• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/01/17 21:44
    Iroidなるゲームをやってみた② サイン色紙プレゼントキャンペーン
    Iroidなるゲームをやってみた① サイン色紙プレゼントキャンペーンでこの記事を扱いました。このゲームの可能性と、闇の深さについてお話したいと思います。次の記事で最後です。このゲームは、株の仮想取引と美少女をリンクさせたゲームの紹介。競馬やギャンブルを考察するブログ

    http://tekitouanime.blog.fc2.com/
  • 2017/01/17 22:08
  • 2017/01/18 08:36
    自我、自らの慣れ親しんだ思考の奥にはすべてを貫く宇宙の法則が流れています。木の花ファミリーでは「現象をもって真実とする」という言葉を大切にしていますが、起きることはすべて相応しく与えられています。そこには本人の納得は関係ありません。出会うこと、起きることはすべて自らの人間性の現れです。そのことを本当の意味で受け取った時、宇宙の法則から自分や世界を見ることが出来ます。それは人類が目覚めたならば、すべての人で共有できる客観的な真実です。そこには祝福があります。少なくとも僕は今それを感じています(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/01/blog-post_18.html
  • 2017/01/18 11:31
    ブログを更新しました!

    発達障害の私と母との関係について書きました。

    http://www.unohitomi.xyz/entry/2017/01/18/112255

    よろしくお願い致します。
  • 2017/01/18 12:00
    競馬やギャンブルを考察するブログ

    クロレッツの公式サイトがやばい!?

    謎の曲が流れる!?

    そして、150万円のお買い物ツアーも当たる。

    http://tekitouanime.blog.fc2.com/
  • 2017/01/18 15:22
    はじめまして!
    ネット副業やWordPressノウハウ、なんかを配信しています♪
    よければ、ぜひ(*'▽')

    コビトブログ わかりやすい「ネット副業・月10万」
    http://tajuso.com/
  • 423DMTV
    2017/01/18 16:16
    本日の無料マンガ情報!

    =======================================
    ▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
    =======================================

    週刊少年サンデー 2017年08号
    週刊少年マガジン 2017年07号

    五時間目の戦争
    死神様に最期のお願いを
    出口ゼロ
    まんがで読む 古事記
    日本書記 まんがで読破
    復讐教室

    =======================================
    △▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
    =======================================

    が無料で読めるまとめ記事を追加しました。

    漫画に興味ある方は是非!
    http://d-mtv.seesaa.net/
  • 2017/01/18 18:20
    競馬やギャンブルを考察するブログ

    今回の記事は、創業100年以上の老舗味噌店のお味噌が毎月当たる 会津天保についてです。

    http://tekitouanime.blog.fc2.com/
  • 2017/01/18 20:20
    競馬や懸賞を考察するブログの管理人onititiです。

    今回の記事は、毎週懸賞を行ってくれている。

    コープ滋賀についての記事です。

    様々な品物が毎週当たるチャンスなので、ぜひご覧ください。

    http://tekitouanime.blog.fc2.com/
  • 2017/01/19 08:54
    競馬や懸賞を考察するブログの管理人のonititiです。

    アメリカ大統領就任まで40時間を切った。トランプ氏

    彼の就任に際して、歴史的な目線からアメリカを論じたいと思います。

    http://tekitouanime.blog.fc2.com/
  • 2017/01/19 20:03
    決意表明っぽい事書いてみたw

    ん皆今の〇培頑張れる!!
    blog読んでください♡
    ↓↓↓↓
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/19 22:14
    競馬や懸賞を考察するブログの管理人onititiです。

    今回は、中山競馬場で1月21日に行われるAJCC(アメリカジョッキークラブカップ)のデータ分析を掲載しました。

    http://tekitouanime.blog.fc2.com/

    ブログ村競馬予想ランキング1位、競馬総合63位です。

    是非ご覧ください

    その他にも、懸賞特集もしていますので、競馬に興味ない方もどうぞ
  • 2017/01/21 19:51
    ブログ更新しました!
    新体制スタート!!
    新しく作り直しましたのでよろしくお願いします。
    クリックしてくれると嬉しいですw
    https://goo.gl/hwn9O1
  • 430Jim
    2017/01/21 23:59
    フィリピン留学のスターターセットを作っています。

    ぜひご覧ください!

    http://jim-australia.chillout.jp
  • 2017/01/22 02:08
    更新しました。
    "共産主義と資本主義と社会主義とマルクスレーニン主義とは、 どんな方針なのか"
    http://blogs.yahoo.co.jp/assocy/36657636.html
  • 2017/01/22 21:28
    いろんなことに試してみても意味がありません。
    一つの事をどれだけ深く深く知れるか。
    中途半端にしても意味がないので僕と一緒に
    深いとこまで行きましょう!
    見てくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/hwn9O1
  • 2017/01/23 01:40
    アメリカは言葉の上では世界の秩序を守ってきました。ですがそれはアメリカ都合の秩序で、結局はアメリカの利益を追求していただけでした。横暴に見えるトランプ氏の姿はそのアメリカの姿勢を暴き出しているだけで、それは世界のどの国にも当てはまることです。日本は日本の利益を求め、トランプ大統領に近づこうとしています。

    銀河の夜明けが過ぎた今、今までの秩序が壊れ、新しい時代を迎えようとしています。今までの秩序とは自我に基づく秩序であり、自分都合の秩序です。立場が変われば都合が変わりそのため対立や争いへと繋がっていくのです。自らの主張を推し進めるトランプ大統領は古い秩序を崩壊する役割を担っていますが、それは本人が意図したものではないでしょう。本人は古い秩序の復活を願っています。ですが、時代がトランプ大統領の希望を叶えることはないでしょう。これからは自我を超えた世界が表現されていくのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/01/blog-post_23.html
  • 2017/01/23 01:41
    競馬や懸賞を考察するブログの管理人onititiです。

    今回は、ブリヂストンサイクル株式会社の大ヒット自転車アルベルトのプレゼントキャンペーンについての紹介です。

    イメージキャラクターの大友花恋さんにもふれています。

    http://tekitouanime.blog.fc2.com/

    是非ご覧ください

    その他にも、懸賞特集もしていますので、競馬に興味ない方もどうぞ
  • 2017/01/24 01:46
    トランプ大統領が誕生しました。それは時代の流れが生み出したものであり、天の法則、人間の思考を超えた仕組みが生み出したものです。ですが、この出来事を自分の思考の範囲で捉えていたら、この世界のダイナミックさ、豊かさを見逃してしまいます。

    トランプ大統領の政策、そして、それが自分たちの生活に与える影響。

    多くの報道がそんな視点からなされていますが、それでは広い世界を自分の中に閉じ込めてしまいます。扱っている内容は広い世界のことであっても語っている内容は自分ごとなのです。世界から観たらとっても狭い自分です。そこに囚われていたら出会う出来事に翻弄され続けてしまいます。

    それとは反対に、天に心を開いていたら、日常が天の法則の顕れとなり、ただ道を歩くことが未知を歩くこととなり宇宙を歩くこととなるのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/01/blog-post_24.html
  • 2017/01/24 20:48
    競馬や懸賞を考察するブログの管理人のonititiです。

    TCK女王盃のデータ分析と競馬予想

    茨城県のお蕎麦と、飲むいちごヨーグルトプレゼントキャンペーンについて記事にしました。

    ぜひご覧ください。

    http://tekitouanime.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください