• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/01 22:43
    母親がアルツハイマー型認知症発祥し、
    約2年介護フォローしてきました。
笑っちゃうくらいドタバタでした。
ブログ更新しました
http://coen-theo.blog.jp/

どうぞよろしく
  • 3302namio
    2019/06/02 13:14
    『ビートルズなんか好きだったことは一度もないから。ゴミだとしか思ったことがないから』Lou Reed(ルー・リード)だからこそ言えた
    「波尾の選択 傑物たちよ---至言から探る」
    https://www.namio.work
    傑物の至言- 5 Brian Eno(ブライアン・イーノ)
    傑物の至言- 8 ルイズルイス加部(加部正義)
    傑物の至言- 9 カルメン・マキ
    傑物の至言-12 パンタ(中村治雄)ー頭脳警察
    傑物の至言-16 武満徹
    傑物の至言-20 忌野清志郎
    傑物の至言-27 Lou Reed(ルー・リード)
  • 3303buku2
    2019/06/02 20:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-Sh

    新記事は、「シリウス(SIRIUS)の特典、やっと完成しました。」です。
    今回はブログ作成ソフトのシリウスの購入特典として、画像加工のノウハウを紹介しています。
    画像を入れるだけで、2倍の滞在率になった!とか、画像があるのと無いのとは離脱率がかなり違って来るようです。
  • 2019/06/06 01:50
    相互リンクもお願いします!
    まずポチっとランキング応援してください⇒ https://blogmura.com/profiles/10905401/

    初心者投資のブログしています。苦手な方でも、分かりやすく解説!!
    株・FXや今人気のバイナリーオプションなど、是非一度見に来てください!!
    なにかのきっかけになればと思います。
    (過去に失敗している方でも参考になればと思います。)
    少しでも負けないようにするためには...
    糧になったビジネス本もいくつか掲載しております!( ^)o(^ )

    今すぐ投資などをはじめてみたい方は⇒ https://www4.hp-ez.com/hp/bainarii/

    初心者でも初月40万稼げた方法など⇒ http://bainarii.com/

    フォローお願いします⇒ https://pomu.me/bainarii_com/

    アメブロ⇒ https://ameblo.jp/bainarii-com/

    ランキング応援もよろしくお願いいたします!!
  • 2019/06/09 21:04
  • 3306namio
    2019/06/09 23:54
    「波尾の選択 傑物たちよ---至言から探る」
    https://www.namio.work
    更新しました。
    傑物の至言-28 Neil Young(ニール・ヤング)
    Spotifyを使ってる連中が聴いているのは、元々の音源の5%以下、せいぜい3%ちょっとだ。
    傑物の至言-29 安藤忠雄
    厳しくも楽しく生きたい、何かそれ以上の価値があるのなら不便さも甘受する。みずから考えてそういう生き方を選び取る姿勢は、今後ますます重要になっていきます。
  • 3307月夜
    2019/06/10 23:44
    ブログを更新しました!
    今回の記事は法人税についてです。

    よかったら覗いてくださいネ♪(*^^*)
    https://hitorijimuin.blogspot.com/2019/06/blog-post_10.html
  • 2019/06/11 11:02
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初心者からポジショニングに成功する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/97767/
  • 3309NORIX
    2019/06/11 18:00
    【更新しました】

    今朝は一昨日購入してきたトンカツを使ってカツサンドを作ってくれました。
    しかし、肝心なソースを買い忘れてしまい・・・(;'∀')
    http://standup2018.com/blog-entry-500.html
  • 2019/06/12 01:00
    長い間、多くの人々が自分の実態と向き合わず、都合の良い結果を求め続けた結果、一生懸命がこの世界に矛盾を生み出してきました。それは自分のやり方(癖・性分)でものごとを改善しようとしてきた結果で、日々の生活の困難、社会の混乱や災害は今までの生の結果と言えます。だからこそ今の状況を正しく振り返り、それを生み出した自分や社会の実態を知り、きれいにしていくことが大切になります。そのことがものごとを明快にし、場を整え美しくしていくのです。そして、そのためには、ものごとに反応し一喜一憂している自分を離れて、自分や世界を見ていく必要があります。

    一喜一憂している自分を離れて世界を見る。

    その姿勢が育まれたトキ、癖・性分に染まっていては、認めることが出来なかった本当の自分に出会い、この世界に流れる大いなる天の導きが見えてくることでしょう。

    銀河の夜明けを経て、光が差し込む中で浮き彫りになり続ける混乱は、自我の闇の中で盲目だった人々を実態へと誘うエール、認めたくない自分や感じたくない感情と向き合い、その奥にある本当の自分、本当の世界へと至る道なのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/06/blog-post.html
  • 2019/06/12 01:31
    ブログ更新しました。
    からだの声のはなしやらなにやら。
    色々と書いてます。
    https://turuki-tublog.muragon.com/
  • 2019/06/12 09:50
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    仮面同窓会【衝撃的な出来事の連続・次々と迫る脅威】
    https://writingscr.com/info/97796/
  • 2019/06/12 21:15
  • 2019/06/13 21:12
  • 2019/06/14 21:50
  • 2019/06/14 22:33
    おめでとうございます。
    リンクしてもいいですか?
  • 3317namio
    2019/06/15 23:44
    全勝を目指しちゃいけないんだ。
    人生そんなに
    上手くゆくわけはないし、
    全勝を目指す人は、弱いところがあってね、
    1敗しただけなのに
    折れちゃうことがあるんだ。
    傑物の至言-30 色川武大/阿佐田哲也
    https://www.namio.work

    波尾の選択 千の至言/逸話
    更新しました
  • 2019/06/16 09:19
  • 3319namio
    2019/06/17 16:39
    貧困は自然のものではなく、人間から発生したものだ。
    よって貧困は、人類の手で克服し、根絶できる。
    傑物の至言-31 ネルソン・マンデラ
    https://www.namio.work
    波尾の選択 千の至言/逸話
    更新しました
  • 2019/06/18 07:38

掲示板へ投稿する場合はログインしてください