• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/02 09:51
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。

    [タイ滞在30日延長手続きっていくらかかる?どこで?書類の書き方は?全部説明します!]
    http://thai-lab.net/visa/entyo30
  • 2017/06/02 15:40
    【ブログ更新致しました】
    著作権フリー素材で「著作権侵害」って一体どういうこと!?
    http://10nenbunsho.com/20170602/

    フリー素材を使っていらっしゃる方も多いと思いますので、契約書作成の観点から結構分かりづらい著作権の問題について解説してみました。
  • 2017/06/02 17:32
    ブログ更新いたしました。

    共謀罪は修正の上、再審議にすべき
    http://newsnouso.seesaa.net/article/450033902.html

    かなりまとめて書けたと思います。ご一読いただけますと嬉しいです。
    はてブもよろしくお願いいたします。
  • 2017/06/03 06:15
    自分の側から世界を見るのではなく、世界の側から自分を見る。自分に湧き上がる想いは満たすためのものではなく、世界に向けて解放するものです。解放することで想いは変化変容を繰り返しこの世界と一つになっていきます。行動や判断の基準は自分の想いではなくこの世界の流れであり、そこに彩りを与え筋道を通すことです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post.html
  • 2017/06/03 11:44
  • 2017/06/03 19:11
    今日は何の日でしょーか!?ww

    ○○○○の日です♡

    投資が興味ある方や副業したい方、してる方は見てもらって損はないと思いますよ♪

    嬉しいこともあったし♪
    美沙のdiet事情も、、w
    良かったら見てくださいね♡✨

    https://goo.gl/6Ikufp
  • 2017/06/04 14:27
    【ブログ更新致しました】
    WordPressとはてなブログのいいとこどり~はてぶボタンを設置しよう。
    http://10nenbunsho.com/20170604-2/
     
    はてなブログユーザー以外のブロガーが、はてなブログの機能を利用し、アクセスアップをする仕組みの方法です。
  • 2017/06/05 21:32
  • 2017/06/06 00:13
    2年前に比べると今の自分には大分、余裕があります。その余裕がどこから来るかと言ったら、結果や形に囚われない姿勢から生まれているのだと思っています。

    結果や形に囚われない。

    言葉では当時も同じことを語っています。ですが、これは頭の理解ではなく体験を通して育まれていく姿勢です。自らを分けると書く「自分」は、この世界を切り取り固定することを求めます。そして自らが切り取った世界に対する評価や承認を求めます。その「自分」、自我の動きから自由となり、そこから「自分」を眺め、「自分」を育んでいくのです。これは終わりのない旅であり、僕はこれからさらに自由となり、余裕を育んでいくことでしょう。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/2017.html
  • 2017/06/06 21:17
    配信前に書きました💕

    更新♥
    知らない人たちがやっぱりまだまだいるみたいなので、、w
    皆さん勝ち方を知らないだけですよ♪

    気になったら見てください💛
    ↓↓↓↓

    https://goo.gl/0o1fO4
  • 2017/06/07 00:01
    【ブログ更新致しました】
    「名刺・自己紹介なし」普通の人が交流会主催者になり、初対面の相手と90分話す会話術
    http://10nenbunsho.com/20170606-2/
  • 2017/06/12 01:30
    6月9日、射手座満月の日であり陰陽和合の日。ロータスランドは営業69日目を迎え、天皇退位の特例法が成立しました。それらはすべて宇宙の流れの中にあります。そんな射手座満月の時、僕は風邪をひいて寝込んでいました。発展を表す木星が順行になった時に寝込む僕。それは僕にとっての発展がそぎ落としのよって成り立つことを表しています。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_12.html
  • 871nuko
    2017/06/12 14:58
    ブログを更新しました。

    『おかしな猫がご案内 お江戸はニャンとこうだった』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12281039558.html
  • 2017/06/12 15:10
    【ブログ更新致しました】
    第108回ホテル朝食会 in 三井ガーデンホテル銀座プレミア (その1)
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12283057869.html
  • 873ash
    2017/06/12 17:11
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    21日からの「心うるおう小鳥ガーデン」in 阪急梅田本店 に出展します。
    なので今、小鳥の刺繍をしているのですが、思わぬ邪魔が…。

    続きはこちら↓
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/3e0fe4e68ec899802525b4d576c59d3a?utm_source=admin_page&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

    応援クリックしていただけると、なお嬉しいです(≧▽≦)。
  • 2017/06/13 00:35
    blog更新♥

    重大発表があります・・・・

    これは完全に儲け話ですよww
    気になる方は見てください💛
    興味のない人は見ないでくださいね~
    ↓↓↓
    https://goo.gl/RhRwXO
  • 875nuko
    2017/06/13 07:05
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『みぃつけた』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12281040281.html
  • 2017/06/13 20:27
    blog更新♥

    久しぶりに二日連続(^^♪

    嬉しいことが('ω')ノ

    後先週にも言ってましたが一週間でどれだけソニックの口座残高増えるか検証!w

    昨日さぼっちゃったから、今日から💹

    https://goo.gl/Rx06QW
    応援お願いします♪
  • 877ash
    2017/06/13 22:41
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    21日からの「心うるおう小鳥ガーデン」in 阪急梅田本店 に出展します。
    ようやくインコ3種、刺繍終わりました。

    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/f8745d5b8b9b5f9a5b018fc98593a53c?utm_source=admin_page&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

    応援クリックしていただけると、なお嬉しいです(≧▽≦)。
  • 2017/06/14 02:06
    【ブログ更新致しました】
    最後の仕事
    http://10nenbunsho.com/20170613/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください