• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/12/27 22:02
    更新(`・ω・´)シャキーンw

    ○○情報解禁!!w
    クリック♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2016/12/28 23:22
    副業を探している人はこう思っている筈だ!!w
    楓の勝手な憶測ですw
    こんな感じに描いたので見てください♪
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2016/12/29 11:08
    やっとブログつくりました。
    投稿まだ1件です~。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    人の力を最大化するヒューマンパワーLabo
    http://hpl-blog.i4wave.com/
    ヒューマンパワーLabo
  • 2016/12/29 17:23
    安倍首相とオバマ大統領は真珠湾にて「和解」をアピールしましたが、その「和解」はお互いの利益からの和解であり、共通の敵がいることが前提なのではないでしょうか?共通の敵に対して自分たちの正義を振りかざしているのではないでしょうか?その姿は寛容とは程遠いものです。正義と言えば、ISにだって彼らの正義があります。自分の立場、自分の視点を超えなければ、正義から争いにも発展するのです。
    自分の視点や感情を超えていくこと。自分の想いではなくこの世界に流れに沿って生きること。一人ひとりがそのように生きた時、真に平和が訪れます。それがきっと新しい時代に生き方となります。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2016/12/blog-post_29.html
  • 2016/12/31 14:29
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    二記事にわたってラオスはビエンチャンでの観光ビザ申請方法をまとめています。
    http://thai-lab.net/visa/post-1048
    http://thai-lab.net/visa/post-1085
  • 2017/01/04 09:54
    あけましておめでとうございます。木の花ファミリーの2017年のテーマは爆発、僕は心を爆発させていきます。

    心を爆発させ思考の枠を吹き飛ばせば、困難な現実をそのまま受け止めることが出来るようになります。すると、立場の違いにより人々が分断されているこの世界の中に繋がりが見えてきます。すべてを繋げて観る時、すべての存在が生かされます。それは本当の意味での一億総活躍社会となりますが、それは予測不能な奇跡となって顕れます。それがどんな社会となるのか?木の花ファミリーはその雛形となっています。

    つまり僕らの未来は予測不能。だけれども、それはこの世界の本質である変化から生み出されるものであり、そこには希望と祝福があるのです(^-^)

    今年もよろしくお願い申し上げます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html
  • 2017/01/05 12:07
    blog更新しました♪

    楓が読んだ携帯小説での物凄く共感した文面を書いてみました(`・ω・´)

    読んでくださいね♪
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/06 11:04
    精神と物質、すべてを含めた虚構の奥を見通した時、天の意志が見えてきます。それは個人の幸福を超えたものでありながら、個人が幸福になるためにはそれに沿う必要があるのです。大きなパラドックス(矛盾、逆説)ですが、歴史はそのことを教えてくれています。

    僕らの未来は予測不能です。それは現代が混乱の極みにあるからではなく、それが生命の本質なのです。なぜなら、僕らは自らの意思で生きているのではなく世界に生かされているからです。自分のコントロールを超えています。出会うことをいただいていく。そして、それを踏まえて真剣に考えていく。その姿勢が人を成長させるのです。それが時代人の生き方であり、今、時代主義が始まっているのです(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/01/blog-post_6.html
  • 2017/01/06 22:17
    質問できない人は、、、、
    って感じで更新しました(`・ω・´)シャキーン

    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/07 22:35
  • 2017/01/08 12:46
    新年からブログ作り始めました。
    もしよろしければ覗いてみて できれば相互リンクのほどよろしくお願いします。

    http://sekai-no-wasu.blog.jp/
  • 2017/01/09 22:08
    シグナル配信の背景をblogのしています♪
    こんな感じでいつもしているのでよかったら見てくださいね♡

    さーシグナル配信再開しますよ♪


    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/09 22:59
  • 2017/01/12 03:06
    経済活動は人の約束ごとの上に成り立ちますが、それは人々の心の反映です。人々がもっと多くを・・・と望んだ結果が資本主義の発展であり、物質的繁栄を生み出しました。ですが、それは同時に競争により対立や格差を生み出し、人々の心に不安や嫉妬、優越感や劣等感を増大させていきました。それでも人はまだもっと多くを・・・と望んでいます。

    ですが、この世界には人の約束を超えた天の流れというものがあります。天の流れは新しい時代へと向かっています。過去に執着している人々は天の流れにそぎ落とされていくことでしょう。

    だからこそ自らの意志でそぎ落としていくことが大切です。それは物質だけでなく心も同様です。心の中の余分なものをそぎ落とし、自分を空っぽにしていく。そして天の流れを感じて生きていく。その時、そぎ落としが岩戸開きとなり、自分に光がもたらされるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/01/blog-post_12.html
  • 2017/01/12 23:34
    更新しました。
    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
  • 2017/01/14 00:26
    マンボウの実態🙊🙉
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/15 11:18
    ブログ更新しました!
    是非 ご覧ください!

    http://takashid0828.blog.fc2.com/
  • 2017/01/15 13:15
    ブログ更新しました。
    ニンテンドースイッチの詳細紹介記事です。

    【新型ゲーム機ニンテンドースイッチ発売決定!その驚きの新機能に迫る】
    http://toriblo.com/game-nitendoswitch/

    よろしくお願いします。
  • 2017/01/15 18:05

掲示板へ投稿する場合はログインしてください