• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/09 11:28
  • 2018/12/09 12:27
  • 2018/12/09 12:51
    ブログ更新しました。

    本日行われる名古屋日刊スポーツ杯2018他日曜中京特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【名古屋日刊スポーツ杯2018】他日曜中京特別レー/

    また本日の重賞GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズ、

    GⅢカペラステークスも当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/12/10 06:07
  • 2018/12/10 10:46
    ブログ更新!
    稼げに直結するキラーキーワードを簡単に発見する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/93920/
  • 2018/12/11 06:10
  • 2018/12/11 13:38
    ブログ更新!
    大恋愛・僕を忘れる君と12月14日最終回【大恋愛ロスになる人続出】
    https://writingscr.com/info/93921/
  • 2018/12/12 05:27
  • 2018/12/13 06:03
  • 2018/12/13 09:48
  • 2018/12/14 05:44
  • 2018/12/14 15:24
    ブログ更新!
    下町ロケット最終回前【最終回は20パーセント超えるかも】
    https://writingscr.com/info/93960/
  • 2018/12/15 06:11
  • 2018/12/15 08:40
    心を磨くこと、全体性を生きることは、煩悩をなしにすることではないのだと思います。煩悩と向き合うことでそれを全体性の中で生かしていくこと。その努力が自分の望みを全体の望みとし、自分としてはそれがいらなくなるのです。僕はそこへと向かって歩みます。

    煩悩のために努力をするけれども煩悩を求めない。

    そんな言葉が浮かんできました。それは、

    平和のために努力をするけれども平和を求めない。

    という姿勢ともなります。

    人類は長らく平和を求めて争ってきました。それは求めている平和が、自分都合のものであったからで、平和を求めることが平和のための努力にはならなかったのです。煩悩も同じで、煩悩を求めると、それは自分都合のものとなり、きっとこの世界に争いや分断を生み出します。だけれども、求めることなく煩悩のために努力をすることは、全体の中で実現させることであり、それは全体性、そして平和や調和へと繋がっていきます。

    煩悩のために努力をするけれども煩悩を求めない

    そんなふうに生きることで、自分オリジナルの生の答を見出していこうと思っています。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/12/blog-post_12.html
  • 2018/12/15 11:44
    ブログ更新しました。

    本日行われる中京日経賞2018他土曜中京特別レース当日出走馬指数分析、無料予想です。

    https://sisuukeiba.com/【中京日経賞2018】他土曜中京特別レース当日出走/

    また本日の重賞GⅢターコイズステークスも当日出走馬指数分析、無料予想行っております。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • 2018/12/16 00:16
  • 3133Kouhei
    2018/12/16 06:48
    皆さん始めまして、九州、長崎出身のクアトロと申します。


    拒食症、パニック障害、適応障害、うつ病と様々な精神疾患を経験し、自分でも思い返すと改めていろんな思いが込み上げてくるくらい波乱万丈な生活を過ごしてきました。
    (パニック障害と拒食症は克服しています。)


    現在、障害厚生年金等級3級に該当する重度のうつ病、過去に症状として前例のない意識不明の倒れる症状を伴う適応障害、主に2つの病気との闘病生活を送っています。

    闘病は西暦がちょうど変わる来年で10年目になりますね。
    本当にいろいろなことがありました。

    拙いブログですが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

    読書感覚で読みにいらして下さいm(_ _)m


    https://freelifestylelabo.jp/
  • 2018/12/16 15:06
  • 2018/12/16 23:28
    ブログ更新です。
    アニメなどやコミックなどのキャラクターが作成出来るアバター作成アプリの紹介です。

    https://kiwametai.com/sumaho-avatar-make-return/
  • 2018/12/17 06:49

掲示板へ投稿する場合はログインしてください