• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5094ひろ
    2020/12/23 21:27
    記事更新しました。【初めての大腸精密検査(検査前日は病院支給の食事)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7600158.html
    人間ドックの弁潜血検査で陽性になり、大腸の精密検査を受けました。初めてなので、記録に残したいと思いました。検査の準備は、前日から始まります。「堀井薬品工業株式会社」が発売する「エニマクリン eコロン」(画像)です。約1.0Kgやせました。
  • 2020/12/24 00:16
    12月22日にNHKの「LIFE!」で今話題の「鬼滅の刃」のパロディが放送されました。
    内村光良さん演じる炭治郎風の男が登場します。
    かなり面白かったのでその感想などを述べていきます。
    https://absolutezero121.com/kimetunoyaiba-waribikinoyaiba-life-kansou-2458
  • 2020/12/24 07:07
    ブログ更新。
    「西部邁とのささいな思い出 第七回「西部邁からの手紙」」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-317.html
  • 2020/12/24 14:08
    ブログ更新!
    Twitter集客で安定的に1日3名集める3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-ib
  • 5098ひろ
    2020/12/24 21:27
    記事更新しました。【初めての大腸精密検査(検査当日朝の下剤服用)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7606969.html
    大腸精密検査の朝は、5:00から「モビプレップ」と言う下剤を飲んで、腸の中をきれいにします。全部で、3時間3 ℓ飲むことになります。「モビプレップ」は、まずくて、やっとの思いで全部飲みました。「服用・排便チェックシート」の4段階に◯を付けるのですが、最後まで行っても「透明」に◯が付きません。不安を抱えたまま病院に行きました。
  • 2020/12/24 21:34
  • 5100Kenny
    2020/12/25 00:25
    毎日夜0:00時に更新!

    タイ🇹🇭在住5年目

    お寺とカフェについて発信しています。

    皆様、よろしくお願いします🤲

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/
  • 2020/12/25 12:24
    ブログ更新。
    「時枝誠記の枠で生きる」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-330.html
  • 2020/12/25 14:31
  • 5103ひろ
    2020/12/25 22:50
    記事更新しました。【初めての大腸精密検査(検査状況)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7615320.html
    下の血圧と脈拍数が異常に高く、心電図でも問題がありありましたが、最終的に検査を受けることができました。
    直腸でポリープを発見。医師の「取ってもいいですか?」に、「取って下さい」と私。ワイヤに電流を流し、切り取り。流血を抑えるため、切り取った部分をクリップで止めて終了。
    ポリープを取った人は安静が必要なため、自宅には帰れず、病院に1泊入院になりました。
  • 5104Kenny
    2020/12/26 02:42
    拡大
    タイ王国 No.1パワースポット!!

    タイ在住5年目🇹🇭

    カフェやお寺について発信しています。

    皆様よろしくお願いします

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/entry-12644624113.html
  • 2020/12/26 07:14
    ブログ更新。
    「三浦家の猫たち 第五回『余はいかにして寝ているか』」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-333.html
  • 2020/12/26 20:46
    間一髪で真人の一撃を防ぎ虎杖を救った七海。ここで確実に真人を祓うため虎杖と七海は息の合った攻撃を重ねる。真人は改造人間を使い虎杖を精神的にも追い詰めようとするが、虎杖はそれを乗り越える。畳み込まれる攻撃に追い込まれた真人は「死」を感じ――。
    https://absolutezero121.com/jyujyutukaisen-dai13wa-kansou-2468
  • 5107ひろ
    2020/12/26 22:25
    記事更新しました。【初めての大腸精密検査(検査後の1泊入院)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7621754.html
    大腸ポリープ切除後、生まれて初めて車椅子に乗せられ、4人部屋へ。ここで、部屋の責任者から、注意事項の説明がありました。夕食はお湯の中にご飯が浮いているようなもの。翌日の朝食も同様。3割負担で、39,140円を支払い、妻に迎えに来てもらいました。最後まで気を抜かないよう「百里を行く者は九十里を半ばとす」を肝に命じ、帰宅後も注意事項を守っています。
  • 2020/12/26 23:24
    ライデインを受けたヒュンケルだったが、その肉体はダメージを耐え抜いた。渾身の魔法も破られてしまったダイは、ヒュンケルが放ったブラッディースクライドをくらい、意識を失ってしまう。そのとき、闘技場にマァムが現れ、隠し部屋で見つけた「魂の貝殻」をヒュンケルに手渡す。そこにはバルトスの遺言が収められていた。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai13wa-kansou-2477
  • 5109Kenny
    2020/12/27 00:49
    タイ🇹🇭はパタヤで珈琲を飲むならここ!
    ローカル人気店をご紹介します。

    皆様よろしくお願いします🤲

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/entry-12645690799.html
  • 2020/12/27 07:59
    ブログ更新。
    「政治なつぶやき」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-295.html
  • 2020/12/27 16:37
  • 5112ひろ
    2020/12/27 20:54
    記事更新しました。【中小企業診断士研究会の今年最後はzoom忘年会】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7627682.html
    「事業再生・経営革新研究会」が今年最後で、zoom忘年会でした。「今年の振り返りと来年の抱負」でスタートしました。多かった内容を5つに纏めました。私も仕事が減り、特別話すことはなかったので、トピックス3つ話しました。聞かれたので、私の健康法を答えました。
  • 2020/12/27 22:17
    先日、新型コロナの変異種が国内で初めて発見されて、またコロナの感染拡大が懸念されているこの時期ですが、みなさんは不要不急の自粛中に何してますか?
    年末の外出自粛も余儀なくされているので必然的におうちにいる事がまた多くなると思いますが、今回は実際売れているおうちで家族と一緒に遊べるカードゲームの売れ筋3選をご紹介します。
    これで遊べばおうち時間もより充実したものになると思います!
    https://absolutezero121.com/outijikan-tanosikusugosu-cardgame3sen-2490

掲示板へ投稿する場合はログインしてください