• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/29 12:06
    ブログ更新しました!

    はこだてキッズプラザ で思いっきり遊びました!
    https://aany1024pointo.site/post-1253-1253
  • 2018/05/29 17:40
  • 2018/05/29 18:21
    よろしくおねがいしますm(__)m
    http://lunacat24.blog.fc2.com
  • 2018/05/29 21:16
    100円ボードにオイルパステルで花かごを描きました
    ブログ更新しました
    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 2018/05/30 01:23
    今、人々は評判を求めるあまり内実は置き去りにされています。今の状態は一人ひとりが生きてきた結果であり、それぞれに理由があるのは当然ですが、その理由を使って肯定出来ない自分であってもそのままにしていきます。そして人々に受け入れられることは求めるから表面だけを取り繕うことになります。みんなで表面上だけで受け入れあって大切なものは蔑ろにされていく。評判だけを過度に求める今の社会は人々をそんな状態にしていくのです。

    だから僕は自分の肯定出来ない部分と向き合ってきました。場を創りたくないと表明した僕は、人生とは場創りと語るようになりました。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/05/blog-post_30.html
  • 2018/05/30 02:00
    blog.livedoor.jp/sc578aw/  
    アクセスアップお願い協力よろしく  ブログ見てね
  • 2018/05/30 07:53
  • 2018/05/31 07:03
  • 2018/05/31 11:05
    記事更新しました。

    Word Press 備忘録 FacebookページをWordPressに貼り付ける
    https://aany1024pointo.site/post-1440-1440

    相互リンク募集してます(^^)
    よろしくお願いします。
  • 2018/05/31 12:38
  • 2018/06/01 06:35
    自分の思惑や感情の奥に本当の自分がいる。

    それは常々感じていることで、五感から生まれる欲求も表面的なものといえ、本当の自分はその奥にいるのです。五感の求めるままに行動することが自由だと思っている人もいるかもしれませんが、それは「欲望の奴隷」となっている状態です。五感を超えて、五感の欲求を見通したトキ、人は本当の自由を手にいれます。自分の思い通りにしたいと思ったトキ、人は自分の五感や思惑、感情の奴隷となっていて、何が起きてもいただく心を育むことでそこから抜け出すことが出来るのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post.html
  • 2018/06/01 06:57
  • 2475えん
    2018/06/01 08:14
    ブログ更新しました(^^

    AdSense サイト運営者向けポリシー違反レポートメールが届いたらとりあえず原因探しましょう
    https://ennmelo.com/wp/2018/05/30/adsense-warning/
  • 2018/06/01 21:15
    アルトコインについて
    ブログ更新しました
    ビットコイン動画もあります
    http://fanblogs.jp/worldcoins/
  • 2018/06/02 01:35
  • 2018/06/02 06:48

掲示板へ投稿する場合はログインしてください