• 掲示板

【フリートーク】雑談とか、お知らせとか。

2016/05/04 18:16
きゃっぷ
好きなことを書いてくださいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/09/06 20:55
    .
    配信様のグルチャも一回解散しました☆ミ
    .
    また新しくしていくので♡
    .
    初アンケートも書いていますのでアンケート回答お願いしますね☆ミ
    .
    .
    https://goo.gl/sDMTdq
  • 2017/09/07 02:05
    山を登る過程。それは自分が求め究める道です。僕はそこを歩んでいました。そこには否定する必要がある自分が存在していたのです。ですが今、僕はそこを卒業しようとしています。「自分ごと」は幻です。消えてなくなれば否定する必要もなくなります。

    「自分ごと」を超えた時、人は大いなる愛に包まれます。そしてそこには全体性という客観視点のみが存在します。それは過去から未来へと宇宙を貫く柱であり流れ。ただただそれに基づいて生きていく。ただそれだけなのです(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/09/blog-post_7.html
  • 2017/09/07 06:19
  • 1178nuko
    2017/09/07 07:12
    ブログを更新しました。

    『歴史はバーで作られる』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12307631637.html
  • 2017/09/07 07:54
  • 2017/09/07 16:46
    グリルはもちろんサラダが抜群に旨く、ソース&ドレッシングがこれまた良ろし。

    http://hayakusouki.com/sancho/

    応援ぽち押したと仰って頂ければブログ訪問いたします!お気軽に〜
  • 1181ash
    2017/09/07 17:11
    大人の方が「人っていいな」と思える動物モチーフバッグを作っています。

    眞子さまのご婚約会見の影響で、短いパールのネックレスが売れてるそうです。
    ミーハーな私も早速作りました!(バッグじゃないですが…(^▽^;))

    っが下世話なことを…つい‥。
    http://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/17b3cc91cb474abbb9f5cfe2cb73c24b

    ご覧いただけると嬉しいです。
    笑っていただけましたら、ランキングバナーの応援クリックしていただけると、さらに嬉しいです( *´艸`)。
    よろしくお願いたします。
  • 2017/09/07 18:24
    更新しました!「iPhoneXってどんなやつ?噂の情報まとめ」iPhoneX購入を検討の方、ご参考にどうぞ!

    http://tsuredurenaru.blog.jp
  • 2017/09/07 19:17
  • 2017/09/08 07:54
  • 1185nuko
    2017/09/08 08:58
    ブログを更新しました。

    『悪いうさぎ』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12307632440.html
  • 2017/09/08 12:26
    めざましじゃんけんで「キリン ファイア香ばし微糖ラテ」が当たるキャンペーンが開催されます!
    宜しくお願いします!

    https://co874.com/tv/mezamasi-janken-fire
  • 2017/09/08 15:19
    スイーツ、コーヒーは抜群に旨いのに、たった一言で雰囲気ぶち壊し。


    http://hayakusouki.com/akatsukicoffee/

    はてブなど応援ポチ、コメントで教えて頂ければ訪問ポチに伺わせて頂きます^ ^お気軽に〜
  • 2017/09/08 17:45
  • 2017/09/08 18:44
  • 1190nuko
    2017/09/09 07:07
    ブログを更新しました。

    『残業税』
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12308178309.html
  • 2017/09/09 07:28
  • 2017/09/09 12:15
  • 1193NO41
    2017/09/09 16:12
    国会議員、芸能人、スポーツ選手、、、

    不倫や浮気など何かと話題に上がってますね。

    そんな行為を心理学的に分析してみました!

    http://speaking-no41-diary.com/hurin-uwaki-bunseki/
  • 2017/09/09 16:13
    ブログを更新しました!「やりたいことがない→大学では法学部に入ろう!これは大間違いだ!!」
    法学部に入りたい方や、お子さんに法学部を勧める方。もう一度よく見直してみてください。


    http://fannylife.net

掲示板へ投稿する場合はログインしてください