、それは個人的な物語となります。今、多くの政治家は個人的な物語を生きています。

    この世界で生きるということは生かされているということです。その仕組みのままに出会うことを、思惑を持たずにいただいていく。そして、そこから学んでいく時、個人の人生が仕組みの表現となり、宇宙の表現となっていくのです。それは天の物語を生きるということであり、その時、想うと叶う人生となるのです。余分な想いはすべてそぎ落とされ、宇宙の法が想いとなって顕れる。だから望みは全部叶います。

    日々の生活の中でみんなの中に自分を位置付ける、それと同時に世界や日本の社会の中に木の花ファミリーの暮らしを位置付けます。そうしてこの暮らしが今の時代に持つ意味を感じ、誇りを持って楽しく生きています(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_17.html
  • 2017/02/17 11:13
    ブログ更新しました~
    ハトVS嫁のデスマッチです
    http://www.freedomyome.xyz/
  • 2017/02/17 18:56
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    チェンマイで大人気!お土産にも最適! 意識高い系コーヒー【アカアマコーヒー】
    http://thai-lab.net/thai-cooking/post-1622
  • 2017/02/17 19:07
  • 2017/02/18 12:51
  • 2017/02/18 13:45
    納得を超えたものに出会い、それを受け取る時、人の器が一つ大きくなります。
    それが人を成長させます。
    そして、納得を超え続けていると、いつの間にか納得がいらなくなるのです。
    ただその時の流れを感じて行動するようになります。
    そうなると、人の器は常に広がり続け、変化し続けることになります。
    それは世界と一つになる方向への変化です。

    納得を超えるということは自我を超えることです。
    流れの中で世界と一つになっていく。そんな人々が集まった暮らしを生み出していきたいです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_18.html
  • 2017/02/18 14:44

掲示板へ投稿する場合はログインしてください