• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/27 23:31
  • 2020/12/28 07:09
    ブログ更新。
    「2700は売れなければならない」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-329.html
  • 2020/12/28 15:51
  • 2020/12/28 18:44
    本日12月28日に少年ジャンプで連載されている「SPY×FAMILY」の6巻が発売されました。
    今回も安定の面白さでした!!
    一通り読んだので簡単に感想などを述べていきます。
    https://absolutezero121.com/spyfamily-kansou6kan-2501
  • 5118ひろ
    2020/12/28 20:57
    記事更新しました。【ひらきなおるその態度が気に入らないのよ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7634769.html
    自民党の二階幹事長は27日放送のBS朝日番組で、「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」と反論しました。
    私は、「ひらきなおるその態度が気にいらないのよ」では済まず、「馬鹿やってんじゃないよ 両手をついてあやまったって 許してあげない」。治家は、言うこととやることが一致しないと、国民から信頼されません。
  • 5119Kenny
    2020/12/29 00:29
    タイ🇹🇭

    観葉植物店が運営するカフェに行ってきました!

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/entry-12646089500.html
  • 2020/12/29 01:51
    周囲から隔絶された山奥に豪邸が11軒ある「富豪村」。所有者はいずれも各界で成功した大富豪ばかりで、いずれも20代でこの村の土地を所有してから成功しているという。ただし、条件をクリアしないと買うことが許されないらしい。ことの真偽を確かめるべく、露伴は、新人の担当編集・泉京香と共に富豪村に赴く。そこで課されたのは奇妙な試験だった。
    https://absolutezero121.com/kisiberohanhaugokanai-hugoumura-kansou-2514
  • 2020/12/29 07:17
    ブログ更新。
    「読書に酔う」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-326.html
  • 5122ひろ
    2020/12/29 23:00
    記事更新しました。【なかにし礼作詞”石狩挽歌”のように”オンボロロ”だけど】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7642542.html
    なかにし礼(1938年9月2日~ 2020年12月23日)が12月23日亡くなりました。日本の小説家、作詞家ですが、作詞家としての方が有名だと思います。作詞の「石狩挽歌」はいろいろな歌手が歌っています。歌詞の中にあるように私も、年相応にオンボロロですが、健康に留意し頑張りたいと思います。
  • 2020/12/30 01:09
    露伴(高橋一生)は同僚の漫画家・志士十五(森山未來)から奇妙な相談を受ける。担当の編集者から「くしゃがら」という言葉は使用禁止だと言われたのだ。しかしネットにもどんな辞書にも意味は載っていない。使うなと言われると使いたい。だが意味を知らないと使えない。何かにとりつかれたようになった十五を露伴がヘブンズ・ドアーで「本」にすると、そこにはうごめく何かが存在していた。
    https://absolutezero121.com/kisiberohanhaugokanai-kusyagara-kansou-2545
  • 2020/12/30 07:09
    ブログ更新。
    「我々が喪失した丑松的高潔な人格」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-334.html
  • 2020/12/30 12:20
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/meet-foreigners/

    新記事は「外国人と出会う3つの方法」です

    恋愛するなら外国人と決めているあなた・・・
    外国人と出会う方法を3つお教えしましょう
  • 5126ひろ
    2020/12/30 20:32
    記事更新しました。【30年間頑張った妻に拍手(2つ目の師範合格)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7648704.html
    暗い記事が続いたので、年末は明るい記事にします。初めて妻の書いた文字を見たとき、下手さに驚きました。今から15年前「県展」に初めて入選したと報告され、本当に驚きました。4年前、「書聖会」の「師範」に合格しました。この時も、びっくりしました。この度、長年の念願がかなって「臨池会」の「師範」に合格したのです。まさに「継続は力なり」です。諦めずに、30年間頑張り続けた妻に拍手を送ります。
  • 2020/12/31 01:45
    担当編集の京香(飯豊まりえ)から付き合っている写真家の平井太郎(中村倫也)の記憶喪失を“催眠術”で探って欲しいと頼まれた露伴(高橋一生)。写真家だった太郎は6年前に交通事故にあい、一命は取り留めたが、社会復帰できずにいた。京香に太郎を紹介され話しているところに娘を抱えた片平真依(瀧内公美)が通りかかる。すれ違い様、娘の手が太郎の袖をつかみ転倒させてしまう。露伴はその瞬間、娘に異変を感じていた。
    https://absolutezero121.com/kisiberohanhaugokanai-d-n-a-kansou-2801
  • 2020/12/31 10:29
    ブログ更新。
    「何もしゃべらない母のまなざし」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-327.html
  • 5129ひろ
    2020/12/31 20:37
    記事更新しました。【30年間頑張った妻に拍手(祝賀会でもらった花は…)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7662692.html
    祝賀会に出かける妻が「胡蝶蘭もらってくるね」と言い残して出かけて行きました。我が家には胡蝶蘭がないから、嬉しく思いました。妻が帰って来てドアをあけるなり、「ごめん!」と言うので「どうしたの?」と聞くと、「胡蝶蘭でなかった!シンビジュームだった!」と。しかしこの1鉢は、妻が30年間頑張って手にしたものですので、大切に育てようと思います。
  • 2021/01/01 08:12
  • 2021/01/01 15:25
    ブログ更新。
    「新年の抱負」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-339.html
  • 2021/01/01 18:54
    あけましておめでとうございます。
    新型コロナの東京の一日の感染者数が1000人を超え、外出するのが一層危険になっているこの時期ですが、おうち時間でゲームをする人も増えてくると思いますが、今回は2021年にこれから発売されるゲームソフトの人気ランキングをまとめましたので、購入される時にでも参考になればと思います。
    https://absolutezero121.com/202sinsakugame-rninkiranking-ps5-ps4-nintendoswtich-2924
  • 5133ひろ
    2021/01/01 22:37
    記事更新しました。【今年も宜しくお願いします(コロナ対応元日風景)】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7669580.html
    明けましておめでとうございます
    みなさんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
    料理は作りましが、皆で食べることはなく、2つの家族が持ち帰りです。テーブルには、500mℓと2ℓのペットボトルが15本程度おかれました。
    18個すべてのカレンダーが間違っていました。皆さん気をつけましょう。
    令和3年が、健康のうちに無事過ぎることを願っています。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください