• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/02/14 07:47
  • 2017/02/14 18:17
  • 2017/02/15 17:03
    https://goo.gl/Lqybw9
    ↑↑↑
    更新しました♪
    見てくださいね詳しく書いていますので💛
    100万突破しました💖
    皆さんと一緒に残高増やしたいと思い今ちょうど一か月くらいかな??
    一人でならもっと行けていたんだろうなと思うけど皆とやれてまた違う気分ですね♪
    皆さんも美沙たちと一緒に喜びを分かち合いましょう💖
  • 2017/02/16 18:59
    配信前のblog更新です💖

    「やっぱり借金関係。。」
    いつも見てくれている人たちにも報告がありますので見てくださいね💓✨
    https://goo.gl/qqCRie
  • 2017/02/17 02:12
    常に世界の側から自分を見ることが大切です。そして全体の中に自分を位置付けるのです。それが天の物語を生きるということです。

    例えば、世界中を移動したり、政治のことに関わったり、大きなフィールドで活動することが天の物語なのではありません。たとえ大きなフィールドで活動していたとしても自分の思惑で動いていたら、それは個人的な物語となります。今、多くの政治家は個人的な物語を生きています。

    この世界で生きるということは生かされているということです。その仕組みのままに出会うことを、思惑を持たずにいただいていく。そして、そこから学んでいく時、個人の人生が仕組みの表現となり、宇宙の表現となっていくのです。それは天の物語を生きるということであり、その時、想うと叶う人生となるのです。余分な想いはすべてそぎ落とされ、宇宙の法が想いとなって顕れる。だから望みは全部叶います。

    日々の生活の中でみんなの中に自分を位置付ける、それと同時に世界や日本の社会の中に木の花ファミリーの暮らしを位置付けます。そうしてこの暮らしが今の時代に持つ意味を感じ、誇りを持って楽しく生きています(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_17.html
  • 2017/02/17 17:27
    51年のキャリアで優良情報配信&価値提供を
    コンセプトにブログ構築しています。

    人生7転び7転びですが(転びまくっています・・・)
    少しは、何かのお役に立てるのでは・・と思っています。

    ぜひ、ブログご覧ください!!

    http://f-prodact.com/

    宜しくお願い致します。
  • 2017/02/18 13:45
    納得を超えたものに出会い、それを受け取る時、人の器が一つ大きくなります。
    それが人を成長させます。
    そして、納得を超え続けていると、いつの間にか納得がいらなくなるのです。
    ただその時の流れを感じて行動するようになります。
    そうなると、人の器は常に広がり続け、変化し続けることになります。
    それは世界と一つになる方向への変化です。

    納得を超えるということは自我を超えることです。
    流れの中で世界と一つになっていく。そんな人々が集まった暮らしを生み出していきたいです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_18.html
  • 2017/02/20 14:39
    天の真理は人間の理解を超えています。それは常に分からないところに人間を導きそして人間の枠を広げてくれるのです。みんなで分からないところに心を開いていくことで天の真理を降ろしていく。この場がそんな場になれば、その波動は世界に広がり世界の枠も広げてくれることでしょう。

    1ヶ月間の真学校がスタートしました。それらみんなをどこに導くか?

    とっても楽しみです(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_20.html
  • 2017/02/22 10:21
    はじめまして!YUMIRUと申します★ http://yumiruru.com

    はてブ&ランキング相互応援承ります♫

    楽しい、可愛い、面白いが大好きなYUMIRUが2017年のドラマ最新&最旬情報を20代女性目線で発信しています♡

    裏話からネタバレ、キャスト、元文学部目線の考察など、読めばドラマ博士になれること間違いなし★

    放送されているほとんどのドラマを視聴しています!好きなドラマの感想を言いあえたらとっても嬉しいです♡

    どうぞよろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))✨
  • 2017/02/22 20:51
    両方更新しました♪
    これから
    アメーバはプライベートの事で
    ライブドアは稼ぎの事書いています♡✨
    ライブドア↓
    https://goo.gl/35yQSL
    アメーバ↓
    https://goo.gl/jbvRNX

    見てね💛💝💙💚💜
  • 2017/02/23 11:06
    うちの嫁が昔「桃太郎」の劇をやった時の話をまとめました。
    http://www.freedomyome.xyz/
  • 2017/02/24 00:28
    コーシン🙈
    ほかの人ととのサポート力に違いに自信がありますのでよかったら見てね♡
    自分で稼げるようになりましょう♪
    #人生 #目標 #達成 #一歩 #踏み出す #勇気 #変える #為替 #投資 #バイナリーオプション
    https://goo.gl/35yQSL
  • 2017/02/24 05:42
    ささやかな動きの中に宇宙を感じる。

    世界中の人々がそんな生き方をしたら、離れていても心は一つで共に一つの動きを生み出していけるのだと思います。そのためにはニュースで流れる情報を共有するように物理的な情報を共有する必要はなくて、ただただこの世界を生み出している一つの動きに意識を向けたらいいのです。

    きっとそうだと思います。

    だから天に意識を向けることは平和へ向けての一番の行動となるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_24.html
  • 2017/02/25 04:29
    日々いろいろなニュースが流れていますが、題材が違うだけで、同じパターンになっています。〇〇が脅威だ。〇〇に対抗するために〇〇に近づく。〇〇は日本の利益に繋がる。〇〇のために大きな損害が生まれた。こんな感じの報道がなされていますが、それは今の人々の物事に対する反応パターンなのだと思います。

    世界には脅威がある。そして、敵と味方がいる。そんな中で自分の得となるように、損をしないように行動していたい。

    こんな視点で物事を見て、出来事に対して反応していて、それはロシアの師団配備についても同様で、その出来事を冷静に眺めるよりもパターンに基づいて反応しているのだと思います。そのため正確な表現は二の次となってしまっているのです。そして、その反応パターンは現実を強化していきます。

    そうだなと思って、そうではない世界を創るためにどうすればいいのか?と思った人はリンク先を読んで頂けたらと思います。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_25.html
  • 2017/02/25 17:57
    更新(`・ω・´)シャキーン

    https://goo.gl/c42Zu5
  • 2017/02/27 00:27
    日々湧いてくる感情。そこには分断の時代の名残がありアピールの心から大きな影響を受けています。そこに気づきそこから自由になることで新しい時代に向けて自らを開いていけます。自らの感情の出どころを見抜き自分を自由にしておく。そうすることで感情も自我の囚われから解放され自由に展開されていきます。僕は今、そんなふうに自分をファシリテートすることを心掛けています。そうすると湧きあげる感情は新鮮なものとなり予測不能なものとなっていきます。それは感情も本来、自然の法則に基づくものであり、自然は人間の理解を超えて変化変容を繰り返すものだからでしょう。

    きっとこれから僕に湧き上がる感情はどんどん予測不能なものとなっていきます。だけれどもそれは天からもたらされたものであり、きっとすべての存在を繋げていきます。だからわくわくしながら出会う感情を楽しみます。それは一人の人間のささやかな実践ですが、きっと世界平和へと至る実践です。

    僕はそう信じています(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/02/blog-post_27.html
  • 2017/03/01 04:00
    夜更かしで更新です♪

    〇〇〇万突破💜💚💙💛💝

    あの人は今いくら稼いでいるのかな??🙋w
    ライブドアに書きましたので見てくださいね💝

    http://blog.livedoor.jp/takadamisadesu/archives/490323.html
  • 2017/03/01 10:07
    ブログ更新しました!
    昨夜です(寝てしまい・・・)

    宜しくお願いします!!

    http://f-prodact.com/kobayashi-mao/
    「小林麻央さん日々ブログ配信という底力」

掲示板へ投稿する場合はログインしてください