• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/30 06:39
  • 2018/10/01 06:28
  • 2903kanou
    2018/10/01 16:03
    秋祭りのシーズンが近づいてきました。御神輿(おみこし)って!?
    子供達が楽しみになるようなお祭りをしてあげたい


    http://arksff.com/omaturittekaminikansyakigan-4152.html
  • 2018/10/02 00:46
    2015年10月2日、当時の僕は自分の想いをとことん追求することを選んでいました。そしてその結果、壊れていきました。それは一つの決断ではありましたが、これは心の道ではありません。心の道は未知なるもの。想いは追求するものではなく手放すものです。心の道を歩む覚悟とは、自らの感情を離れる覚悟であり、想いを手放す覚悟です。

    かくご

    カタカムナで見ると、宇宙最極小微粒子である「カ」が自由に転がり出る(9)こと。転がり出る先は統合(10)であり、それは現象化を意味します。そして「カクゴ」と「コ」に濁点がついているのは、自我の濁りであり彩りです。覚悟は各人に委ねられているのです。そして、僕の覚悟は心の道、想いを手放すことによって生まれる現象化、それをいただくことが心の道を歩むということです。僕はこれからもずっとその未知なる道を歩んでいきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/10/3.html
  • 2018/10/02 02:15
    ちょっとまじめに教育・学習系の記事をUPしています。
    よろしくお願いします(・w・)
    https://www.awakiso.com
  • 2018/10/02 06:12
  • 2018/10/02 06:21
  • 2018/10/03 00:11
  • 2018/10/03 05:43
  • 2018/10/03 20:04
    中学生が嫌う古文について記事をUPしています。
    よろしくお願いします(・w・)
    https://www.awakiso.com
  • 2018/10/03 21:59
    ブログ更新しました。

    今週日曜に行われるGⅡ毎日王冠の出走予定馬見解です。

    https://sisuukeiba.com/【毎日王冠2018】出走予定馬見解/

    また月曜に行われるGⅡ京都大賞典の方も出走予定馬見解もありますので

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/10/04 01:40
    記事を更新しています。
    よろしくお願いします(・w・)
    https://www.awakiso.com
  • 2018/10/04 06:14
  • 2018/10/04 07:27
    この世界は自分の鏡です。人は世界という鏡を通してのみ自分を知ることが出来ます。だから他者や世界に働きかけることは自分に働きかけることであり、他者や世界からの反応は自分自身の顕れです。そして自分を磨くことは世界を磨くことであり、世界という「鏡(カガミ)」から「我(ガ)」を取ることで「神(カミ)」という尊く美しいものを見出すのです。これらすべて相反する動きの中にあり宇宙は常に新しいところへと向かっているのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/10/3_4.html
  • 2018/10/04 17:20
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-jL


    新記事は、「シェアハウスで出会う オークハウスで婚活」です。

    今回は、あの、TV番組「マツコ会議」で取り上げられた婚活シェアハウスでお相手を見つける情報記事です。

    考えてみると、マッチングアプリや結婚相談所で婚活するより、シェアハウスに入れば、自然に婚活出来ますね。

    しかも、敷金、礼金無しで、電化製品がすべて揃っている。

    そして、1ヶ月単位で入居出来るのは、かなりのメリットがあります。

    また、もし、あなたの理想のお相手がいなかったら、別のシェアハウス(同系列)へ簡単に移動出来ます。

    決め手は、シェアハウスに入って共有スペースであるラウンジで異性とのコミュニケーションを高める・・・これは、かなりの成功確率があります。

    是非、ご覧下さいね。
  • 2018/10/04 17:56
    ブログを更新しました

    10月の格安SIM・UQモバイル乗換カレンダー!この順で乗り換えると良いよ!
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/best_schedule_oct-2018_switch_to_uqmobile/

    格安SIMへの乗換で、意外と損なタイミングで乗換をしている人が多いので、毎月更新していきます!
  • 2018/10/04 21:18
    ブログを更新しました。

    http://misumasa.xsrv.jp/

    キリンチャレンジカップ2018サッカー日本代表が発表されたんで、それをネタに。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください