• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 832nuko
    2017/05/20 08:56
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『優しい死神の飼い方』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12274586719.html
  • 2017/05/20 13:42
    【ブログ更新致しました】
    3歳までに絵本を300冊読み聞かせ?どれほど効果があるのか。
    https://rockrock.tk/2017/05/20/768/

    皆様のご意見お待ちしております。
  • 2017/05/20 13:44
    【ブログ更新致しました】
    『第107回ホテル朝食会 in 横浜ロイヤルパークホテル / スカイラウンジシリウス(その2)』
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12276308995.html

    前日の夜、食べないでの朝食です。無事和洋メニューを「完食」に成功しました。
  • 835ash
    2017/05/20 23:32
    クリックで拡大
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    今日は日差しが強く暑い一日でしたね!
    こんな日は目にも涼しい水色パッチワーク。

    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/97789444380550467699bc0621b3034b

    ご覧いただけると、応援クリックしていただけると、なお嬉しいです(≧▽≦)。
    きゃ( *´艸`)
  • 2017/05/21 22:24
    【ブログ更新致しました】
    『5月の開催予定です。 / 朝食会では何を話せばいいですか?』
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12276649238.html
  • 2017/05/21 23:07
    ビジネスパートナー募集中です😃
    ブログと物販ならノウハウあります(o^^o)
    参考にどうぞ⭐️
    http://kisk-kacchin.com
  • 839nuko
    2017/05/22 06:52
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『「人真似は、自分の否定だ」クリエイターの60訓』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12274598293.html
  • 2017/05/23 00:41
    美沙の今一番行きたいところ書いてみました♡

    アウトドアならでは♡✨
    夏のシーズンは大好きなのでいっぱい出かけたいですね🎵

    お出かけ好きな人は
    お勧めスポット教えてくださいね😇✈

    どんな場所か気になった方はブログ見てくださいね💕



    https://goo.gl/61zGT0
  • 841nuko
    2017/05/23 07:00
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『まんがでわかる7つの習慣3
    第3の習慣/第4の習慣/第5の習慣
    (まんがでわかるシリーズ) 』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12274600634.html
  • 842nuko
    2017/05/24 08:50
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『ふわふわ、しっとり、とろけるシフォン 』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12274603196.html
  • 2017/05/24 12:32
    【ブログ更新致しました】
    『明日はバー飲み会です / 5月の朝食会予定』
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12277473382.html
  • 2017/05/24 23:05
    【ブログ更新致しました】
    ブログが続かない方にオススメ「ダイエット記事」の書き方
    http://10nenbunsho.com/20170523/
  • 2017/05/24 23:26
    「自分が・・・」という思いに基づき行動すると、思いもよらない出来事に出会いいらだち苦しくなります。ですが、「自分が・・・」という思いを手放す時、思いもよらない出来事を楽しむことが出来るようになるのです。世界を楽しむコツは自分を離れることにあるようです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/05/blog-post_24.html
  • 846nuko
    2017/05/25 06:58
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『やなりいなり』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12274604699.html
  • 2017/05/26 02:20
    【ブログ更新致しました】
    『梅雨時、雨の日の朝に訪れたいホテルとは?』
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12277969610.html
  • 2017/05/26 04:57
    僕は海。そして浮かんでは消える波として人生を送ります。

    波としての自分に焦点を当てれば、それは自分の人生と感じるかもしれませんが、僕は本来、海そのものなのです。だから、波(自我)としての自分は他のすべての波(自我)と同様で、世界の彩りの一つに過ぎず、それはみんなのものなのです。

    僕は自分を通してみんなの人生を生きる。

    それは僕の人生が僕だけのものではなくみんなのものでもあるということです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/05/blog-post_26.html
  • 849nuko
    2017/05/26 08:58
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    『光の帝国―常野物語』という本の
    ブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    http://ameblo.jp/0831nuko/entry-12275992180.html
  • 2017/05/26 23:22
  • 851NO41
    2017/05/26 23:32
    ブログ更新しました!

    しぐさを見れば本音が見えてきます(^^)
    何かの参考にして下さい!

    しぐさは本音を語る!観察力を磨いてみよう!
    http://speaking-no41-diary.com/sigusa-kataru/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください