• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/13 07:04
  • 2018/11/13 18:10
    ブログ更新!
    黄昏流星群【激情の三角関係はどうなる!?】
    https://writingscr.com/info/93068/
  • 3042kanou
    2018/11/13 20:43
    ブログを更新しました。整理するコツは?身近な所からルールにのって片付ける。
    http://arksff.com/syuunouhamuzukasikunai-4303.html
  • 2018/11/14 00:15
  • 2018/11/14 06:05
  • 2018/11/14 11:20
    黒糖抹茶青汁寒天ジュレのブログです
    お肌と腸が綺麗になりダイエット効果にもなります
    甘くて美味しいステック状で食べやすいです
    興味ある方は見てください

    http://fanblogs.jp/sanrokugo/
  • 2018/11/15 06:52
  • 2018/11/15 12:10
  • 2018/11/15 12:11
  • 2018/11/15 21:50
    レトロから最新まで、色々なゲームのプレイ日記を中心に
    ブログ開設から1日も欠かさず投稿継続中!

    TSAPPS開発室の息抜きゲーム部屋
    https://www.tsapps.net/

    お時間ある時にでも覗いてみてくださいね!
    アクセスお待ちしてま~す☆
    相互フォロー大歓迎なのでお気軽に~😄
  • 2018/11/16 05:26
  • 2018/11/16 17:25
    ブログ更新しました。

    今週日曜に行われるGⅠマイルチャンピオンシップ2018出走馬指数予想と見解、予想オッズです。

    https://sisuukeiba.com/【マイルチャンピオンシップ2018】出走馬指数予想/

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/11/17 06:59
  • 2018/11/17 07:36
  • 2018/11/18 02:50
    更新しました!!

    本日は雑誌JELLY1月号の豪華付録についてです💗

    よろしくお願いいたします🤲

    http://mimiymeito0131.com
  • 2018/11/18 06:22
  • 2018/11/18 12:25
    ブログ更新しました。

    本日行われる霜月ステークス2018他日曜東京特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【霜月ステークス2018】他日曜東京特別レース当日/

    またGⅠマイルチャンピオンシップも当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/11/18 14:05
    最近、自分の中で両親と再会する経験をしました。父親も母親も僕に対してとても強い愛着を持っていましたが、そんな彼らの気持ちに対して、僕は冷めた視点で眺めていました。彼らは実際の僕を見ているわけではなくて、彼らが創り上げたイメージに愛着していると感じていたからです。それで昔の僕は、実際の自分を見て欲しいと感じていました。

    木の花ファミリーに移住する時、両親は大反対をしました。それは木の花の暮らしに対する反対ではなくて、ただただ僕が離れていくことに対する反対でした。それでも僕の意志が固くどうすることも出来ないと分かった時、両親は僕の引っ越しを手伝ってくれました。そして父親は、車に荷物を積んで僕を木の花ファミリーまで送ってくれたのですが、その時、ぽろっと一言、「本当はそういう暮らしが大切なのかもしれないな。今の社会は全然違うけれども。」と呟きました。その一言はとても印象に残っています。

    近くで暮らしていた頃、僕はずっと「両親は僕が幼児のようであることを望んでいる」と思っていました。そうすれば、僕の世話を思う存分に出来るので。そして、子どもの頃の僕のイメージに固執していると思っていました。僕の世話をしたいという意味で、そういう面は確実にあったと思うのですが、今思うと、彼らの僕への愛着は理屈を超えたもので、だから、僕に対するイメージも特にはなくて、僕がどんな人間でも構わなかったのだろうと思います。そして彼らの僕に対する愛着は彼らの現実で、思うように伝わらないことで苦しんでいたんだろうなとも思います。そういう愛着を誰かに向け、苦しむことは僕にもあって、そう思ったトキ、自分の中で両親と再会したように思えました(続きはリンク先をどうぞ)。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/11/blog-post_18.html
  • 2018/11/18 17:44
    ブログ更新!
    7歳小1男子のピアノ発表会のショパン幻想即興曲がヤバイ【大人顔負け】
    https://writingscr.com/info/93169/
  • 2018/11/19 06:40

掲示板へ投稿する場合はログインしてください