• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/11 18:54
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    「日本喜劇の可能性を見せる 映画『やじきた道中 てれすこ』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-342.html
  • 5177ひろ
    2021/01/11 20:29
    記事更新しました。【新成人おめでとう】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7746077.html
    新成人おめでとうございます
    コロナ禍の大変な時期だからこそ
    支えて下さった人へ感謝の気持を忘れず
    夢と希望をもって明るい日本を作って欲しい
    バトンはあなたたちに渡されました
  • 2021/01/11 22:16
    クリックで拡大
    私は怖いものとかが割と得意で今まで見た映画(リングや呪怨など)とかでもあまり怖いと感じた事がないくらいなのですが、ある日知り合いの美容師の人から勧められた心霊系Youtuber「オウマガトキ」。
    出ている動画全部視聴したので、その感想やこのオウマガトキに関する事を述べていきたいと思います。
    なお心霊系など怖いのがダメな人はおススメしないのですぐにここから去る事をおススメします。笑
    https://absolutezero121.com/youtuber-oumagatokifilm-kansou-3178
  • 5179Kenny
    2021/01/12 00:17
    クリックで拡大
    タイ🇹🇭情報を発信中!

    町工場が集まるアートな街で美味しい珈琲が飲めるカフェに行ってきました。

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/entry-12649487135.html
  • 2021/01/12 11:51
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    「日本学術会議問題への小言1」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
  • 2021/01/12 12:11
    クリックで拡大
    【ユーチューバー必見!】
    ➡︎ https://bit.ly/3sgJvBV

    今回のキャンペーンは
    YouTube開始からわずか3ヵ月で
    チャンネル登録数10万人超え!
    費用対効果が最も高い集客方法を無料公開!
    ➡︎ https://bit.ly/3sgJvBV

    その他、
    【期間限定】お得な特典を受け取るには→ https://lin.ee/wo632Md
  • 2021/01/12 15:29
  • 2021/01/12 21:56
    ブログ更新しました。

    今回はトイレ掃除にまつわる話、「トイレの神様」を書きました。
    よかったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/god-of-toilet/
  • 5184ひろ
    2021/01/12 22:04
    記事更新しました。【こんなことがあっていい訳がない】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7753834.html
    入院待機者の悲痛な声「コロナで死ぬか餓死するか」と言う記事を見つけました。自宅宅待機を余儀なくされる人が10日時点で6,930人もいると言うのは、まさしく「医療崩壊」です。完全に政府の判断遅れです。政府がだめなら、せめて行政が面倒をみて欲しいです。この女性の住所が分かるなら、私は個人的に食糧支援をしたいけど、分からないのでてきません。記事を書いた「テレ朝」さん、何としても助けてあげて下さい。
  • 5185Kenny
    2021/01/13 00:15
    クリックで拡大
    タイ🇹🇭情報を発信中!

    サクヤンの彫士がスプーンに彫る!?

    これもお守りです。

    https://ameblo.jp/koukoukou-2020/entry-12649872040.html
  • 2021/01/13 07:06
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    「不信と信頼と 映画『スリ(掏摸)』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-340.html
  • 2021/01/13 10:24
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    初心者に多いブログ運営3つの間違い【大感激でした。】
    https://wp.me/p9Pzt8-ir
  • 2021/01/13 13:27
  • 2021/01/13 14:28
    他者を思う心を育むために必要なことは?以下のジイジの言葉の中にその答えがあります。
    ---
    ちょっと目線を変えて見る。ちょっと距離を置いたところから自分のやっていることを見る。そうすると他人目線になるから、そういう人は他人のために生きるようになる。ちょっと距離を置くということは、他人の位置から見るということだから、この人はこんなことを求めているなと感じて、それに応えていくことが出来る。それがキャッチボールということ。自分からしか見ていないと他人のために生きることは出来ません。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2021/01/blog-post_13.html
  • 5190ひろ
    2021/01/13 22:54
    記事更新しました。【やってみせ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7762555.html
    連合艦隊司令長官の山本五十六と言えば、あまりにも有名な言葉。「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。」です。
    私の場合は順序が違い、「ほめてやり、言って聞かせて、させてみて、やってみせれば、人は動く」です。初めての訪問に際し、社長と面会する前にほめ言葉を準備します。
  • 2021/01/14 00:20
    クリックで拡大
    下町情緒漂う都会の一角、すずらん町―。
    水無瀬みなせ碧あおい(菅野美穂)は、シングルマザーとして娘を育てつつ連載を抱える小説家。“恋愛小説の女王”としてかつて一世を風靡した碧だが、目下の心配事は大学生の娘・空そら(浜辺美波)に浮いた話がまるでないこと。空は、筋金入りの二次元オタクとして三次元の恋とは無縁の生活を送っているのだ。
    https://absolutezero121.com/utinomusumehakaresigadekinai-1wakansou-3209
  • 2021/01/14 07:10
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    「日本学術会議問題への小言2」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-341.html
  • 2021/01/14 18:25
    クリックで拡大
    神田(草刈正雄)の家に初めてやってきた猫は、慣れない広い部屋への戸惑いと神田の家に拒まれることを恐れ、キャリーケースから出られずにいた。そんな様子に、神田は自分一人しか住んでいないことを告げる。自分と同様、神田も孤独を感じていると知ったその猫は、寂しげな表情で話す神田にそっと擦り寄る・・・
    https://absolutezero121.com/ojisamatoneko-dorama-2wakansou-3213
  • 2021/01/14 21:33
  • 5195ひろ
    2021/01/14 22:09
    記事更新しました。【リンゴ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7769308.html
    「1日1個のりんごは医者を遠ざける」という西洋の諺があります。日本のリンゴは大きいので、1日半分のリンゴでも効果があると言う記事もあります。
    ふるさと納税と叔母さんから合計44個のリンゴを頂き、ました。
    実は、我が家にもリンゴの木がありますが、全く手入れしないので、いいものはできません。今年は手入れしようと思いますが、さてどうなることやら?

掲示板へ投稿する場合はログインしてください