• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/19 07:59
    ブログ更新。
    「トーマス・マンは芸術を擁護したわけではない」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-347.html
  • 2021/01/19 13:15
    ファイナルファンタジーⅦリメイクが発売されてからしばらく経ちますが、最近スクエア・エニックスから新たな情報が公開されました。
    明確な新情報と言うワケではありませんが、その公開された情報からある推測が浮かんできたので今回はそれについて述べていきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/ff7remake-zokuhenkousatu-zacks-sephiroth-3436
  • 5215ひろ
    2021/01/19 20:14
    記事更新しました。【悲しいと言うか残念と言うか…無知は命取り】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7813355.html
    テントの中で、男性3人が死亡しているのが見つかりました。大の大人が一夜にして3人も死亡するとは、悲しいと言うか、残念です。誰一人として一酸化炭素中毒の知識がなかったのでしょうか?無知は命取りです。
    類似なものに、酸素欠乏症による死亡事故があります。その危険性がある作業には「酸素欠乏危険作業主任者」の資格が必要です。
  • 2021/01/19 22:42
  • 2021/01/20 07:19
    ブログ更新。
    「ささやかな諦観、僕はただピアノを弾く 映画『ピアニストを撃て』レビュー」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
  • 2021/01/20 13:37
  • 5219ひろ
    2021/01/20 21:35
    記事更新しました。【久しぶりに”知的財産権”セミナー実施】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7823983.html
    民間企業在職中には、約300件の特許を出願していたこともあり、社内で特許の取り方などを指導していました。このたび「知的財産権」のセミナーを依頼されたので、特許権を中心に説明ました。特許は「発明」と言われ、早く出した者勝ちです。
  • 2021/01/21 00:51
    ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の第2話が放送されました。
    前回はキャラ紹介的な感じで終わりましたが、今回はどんな展開になるのでしょうか。
    では感想などを述べていきます。
    https://absolutezero121.com/utinomusumehakaresigadekinai-2wakansou-3472
  • 2021/01/21 08:08
    ブログ更新。
    「やべえやつとはなにか、やべえやつにならないためにはどうするか」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-357.html
  • 2021/01/21 12:31
    ドラマ「おじさまと猫」の第3話が放送されました。
    前回ではふくまるが神田の家に初めてきてようやく家に慣れてきたところで終わりました。
    今回は初めての留守番をするようです。
    では感想などを述べていきます。
    https://absolutezero121.com/ojisamatoneko-dorama-3wakansou-3483
  • 2021/01/21 13:55
    ブログ更新!
    1日100アクセスでも反応が取れるブログ運営3つの極意
    https://wp.me/p9Pzt8-iw
  • 2021/01/21 20:06
    前回心霊系YouTuberオウマガトキの動画を全部見てみたというブログを挙げたのですが、このオウマガトキのサブチャンネルというのがあってそちらも一応全部見てみました。
    その中でこれも怖い動画なんですが#31心霊廃ラブホテルの数日後というのがあったのでそちらについて感想を述べていきたいと思います。
    これはメインチャンネルで検証している動画にさかのぼります。
    https://absolutezero121.com/youtuber-oumagatoki-subchannel-kansou-3487
  • 5225ひろ
    2021/01/21 20:46
    記事更新しました。【晩白柚を初めて食べた】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7832526.html
    「晩白柚」と書いて「バンペイユ」と読むそうです。
    1.5 kg以上ありましたが、大きなものは2.5kg~3.0kgもあるそうです。
    さっぱりした味わい、好きになりました。皮も加工して美味しく食べられると書いてありますので、この際挑戦しようと思っています。
  • 2021/01/22 07:45
    ブログ更新。
    「コロナはただの風邪?」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-358.html
  • 2021/01/22 21:16
    アニメ「約束のネバーランド」の第3話が放送されました。
    前回は鬼であるムジカとソンジュとの出会いまででした。
    今回はその続きになります。
    また感想などを述べていきます。
    https://absolutezero121.com/yakusokunoneverland-season2-3wakansou-3498
  • 5228ひろ
    2021/01/22 22:46
    記事更新しました。【特攻の母に会うため知覧に行きたい】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7840343.html
    先ずは、「鳥濱トメ 感動人生」(https://www.youtube.com/watch?v=KAGFZa04Zj0)をご覧下さい。私は久しぶりに感動しました。
    知覧町は南九州市の中にあり、武家屋敷が残っているため、「薩摩の小京都」と呼ばれています。鳥濱トメのことを知ってから、南九州市にふるさと納税をしています。知覧町を訪ね、「富屋旅館」に泊まり、鳥濱トメの面影に浸りたいと思っています。
  • 2021/01/23 09:00
    ブログ更新。
    「多数派に嫉妬する少数派の偏狭」

    https://theoutsiderjp.blog.fc2.com/blog-entry-354.html
  • 2021/01/23 18:01
  • 2021/01/23 20:14
    アニメ「呪術廻戦」の15話が放送されました。
    前回ではいよいよ京都校と東京校の交流試合が行われる事となりました。
    まずは団体戦という事で2匹の呪霊を先に祓った方の勝利となるようですが・・・
    そして虎杖抹殺指令が京都校の学長・楽巖寺から下りましたね。
    では15話の感想などを述べていきます。
    https://absolutezero121.com/jyujyutukaisen-dai15wa-kansou-3508
  • 5232ひろ
    2021/01/23 20:45
    記事更新しました。【切除したポリープの病理検査結果】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/7848237.html
    医師から、「病理検査の結果、悪性の所見はありません」と告げられ、安心しました。便潜血検査で陽性反応が出て精密検査を受けても、実際にがんが見つかるのは精密検査受診者全体の2.35%です。だから「悪性の所見です」と告げられたら、相当落ち込んだと思います。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください