• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/12 00:31
    霊的な健康や魂の成長。そこに価値を見出す木の花ファミリーの暮らしは無限の可能性を持ちます。木の花ファミリーでは、生産(1次)と加工(2次)とサービス(3次)、それに医療や福祉、教育(4次)を含めて生活まるごと面倒をみることが出来ています。ところが・・・といさどんは語ります。
    「15次産業というものがあるんだよ。1+2+3+4は10、それに5次産業が加わるんだよ。それで15。ここは生きることの面倒を見る(10次)だけでなく、魂をきれいにして社会を美しくする(5次)どころか、その生きていることのニーズ、冥途の土産まで渡すんだよ。そして、5次産業の奥には6次産業があって30世紀までの時代のニーズをこの世界に見本として表していく。1+2+3+4+5+6で21次産業、僕らはそれを目指しているんだよ。」
    木の花ファミリーの暮らしは今生を超えたところ、宇宙の流れや天の意志に究極の価値を見出し、それに合わせて一人ひとり心を磨き、魂の価値を積み上げています。いさどんの言葉はその暮らしが持つ無限の可能性を表現しているのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/09/blog-post_12.html
  • 1208nuko
    2017/09/12 06:31
    ブログを更新しました。

    『人生相談。』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12308554691.html
  • 2017/09/12 08:31
  • 2017/09/12 09:57
    阪急河原町駅近く「喫茶ソワレ」のゼリーポンチはインスタ映えするスイーツとして若者に人気。

    http://hayakusouki.com/soiree/

    戦後すぐの1948年オープン、レトロで味のあるムーディーな雰囲気の喫茶です。

    応援ぽちしたと仰って頂ければ、ブログ訪問致しますので、お気軽にー!
  • 2017/09/12 10:09
    更新しました!「本州最南端鹿児島は観光に向いてる?」です。鹿児島に旅行へ行ったので、おすすめのスポットや、回ったところを紹介します!
    http://fannylife.net
  • 2017/09/12 19:41
  • 1213nuko
    2017/09/13 06:48
    ブログを更新しました。

    『神さまたちの遊ぶ庭』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12308555338.html
  • 2017/09/13 07:59
  • 2017/09/13 19:21
  • 2017/09/13 20:38
    ★ブログ更新→本腰を入れて転職する作業療法士へ。OT求人情報の探し方のポイント
    >>https://taa-ot.com/find-otjob/
  • 1217ash
    2017/09/13 23:27
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    昨夜は夕方まで雨でしたが、夕焼けは幻想的な美しさでした。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/2e60ea0a7cae0a91d926b94ff3972786

    ご覧いただけると嬉しいです。
    ランキングバナーの応援クリックしていただけると、さらに嬉しいです( *´艸`)。
    一位奪回するぞ~!!
    よろしくお願いたします。
  • 2017/09/14 05:33
  • 1219nuko
    2017/09/14 06:16
    ブログを更新しました。

    『苦労して成功した中小企業のオヤジが
    新人のボクに教えてくれた 「上に立つ人」の仕事のルール』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。
  • 2017/09/14 07:40
  • 2017/09/14 09:50
  • 2017/09/14 10:10
    食べログ評価驚異の4.1!
    本場香川よりも美味しい讃岐うどん「手造りうどん楽々」

    http://hayakusouki.com/rakuraku-udon-katano/

    記事が面白ければ、はてブなど応援ぽちして頂けると嬉しいです!

    相互フォローは基本100パーセントでコメント回り、面白い記事にははてブ、ランキング応援ぽちを積極的にしております^ ^
  • 2017/09/14 12:55
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1128
  • 2017/09/14 16:36
    タイ言語、文化、生活情報特化型ブログ
    「Thai-Lab.タイラボ」
    寝てるタイの猫「ネコラボ#31」
    http://thai-lab.net/neko-lab/031
  • 2017/09/14 16:54
    更新しました!「子どもの習い事にはそろばんがおすすめ!」経験者の僕だからわかるメリットを挙げておすすめします!

    http://fannylife.net

掲示板へ投稿する場合はログインしてください